Mステスーパーライブ2016にX JAPAN、ラルク、イエモン、金爆らの出演が決定!

w700_7142adfe1022a90b5357b7e85a43890c8a48b0ba3e399435

■開催日時:12月23日(金・祝)よる7:00~11:10

■場所:幕張メッセ・イベントホール

■出演アーティスト
AI、aiko、絢香、嵐、E-girls、いきものがかり、EXILE THE SECOND、AKB48、X JAPAN、大黒摩季、上白石萌音、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、桐谷健太、桑田佳祐、欅坂46、コブクロ、小室哲哉+HYDE、ゴールデンボンバー、THE YELLOW MONKEY、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、ジャニーズWEST、JUJU×沢村一樹、スキマスイッチ×奥田民生、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、DAIGO、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、back number、Perfume、ピコ太郎、平井 堅、藤原さくら、Hey! Sy! JUMP、星野 源、ポルノグラフィティ、森山良子×森山直太朗、ゆず、L’Arc~en~Ciel、RADIO FISH

http://www.tv-asahi.co.jp/music/superlive2016/index.html

X JAPANとラルクのスーパーライブ来た!!!😆
#Mス
L’Arc~en~Ciel出る〜!その上HYDEさんが小室哲哉とコラボ!?コラボ!?X JAPANも出演だからYOSHIKIさんもいるってことで、もう何か、ハイヲタ祭り!#Mステ #Mステスーパーライブ
MステスペシャルX JAPANでるううう

杉様、LUNA SEA後にXとか無理だろって思ってたのにwwww

あぁ、生きる希望湧いてきた

今月最高かもふふふ。

あとは源さんとラルクと小室さん+HYDE様と金爆

ぬふふふふふふ!!

あぁ最高、あぁ!!!#Mステ

23日杉ちゃん大丈夫?!

LUNA SEAライブと
Mステライブ…(´・ω・`)

今年もMステスーパーライブにラルク出るっていうのでもうMステありがとうっていうのと安定感?安心感しかないありがとう
23日のMステスペシャル、X(乂Д´)もイエモンも出る♡けど、その日たまアリでLUNA SEAだよ、観れないじゃん。つか、杉様…杉様?!
お、MステSPにラルク出るのね!
Mステの告知を見逃したけど、Twitter見てたらみんなが荒ぶりまくってラルク祭になってたから全て把握しましたw
わーいラルクだー!
小室哲哉+HYDEは全く想定してなかったけど、出るってことはテレビでDEPARTURESが聴けるってことでよろしいでしょうか?楽しみすぎる!
Mステスペシャル!!!ラルク!!!ラルク出ますやん!!!!!!もちろんイエモンも❤️❤️❤️幸せすぎる🙄❤️🙄❤️
ラルク出るのか。やっぱMステは正義。
Mステ スーパーライブにラルクとHYDE両方♡
お!ラルク年末のMステに出るのか!!きたああああ
23日のMステにXJAPANが出演決定ということで23・24日にLUNA SEAのライブがある杉様再びのハードスケジュール決定
MステみたいのはX、イエモン、ラルク、沢村一樹くらいかな


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. ジャニーズAKBエクザイルピコ太郎いらん

  2. 代り映えのしないアーティストばっかり
    ゴリ押しのAKBと坂道シリーズうざったい

  3. 今年はB’zもミスチルも出ないからしょぼい

  4. 金爆さん二日後に札幌でライヴ。

  5. 2014年だか凄かった

  6. 去年のXJAPANをトリにするのは失敗だったと思う。
    世代が違う若い子に無理やりXジャンプさせるのは観てて痛かった。
    実際去年は視聴率例年より低かった(ちなみに稲葉ソロやミスチルも出てたが)。
    話題になるとしたらSMAPだけど、もう出ないのかなぁ。

  7. 見たいのはXとイエモンと桑田とTOKIOとポル◯とラルクくらいかな

  8. あー稲葉サラス無いかー
    少し期待してたから残念

  9. HYDEのデパチャ、今まで歌声だけだったし、ようやく解禁かな。ラルクの新曲も楽しみだな。

  10. ラルクファン歓喜なMステだな

  11. ラルク ありがとうございます

  12. この暁の季節が巡る度に1995年のLUNA SEA/Desire&X JAPAN/DAHLIA思い出すな

  13. 数だけ多くしてるけど質は低下してるな。量より質にこだわれよ

  14. 小室さんも出るなら、V2やらないかな?

  15. いっそHYDE入れてV3とかどうだろう。以前小室自身、あんまり歌いたくなさそうなニュアンスのツイートがあった気がする。

  16. 桑田が出るだけましだな

  17. なぜか毎年mステには出るラルク

  18. ※17
    細かく言えば毎年ではないけどね、二度目の復活以降だと2006年と2013年は出てない
    2009年はその年新曲もライブもなかったけど出た

  19. ただただSUGIZOをXから解放してやってほしい
    なんでこんな酷使させんの

  20. Mステスタッフ、HYDE好きすぎ問題

  21. X JAPANは今年は1発目にやらないとな!!1発目に激しい曲をやってインパクト残せば他のアーティストの存在がどれだけ薄いのか解るはずだから。

  22. ※10
    ラルクファンだけど正直に言うとハイドと小室さんのコラボは不安
    カバーはオリジナルはなかなか超えるのは難しいしglobeの曲は男性には高音で難しい
    globeのファンの人に不愉快に思われないかと
    楽しみな反面、不安な要素もある

タイトルとURLをコピーしました