星野源、過労によりベストアーティスト2016の出演キャンセルに

星野源が本日11月29日(火)放送の日本テレビ系「ベストアーティスト2016」への出演をキャンセルすることを発表した。
news_header_hoshinogen_art201609

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/211112 

歌を聴けないのは少し残念だけど、身体が第一だと思うからいいと思う

#星野源 #ベストアーティスト2016

星野源過労って、、、星野源も過労で仕事休むから私も仕事休みたいし、もっと休んでもいい空気にしていこ??
星野源さん過労で出演キャンセルか…ゆっくり養生してください。
星野源さん、ベスア出るの楽しみにしてたのになぁ~。体調早く良くなりますように(;_;)
今日の特番、星野源さん楽しみだったからちょっとショック。でもドラマも楽しみにしてるからしっかり休んで元気になってほしい。
星野源さんベストアーティスト辞退かあ…お母さんが荒れるわ
星野源過労で仕事キャンセルかーとおもったけどそーいや一回病気してたっけ、若くてもむりすんなよ
星野源くん。あれだけひっきりなしだとそりゃ過労になるよね。
大変なことを乗り越えた人は強い。努力している人は強い。

だから源くん、すき。

星野源今日体調不良でベスア出ないんだ(。>﹏<。)見たかった( ; ; )恋だったのかな???だとしたら恋ダンスやりたかった
星野源の疲労で出ないらしいので勉強時間が増えましたありがとうございます(ボロ泣き)
恐れていた事態が起きてしまった。

「星野源 過労で日テレ特番欠席」

歌手として、俳優として、コメディアンとして、僕達を笑顔にしている星野さんですが、無理をさせないであげてください。
元気な源さんを僕達は待ってます。
回復をお待ちしてます。

星野源が体調不良っていうとくも膜下やってるだけに大丈夫かね
星野源さん過労か…売れすぎるって言うのも問題なのね…
今日のベストアーティストに星野源出ないなんてーーー
唯一の楽しみが……
星野源、年末もっと忙しくなるだろうに。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


コメント

  1. 一度大病も経験してるわけだし、年末年始に向けて今は休んだ方が良かろう

  2. LIFE!もしばらく休んだ方がいい
    逃げ恥は替えが効かないけど、LIFE!は他の面子で回せるんだから

  3. 何かやたらゲッソリしてるもんな

  4. ミュージシャンは移動時間多くて大変そうだな

  5. 色々やりたい人みたいやが、やり過ぎやな(苦笑)
    脳梗塞って一回やるとまたってパターンあるみたいだし、周りも無理させんなよ~。

  6. みんなもインフル気をつけてね

  7. ドラマからファンになって楽しみにしてたけど、仕方ないね(>_<)

  8. 一度倒れてから出来る限り仕事断らないようになったとか。
    自分の足跡を残すのに必死なんだろね。

  9. ※5
    脳梗塞でねぇ、くも膜下出血!
    気の毒だよな、まだ若いのに…

  10. 年始から全国ツアーやって、
    夏フェスは引っ張りだこ、
    秋はドラマ主演、
    大河もコントもラジオもやってって体調不良にならない方が変だよ(´・ω・`)

  11. デレマス前川Pだからな。本業に集中したいんだろう。

タイトルとURLをコピーしました