聖飢魔Ⅱ好きな人集合!

news_xlarge_seikima_ii_art
1: 2016/11/28(月)18:10:56 ID:jWV
おらんのか?

 

にわかやけどおるで

相撲とかビジュアルの一般のネタ的認知に反してテクニシャンイメージ

 

4: 2016/11/28(月)18:24:11 ID:jWV
>>2
そうなんよね
ただ聖飢魔Ⅱってだけで曲聞かずにイロモノバンドでしょって思われるからなぁ
ジェイルのギターとかめちゃくちゃ上手いんだけどね

 

10: 2016/11/28(月)18:28:31 ID:U6Y
>>4
あとデーモン閣下の音域とシャウトの時間とかプロでも真似できんレベルやと思う
カバー楽曲の幅広さ一つ見てもどん欲スギィ!ってなるわ

 

3: 2016/11/28(月)18:23:00 ID:G9H
20世紀狂詩曲とかkimigayoは千代に八千代の物語とかJACK THE RIPPERとか好きやわ
あと野獣
私はアニマルプリントが好きなのだ

 

7: 2016/11/28(月)18:27:19 ID:jWV
>>3
野獣いいよね
ダミアンの曲で1番好きだわ

 

9: 2016/11/28(月)18:28:06 ID:G9H
>>7
陛下も一番好きみたいやし

 

5: 2016/11/28(月)18:25:12 ID:G9H
ジードのドラム

 

8: 2016/11/28(月)18:28:01 ID:qp8
>>5
ジード地球の重力克服しろ

 

6: 2016/11/28(月)18:25:48 ID:qp8
おるで
全席も続も武道館2日も行って金使いまくったわ
なおDVDとCDでいまだに金はいる模様

 

11: 2016/11/28(月)18:29:09 ID:Zpw
ジェイル代官だいすき

 

12: 2016/11/28(月)18:30:43 ID:qp8
天然は高級だからな!

 

13: 2016/11/28(月)18:31:06 ID:U6Y
あとしばらく前に見た「前ノリ、後ノリ、悪ノリ」を実演で見せたタモリ倶楽部かなんかの動画すこ

 

14: 2016/11/28(月)18:33:16 ID:G9H
和尚の3分クッキングみたいな感じのやつすき
hqdefault

 

15: 2016/11/28(月)18:35:38 ID:KRn

20世紀の携帯電話もー!すこ
カラオケで信者の人とリビドー歌いたいンゴねぇ

 

 

16: 2016/11/28(月)18:36:21 ID:G9H
>>15
砂漠でイタ電!

 

17: 2016/11/28(月)18:37:58 ID:qp8
ヒトカラで歌いまくってみたけど難しいわ
閣下の凄さを痛感した

 

18: 2016/11/28(月)18:38:40 ID:G9H
英語のように聞こえる歌何やったっけ

 

20: 2016/11/28(月)18:40:20 ID:jWV
>>18
不思議な第3惑星

 

24: 2016/11/28(月)18:55:08 ID:G9H
>>20
サンガツ

 

26: 2016/11/28(月)18:56:57 ID:q8l
このくらいの時期になると悪魔のメリークリスマス聴きたくなるンゴねぇ…
昨日聖飢魔IIのコピーバンド見てきたからタイムリーやわ

 

31: 2016/11/28(月)22:54:36 ID:QMK
定番すぎるけど蝋人形の館ほんとすこ
天使のような美しい閣下の声に感動して、エセメタルかと思って敬遠してた自分に反省した

 

32: 2016/11/28(月)22:56:34 ID:1FS
聖飢魔II気になってるけど全然知らんのや、誰かおすすめの曲とか教えてクレメンス

 

34: 2016/11/28(月)23:00:29 ID:jWV
>>32
ロックな感じではないけど空の雫オススメやで

 

35: 2016/11/28(月)23:14:21 ID:KRn
>>32
満遍なく受けるのは空の雫、Brand New Song、Save Your Soulあたり
ロックチューンが好きなら1999、Holy Blood、Fire After Fireあたりが取っつきやすいんちゃうかな

 

36: 2016/11/28(月)23:47:37 ID:qp8
聖飢魔IIはライブ音源の方が絶対いい
こないだの武道館のアルバムは新旧代表曲入ってるからおすすめ
全盛期閣下見たいならSASかな

 

30: 2016/11/28(月)22:50:24 ID:jWV
ミサだとやたらテンポ早くて閣下がちょっとしんどそうなのが好き
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 全席処刑、続・全席処刑(ともに東京国際フォーラム)、武道館2Days行ったワイ、>>6に親近感

  2. トークも一流だから歌ってなくても楽しめるぞ!

  3. 地方ミサのご当地ネタコール&レスポンスが草不可避w

  4. 構成員は演奏に気が行きがちだけど、コーラスが特に気持ちいい。
    Save your soulのギターソロ後のサビで聴けるコーラスは素晴らしいと思う。

    1
  5. シンデレラ外伝最高!でもカラオケにないんだよね。

  6. 昔、ファミコンのゲームがけっこう好きだったな。

  7. 有線で聞いた「悪魔が地球に絶望した~」みたいな曲が良かった
    何て曲名ですか?

  8. 布教活動だから曲よりMCメインなんやで
    喋りと喋りの間に曲があると閣下は言ってたねぇ

  9. 聖飢魔Ⅱを見てバンドを始めたいと思ったくらい好き
    10年以上ギターを触ってなかったけどYouTubeでライブ動画を見て
    またギター演奏を再開したいと思ったよ

  10. 知らない人はファーストからサードを聞いてみると良いよ
    今でもかっこいいしテクニカル
    リマスターされたし本当に良いよ
    ワーストもリマスターしてくれないかなぁ
    ジ・エンド・オフ・ザ・ワールドはワースト版の方が良いんだけど音がねえ・・・

  11. ニコ生でやってた続全席死.刑大阪のエガオノママデが素晴らしかった
    代官のギターソロが凄すぎて・・・
    今の閣下の声はイマイチとか言われてるけどああいうしっとりとした曲には今の声の方が合ってる気がする

  12. ※7 「荒涼たる新世界」じゃない?たぶんサビの悪魔が見切りをつけたの部分かと

  13. >>18 >>20
    ♪わさび~わさび~唐辛子~のやつやんな?
    小学校の時めっちゃ歌ってたわー

  14. ※12
    聞いてきました!ありがとうコレだw

  15. 全員がトップクラスの実力だから、もっと有名になっていいはず

タイトルとURLをコピーしました