ほんとゲスの極み乙女復活してや…

news_header_gesunokiwamiotome_art201609
1: 2016/11/28(月)22:09:33 ID:79C
あの音楽センス、ピカイチやねん。頼むねん。

 

アイドルの曲作ってたけど微妙だったぞ

■関連記事■
ゲス川谷絵音がアイドルに楽曲を提供…ファンは複雑な心境
no title

 

6: 2016/11/28(月)22:11:21 ID:79C
>>2
最近作ったやつか?
確かに本活動のときよりは微妙やったンゴ

 

3: 2016/11/28(月)22:10:52 ID:C99
夢アド微妙やったな

 

4: 2016/11/28(月)22:10:52 ID:2Hd
嫌いじゃないけどダメでしょ

 

5: 2016/11/28(月)22:11:06 ID:C99
休日課長だけ復活して

 

7: 2016/11/28(月)22:11:37 ID:79C
>>5
ギター上手すぎるんだよなぁ

 

11: 2016/11/28(月)22:13:08 ID:C99
>>7
(ベース)ギターうまいよね、、

 

15: 2016/11/28(月)22:14:36 ID:79C
>>11
両成敗は止まらないのベースは鳥肌立ったンゴねぇ

 

8: 2016/11/28(月)22:11:49 ID:aCO
両成敗やし仕方ないね

 

9: 2016/11/28(月)22:12:41 ID:kw8
言うほど需要がないから仕方ない

 

10: 2016/11/28(月)22:12:50 ID:79C
色々アレやけどセンスは半端ないぞ
あのテンポはいいぞ

 

12: 2016/11/28(月)22:13:22 ID:TFt
ボーカルだけ代えればええんちゃう?

 

13: 2016/11/28(月)22:13:48 ID:C99
ボーカル見た目と歌い方嫌いだけど、あいついないと成り立たなさそう

 

16: 2016/11/28(月)22:14:43 ID:AbJ
夢アドのやつは何回か聴いてるといい感じに思えてくる

 

17: 2016/11/28(月)22:15:42 ID:79C
>>16
そうそれや
何回も聞くと半年続けて聞いても未だにクセになるあの旋律堪らないンゴオォ

 

19: 2016/11/28(月)22:17:19 ID:79C
もう紅白とか、Mステとか、表舞台には立てないかもしれないけど、CD出す分にはワイは買うで

 

20: 2016/11/28(月)22:17:28 ID:LPN
ゲス乙女とindigoの残りのメンバー6人ずつで何かできん?
150620_c

 

21: 2016/11/28(月)22:17:45 ID:LPN
>>20
すまん訂正
3人ずつ6人

 

22: 2016/11/28(月)22:18:29 ID:79C
>>21
川谷の作曲がええんや
まぁ他のメンバーの演奏も好きやけど

 

23: 2016/11/28(月)22:19:26 ID:gSB
普通に技術なくね?
インスト打ち込みならいいセンスしてると思うけど

 

24: 2016/11/28(月)22:19:52 ID:79C
なんか、川谷やることにネチネチ言ってる奴の意見だけがワイドショーに取り上げられとる感が凄いンゴねぇ…
復活を待ち望んでる人もおるんやで

 

25: 2016/11/28(月)22:20:14 ID:LP2
愛が止まるまではすこ
なおどちらも終わった模様

 

26: 2016/11/28(月)22:20:46 ID:79C

>>25
ついでに私以外私じゃないのを歌った甘利さんも辞任した模様

 

27: 2016/11/28(月)22:21:39 ID:QNX
また女問題を起こしてそれを基にヒット曲出しそう

 

28: 2016/11/28(月)22:33:15 ID:C99

パラレルスペックは神曲だわ

 

30: 2016/11/28(月)22:36:34 ID:JAL
メンバー演奏上手いからボーカル追放してインストバンドでやるってのはどうやろか?

 

31: 2016/11/28(月)22:50:49 ID:C99
>>30
これよくある話だよね
ワイの知合いのボーカルニキもポイーされてたンゴw

 

14: 2016/11/28(月)22:14:27 ID:wOu
川谷しくじり先生に出ればええのに
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 川谷ってやたらと才能は評価されてるけど言うほどか?
    曲はワンパターン気味だしあんまりインパクトもないし何がええんや

  2. つまらん

  3. 川谷がいなくなれば復活出来るんやない?悪いのはあいつだけやからな

  4. >>24
    むしろ逆で、ワイドショーに感化された奴がネチネチ言ってるんだと思う

  5. ※1
    それめっちゃ思う
    天才扱いされてるが正直何が凄いんだかよう分からん

  6. 顔と言動があまりにもキモすぎるから無理だろ。
    アーティストにも顔はある程度必要だぞ。

  7. いい曲聴くと鳥肌たつけど、ゲス極には特に感じないなあ。曲の雰囲気に酔う人が多いってだけで、ひとつひとつの音に耳を傾けるような魅力はないと思うよ。
    でも今後どうなるか楽しみにしてたから残念ではある。

  8. >>7
    わかるわ
    ゲスは初聴の衝撃が全くないんだよね
    ごり押しされてやっと良いのかな?と思うぐらいで
    このレベルで天才なら日本にはどんだけ天才アーティストがいるんだよって感じ

  9. 大学1,2年生とかが好きそう

  10. indigoは続けててほしかった

  11. 何が嫌かっていうと、あの程度の顔でモテますみたいなのが嫌。

  12. ※11
    古舘と同じこと言ってるねw

  13. ※11
    ブス界の希望だぞ

  14. ゲスの極み乙女が活動休止中は、ゲスの極み乙武が活動再開しますよ!

  15. でもボーカルだけ変更して上手く行ったケースもピンきりだからなぁ
    Zebraheadみたいに成功もあれば、最近LOSTPROPHESのイアン以外のメンバーが、新ボーカル迎えて新バンドで活動始めたけど全然ダメだったりもするし
    ゲスは川谷が曲作りの中心だったんやろ?

  16. 私以外私じゃないのって頭にこびりついたら離れないフレーズ

  17. indigoに頑張ってほしい。ゲスよりも好きだわ。

  18. いい感じのボーカルに名前伏せて楽曲提供してくれればそれでいい

  19. これだけバンド飽和状態の中で活動休止して生き残れるとは思えない
    活動休止してそのまま解散じゃないかな

  20. 才能才能いうやつは他のもっと才能あるバンド聞けばええやん探せばあるで

  21. ゲスとindigo合わせて全部聞いて川谷の曲づくりの才能が実感できたよ
    ゲスは売れ線に合わせていってる感じが強いし、indigoはやや地味というのは難点だけど、
    でもそれぞれ独自性と魅力は確実にあるし、だからこそ今回の騒動は残念
    顔がどうのとかそういうところでdisられてばかりいるのは、自業自得とは言えもったいないわ

  22. 川谷が曲作ってるからほかのメンバーだけでっていうのは無理だろう
    川谷が戻ってくるまで待つしかない

タイトルとURLをコピーしました