最近のバンドってみんな量産型だなwwwwwwwwwwwww

n327583d3acc1e149
1: 2016/11/28(月)22:52:38 ID:C99
髪長すぎ切れよ
髪なんかいらねーんだよ

こんなやつばっかw
キモいンゴ
no title

4: 2016/11/28(月)22:54:19 ID:mIa
>>2
何の極み?

5: 2016/11/28(月)22:54:34 ID:C99
>>4
それよりももっとひどいのあるで

7: 2016/11/28(月)22:55:18 ID:C99
黒のでかい帽子かぶってる奴wwwwwww
no title

13: 2016/11/28(月)23:01:41 ID:5v8
売れてるバンドが女向けばっかりだよなあ

15: 2016/11/28(月)23:02:10 ID:C99
>>13
そういうの嫌いだわ

16: 2016/11/28(月)23:02:55 ID:s48
>>13
音楽じゃなくて顔しか見ない女ほんとひで

18: 2016/11/28(月)23:03:26 ID:C99
>>16
顔もかっこ良くないんだよなぁ
雰囲気おしゃれなだけで

27: 2016/11/28(月)23:13:26 ID:Ax8
なんでよりにもよってキノコにするんやろな

30: 2016/11/28(月)23:16:59 ID:C99
>>27
それなw
ふかわりょうに憧れたんやろうなぁ

51: 2016/11/28(月)23:34:59 ID:cvc
髪はこのくらい長いとむしろかっこいい
キノコみたいな中途半端なのが一番ダサい
no title

no title

54: 2016/11/28(月)23:35:54 ID:ZPp
ワンオクは真似されるよねよく
弟のアレとかまんまワンオクやし

55: 2016/11/28(月)23:36:10 ID:TRd
ワイ、ラッドとバンプの区別がつかない

57: 2016/11/28(月)23:36:27 ID:C99
>>55
わかるで

58: 2016/11/28(月)23:36:46 ID:Ax8
>>55
ワイらセカオカゲスの区別が付かん
バンプはなんとなく古株だからわかる

59: 2016/11/28(月)23:37:33 ID:TRd
>>58
その区別もできへんわ

61: 2016/11/28(月)23:38:22 ID:C99
キノコ頭でダンスロック系バンド多すぎだよね

64: 2016/11/28(月)23:40:08 ID:dsk
サビの繰り返しがクセになるみたいな謳い文句のバンド増えすぎやろ
詩にも音にも中身重みがないねん

67: 2016/11/28(月)23:43:13 ID:nt4
やっぱりスピッツがナンバーワン!
spitz

69: 2016/11/28(月)23:45:54 ID:ZmM
坊主頭にグラサンじゃいかんのか

72: 2016/11/28(月)23:47:22 ID:C99
>>69
サンプラザなかのくんやんけ
prw_fl1_AAk0eSLf

74: 2016/11/28(月)23:47:59 ID:C99
最近モヒカンのバンド見ないンゴねぇ

81: 2016/11/29(火)00:01:52 ID:y0q
最近のバンドは高校の軽音楽部に毛が生えたような奴等ばっかや
独創性やカリスマ性を感じない

83: 2016/11/29(火)00:06:38 ID:sqB
>>81
ほんこれ

82: 2016/11/29(火)00:05:30 ID:gYn
カープ女子と同じでライブやフェスに参加するのがステータス扱いされとるのほんと一理ないわ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. キノコカットなんてビートルズの頃からの定番やんけ

  2. 流行りに乗れない陰キャの嫉妬なんだよなあ

  3. ロン毛のWANIMA、ドレスコーズは許されたか

  4. 音楽性の話しちゃうんかいw

  5. 昔もだけど

  6. ずっと昔からそんなでしょ
    この現状を見て同じじゃ売れないと危機感を持った売れてるのより少し若い子が
    今の流れとは違う方向性を打ち出して売れたらまた真似されての繰り返し

  7. ブルースやハードロックにあるようなリフの渋さや重厚感出せるバンドがいてもいいのになあ

  8. お前らが引き篭もってるだけでライブハウスには色んなバンドが転がってんだけどな

  9. 極端な湯加減に 煎り曝し浸からせ 一括りに封じ込めて、まとる ひつようが あっかね

  10. DNCEのベースはあれ一応モヒカンじゃないかな?(笑)なんかメンバー構成も含めてノーダウトっぽいって思う。

  11. フェス流行の弊害かもしれないけど、踊れるバンドじゃないと流行らないんだよな

  12. ※10
    これは日本の話でしょ。てかDNCEは元ジョナスブラザーズの人の企画ものにみえる。メンバーみたら色ものバンドにしか。

  13. 見た目の話なら、流行あるし仕方ないわ。
    自分もどっかの国のアイドルみたいできっしょって思うけど。

  14. カープ女子となんの関係があるんや

  15. この点で言うとback numberのドラマーは一番好感持てる

  16. 八十八ヶ所巡礼きこーや

  17. この人たちが全然聴いてないのは分かった

  18. キノコ頭はダサいけど、短髪しか認めんとか演歌やないねんから
    演歌は角刈りとパンチパーマが定番

タイトルとURLをコピーしました