ワンオクがついに地上波初出演!NHK総合で放送される「ONE OK ROCK 18祭(フェス)-1000人の奇跡 We are-」 1曲限りのステージを披露

ONE OK ROCKにとって初の地上波出演となる番組「ONE OK ROCK 18祭(フェス)-1000人の奇跡 We are-」が、1月9日(月・祝)にNHK総合で放送される。
キャプチャ

NHK総合「ONE OK ROCK 18祭(フェス)-1000人の奇跡 We are-」
2017年1月9日(月・祝)19:30~20:43

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/211517 

1/9!!!!
ワンオクが地上波だよ!!泣ける!!!!!!NHKだよ!!!!!!!!
ワンオクがテレビ出ちゃうよ。NHKつええ
そっか、そういえば地上波でワンオクが見られるということか♪(^ω^)
ワンオクの地上波のニュースにえ!!!って大声出てしまった!
ついにワンオクもテレビに出る時がきたかー!
18歳フェス行きたかったなぁー😃
1月09日に放送するのはワンオクだからかな笑
NHKってことは来年の紅白ワンチャンありそう!
BUMP、ラッドって来てるし!
ワンオクNHKとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見るわwwwwwwwww
え、ワンオクが遂にテレビ、しかもNHKてw
ワンオクの地上波登場めっちゃ楽しみだな。
見よ
ワンオク!地上波初スゴイ!!!
来年ね_φ(・_・ 忘れそう……………
ワンオクもついに地上波初出場か〜
ONEOKROCK NHKに出るって‼️
地上波初出場だって
嬉しいけど悲しい。少し複雑だけど
いつも勇気をくれるワンオクを
感謝してるし、愛してる‼️^_^
とりあえず、おめでとうございます㊗️
#ONEOKROCK
#NHK
#初出場
#森進一
ワンオクとうとう地上波でる嬉しい
ワンオクって地上波のテレビ出たことなかったのか
1月9日 楽しみにしとく


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. ここら辺のバンドが憧れた横山健がテレビに出始めたし
    変にかっこつけてテレビ出ないとかいう必要もなくなったと思う

  2. テレビに出るのがダサいなんてのは音楽が流行ってた時の価値観だしな
    貴族の遊びみたいなもん
    流行らなくなってほとんど出てるしダサいよなぁ

  3. 海外進出はどうしちゃったの?

  4. ジャニーズ事務所からの圧力はなくなったのか?

  5. 海外レーベルに入ったて聞いてたけどやっぱり厳しかったかな?地味に応援してたんだけど

  6. ユーチューブのコメント見てるとヨーロッパの人がヨーロッパではマイナーで悲しいって言ってたし
    やっぱまだまだって感じだね
    頑張って欲しい

  7. テレビに出たら出たでステマだゴリ押しだって言って出なかったら出なかっでなにカッコつけてるんや硬派気取っとるんかって…どないしたらええねんw

  8. ゴリ押しだと叩く層と出ないことを叩く層は別人だろ。
    ONE OK ROCKレベルで売れてるバンドなら、プロモーションとファンサービスも兼ねてテレビに出るのはいいんじゃない?

  9. 昔はMステとかHEY3とか有名な番組に売り出したいミュージシャンをノーギャラ、もしくは事務所やレコ社が局に金を払って出演させてた。
    今は事務所もレコ社も金がないから金を払ってまで新人をアピールしないし、局もプロモーション料が入らないから音楽番組をやる意味がない。

  10. 大物気取りか

  11. 一切テレビ出てないのにこんなに知名度あるのがすごいな
    ネット社会凄いっていうかyoutubeの影響力凄いって思うわ

  12. マジで止めて欲しいんだけど

  13. マニアックな音楽性でもないしどんどん出たほうが本人達もいいんじゃない?

  14. BUMPやRADがMステや紅白に出る時代だからな。
    特に、RADがMステに出たのが大きいかも。
    洋次郎と親交あるし。

  15. 視聴率が気になる

  16. 初地上波がNHKってのもやっぱりスゲエなこのバンド
    テレビとかで必死に知名度上げようとするアーティストとは大違い

  17. というか、元々ジャニーズNEWSのメンバーで森進一の息子なんだから
    無名とは違うし、スタートラインが違いすぎるよな。

  18. あ、今日だった、てか終わってた
    CD聴くけどこの程度のファンです

  19. 結局海外で今以上に展開するのは厳しいからね。
    日本の方にもっとしっかり媚び売っておかないと。
    ネットに毒されてる視野の狭い中高生にはなかなか分からないと思うけど、依然テレビの影響力はバカに出来ないからね。

  20. ※19 まあ彼らのある程度の人となりを知らないからそんな的外れコメントできるんだな定期

タイトルとURLをコピーしました