死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

全盛期のシャ乱Q知らないんだけど、つんくってイケメン扱いだったの?

ZpmxvWHOUiOaxPZ_KF7IC_17
1: 2016/11/20(日) 21:44:00.51 0.net
一応イケメンだったの

シャ乱Qはアイドルグループじゃないぞ

4: 2016/11/20(日) 21:46:37.13 0.net
イケメン枠はしゅう

7: 2016/11/20(日) 21:47:33.27 0.net
いかにダウンタウンに気に入られるかの時代

9: 2016/11/20(日) 21:49:49.16 0.net
眉毛のイメージ

11: 2016/11/20(日) 21:50:53.53 0.net
関西のビジュアル系だからな
今でいう関ジャニみたいなもん

12: 2016/11/20(日) 21:51:34.48 0.net
イケメンだったかは微妙
歌の声質はかなり良かった
あとしゃべりが行けるからテレビ向きキャラだった

13: 2016/11/20(日) 21:52:05.48 0.net
イケメン扱いはされてないわw

14: 2016/11/20(日) 21:52:05.66 0.net
イロモノ扱い ただ歌はみんな結構好きだった 大阪はダサいみたいなイメージがついたな

15: 2016/11/20(日) 21:52:30.77 0.net
お笑いの中ではイケメンみたいな部類

18: 2016/11/20(日) 21:53:45.40 0.net
ゴールデンボンバーだよ

20: 2016/11/20(日) 22:01:25.80 0.net
半分コミックバンド扱い

21: 2016/11/20(日) 22:02:16.04 0.net
歌はいいとしてメンバーはイロモンだし交遊関係も芸人が多いのを知ってたから
シャ乱Qプロデュースとか聞いても単にネタでやるもんだとばかり思ってた

22: 2016/11/20(日) 22:05:01.68 0.net
シャ乱Qの楽曲とその後のハロプロの楽曲が全然リンクしない
本当に同一人物なのかと

32: 2016/11/20(日) 22:21:15.76 0.net
>>22
シャ乱Qの曲はつんくも書いてるがはたけも書いてるし
詞もつんくも書いてるがまことも書いてる
少ないけどたいせーやしゅうも曲書いてる

つんくは派手で売れ線な曲なイメージで
はたけはしみる系の名曲なイメージ

まことの詞の場合はほとんど曲ははたけ

24: 2016/11/20(日) 22:07:15.14 0.net
寺田の茶番が懐かしい

25: 2016/11/20(日) 22:07:59.78 0.net
近所のお姉さんが写真集めてた
女からしたらビジュアル系だったんだろうな

27: 2016/11/20(日) 22:13:55.88 0.net
シャ乱Qはつんく以外も曲作ってるからな
リーダーもつんくじゃないし

28: 2016/11/20(日) 22:13:56.63 0.net
大阪の遊び人兄ちゃんみたいなイメージだったかな

29: 2016/11/20(日) 22:15:20.25 0.net
90年代前半特有の、昭和というかバブル末期の臭いがプンプンしてたよね

30: 2016/11/20(日) 22:17:49.98 0.net
ラブマはバブルの最後の花火みたいなもんだな

31: 2016/11/20(日) 22:20:41.26 0.net
>>30
もともとシャ乱Q用に作ってた曲だもんな

34: 2016/11/20(日) 22:23:36.34 0.net
大阪だとイケメンはイケメンでいいけど
そうじゃないやつは笑かしたもん勝ちだったからな
あと顔でもてへんのやったら音楽でカッコいいと思わしたらええやんて感じ

35: 2016/11/20(日) 22:26:39.90 0.net
シャ乱Qが売れてた頃にイケメンって言葉はあった?

36: 2016/11/20(日) 22:27:51.83 0.net
関西だと男前かな

23: 2016/11/20(日) 22:06:50.66 0.net
元祖ビジュアル系
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. んなわけあるか。
    当時から上沼恵美子扱いだったわ

  2. 書こうと思ったら※1で出てた
    ほんこれ
    めっちゃ好きだったけどイケメンキャラではない

  3. 上・京・物・語すこ

  4. ベタベタな演歌ロックもあれだけど、歌ってる時股間を触るのがお茶の間を気まずくした。
    ハロプロの事を考えればつんくは偉大で過小評価されてる気もするけど、当時のイメージのせいで好きになれん。

  5. ※1
    が正解
    上沼扱いであってイケメン扱いなんぞされてなかった
    色物扱いだわ

  6. 今で言えば、ゴールデンボンバー色物だけど
    曲悪くなくね?
    って感じ

  7. 画像のまことがスピッツ草野に見えた

  8. うるとら7:00に一時期セミレギュラーみたいに出演していたのが懐かしい

  9. 未だにウルフルズのライバルってイメージ

  10. つんくは昔より年取ってからの方がイケメンに見える
    顔のレベル的には有名バンドの中で最低クラスってくらい低いよな
    サンボマスターみたいな飛びぬけたインパクトがある奴はいないけどメンバー満遍なく低い
    そういう意味ではゴールデンボンバーよりサザンに似てる

  11. ↑付け加えると、シャ乱Qとサザンは
    貴重な平均以上のルックスだったメンバー(ベースのしゅうとギターの大森)が
    どっちもトラブルで脱退したところもそっくり

  12. 確かに登場すると客席からワーキャー言われてたが、
    誰もイケメンだとは思ってなかったはず

  13. 大スターって感じでTVに引っ張りだこでしたね
    歌もよかったです

  14. シングルミリオン2~3曲ある時点で凄い。

  15. つんく♂

タイトルとURLをコピーしました