12月23日、LUNA SEA埼玉スーパーアリーナ!X JAPAN(SUGIZO)、大黒摩季(真矢)Mステスーパーライブ!

無題

LUNA SEA

The Holy Night

-Beyond the Limit-

at さいたまスーパーアリーナ 2days

2016年12月23日(金・祝) 
OPEN 15:30 / START 17:00

2016年12月24日(土) 
OPEN 14:30 / START 16:0字

大黒摩季も出るのかぁ〜。。
ってことは真矢もMステ移動?!
12/23 MUSIC STATION SUPER LIVE 2016
X JAPAN、小室哲哉+HYDE、L’Arc~en~Ciel
楽しみです😆
X JAPANは収録?
LUNASEAたまアリライブ後にSUGIZO合流かな?…twitter.com/i/web/status/8…F
L’Arc〜en〜Cielと乃木坂ちゃんとX JAPANが出るのは楽しみ‼︎
SUGIZOさんはLUNA SEAのライブもあるから大忙しだな・・・
体調に気をつけてほしいです・・・
#Mステ
あれまぁ、ホントにMステスーパーライブの日SUGIZOどうすんの?玉アリ→幕張するの?また体に鞭打つ年末・・・:(´◦ω◦`):
は?23はSUGIZOさん玉アリとメッセなんか/(^o^)\
23日はSUGIZOさんだけじゃなく真矢さんもMステ?
大変じゃん、バタバタで…

大切な日なのにね(T_T)

え?ちょっと待って………?例年通りだったら、会場は幕張だよね?埼玉から幕張への移動、SUGIZOは間に合うの?( ̄▽ ̄;) #XJAPAN #LUNASEA #Mステ
さいたまスーパーアリーナからの二元中継で、SUGIZOさんがスクリーンのXJAPANに合わせてギターを弾くか、XJAPANがさいたまスーパーアリーナに乗り込んできてLUNA SEAのステージに乱入生中継のどちらかでは?と予想してる #Mステ
Mステ1223
小室哲哉+HYDEに今気がついて
びっくらこいているのは私です😂
X JAPANは何を演奏するのかな❤
サイコーの誕プレだわ😁💕
SUGIZOさんと真矢さん、
埼アリ終わってから駆けつけるの
かな~❔大忙しだ💦💦💦
LUNA SEAも出ちゃえばいいのに😁💕
23日SUGIZOと真矢、タマアリ公演と幕張Mステ両立移動手段普通に考えてみてもヘリが思い浮かんじゃう
Mステの為に杉様分身するのか
LUNA SEAは玉アリでライブだよね!

終わってからMステとか杉様ハードすぎる(;_;) twitter.com/YoshikiOfficia…

あわあわあわーっ、そういえばMステスーパーライブの日はスギ様たまアリでLUNA SEAのライブやんか!!
ライブ終わってから幕張まで移動してXか?
あの人ホンマに死んでしまうで(/´△`\)
#SUGIZO #LUNASEA #XJAPAN #Mステ
そっか。Mステ大黒摩季もでるのか。だからSUGIZOと真矢はライブ後に即幕張なのか…
たまアリでライブ後、杉さまと真矢くんは幕張でMステなのか。多忙…
身体こわさんといいけど。
XもMステ出るのね?ってことは杉様玉蟻→メッセ→玉蟻の移動?ヘリ使うの?また満身創痍になって納得のいく演奏出来なくなっちゃうよ?(杉様ズ決まり文句)
Mステ スーパーLive 大黒摩季も出演するんだね。ドラムは、誰がやるのかな? 杉様、23は、ハードスケジュールじゃん!!たまアリ終わったら、Mステ出演😱💦

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. 売れっ子は忙しいから大変やね

  2. LUNA SEAたまアリ2dysって埋まるのか…何時ぞやの東京ドームも埋まらなかったやろ。新曲も売れないし当時からのおばさん達だけでは無理やろ。

  3. たまアリでもアリーナモードなら埋まるやろ

  4. たまアリ2days両日ソールドしたから追加席販売しだしてるよ

  5. もう現実的にアリーナで1万人くらいが限界のキャパな気がするな。
    Xもドームは埋まらないとみてる。

  6. 別にドームは埋まらんでもいいけど400レベルは埋まって欲しいわ

  7. ※4
    一般販売で普通に2日目は売れ残ってる。

  8. XJAPANと腹黒摩季がLUNA SEAの玉アリをジャックするんちゃう?っで中継。っか、本当に移動するなら当日のLUNA SEAのLIVEは手抜きやね。チャッチャッとやって移動。どうせならLUNA SEAもMステ出れば良かったのに。

  9. なんでルナシー急に売れなくなってしまったん?

  10. ※8のような批判が出ないように、アンコールでTHE ONEやってくれればいいよ

  11. ※8
    何言ってんだこいつ、バカか。

  12. ※9
    全盛期から売れてない。
    シングルのミリオンは1枚も無い。

  13. 25thの玉アリはやっつけ感半端なかったからな~…。
    横アリはしっかりやってくれたのにね…。

  14. ※12
    いやいや、そういう意味じゃねえだろw

  15. ※14
    じゃあどういう意味だ?
    ライブでもドームでやった時はかなり空席目立ってたりしてる。

  16. ヘリだと15~20分ぐらいか?

  17. ラルクとX JAPANは見たかったけど、23日たまアリ行ってくるからMステは断念。だが初めてのslaveシートなんで楽しみだなあ。

  18. むしろSSAでXJAPANと大黒摩季がゲストに出るんならSSA行きたいわ。
    でも仮にそうなるならLUNA SEAが出ないのはなんとも・・・

  19. LUNA SEAは全盛期の頃から別に凄い売れてるとかじゃなかったよ今もライブ行けば分かるけど空席が目立つし

  20. XのSUGIZOはともかく大黒摩季のサポートは他に代わりがいるだろ

  21. ※9が言いたいのは全盛期に比べてどうしてファンが減ったかって事だろ
    単純に歌詞がダサいのと売り方が下手ってイメージだな
    いつぞやのデータを見たら歴代のセールスはイエモンと仲良く並んでたけどイエモンは再結成では珍しく大成功してるし売り方が上手いと感じたけどな。

  22. ※21
    河村隆一があんな姿になったらファンは減るよ。

  23. 河村隆一と吉井和哉、どうして差がついたのか。

  24. ※23
    ルックスの劣化の差と曲の完成度の差

  25. ※19 LUNA SEAのライブ行ってないだろ。ホールツアーは全完売だし、アリーナ会場は当日券も出るけど空席目立つほどではない、しかもステージ後方解放して、だからね。14年のたまアリの時だけ400LVの後方空席あったぐらいかな

  26. 米21
    そりゃイエモンは再結成したの今年だし。LUNA SEAは2010年だからかなり時間が経ってて同じ扱いはできない。
    もっと言えばLUNA SEAは07年に一瞬再結成して東京ドームやってるし、08年も一瞬再結成した。

  27. ※22,23 Motto2-vol.19-のメイキングの隆一さん見てみんさい 超絶イケメンだから。 ま、太ったなんだのって言う時にしか興味ない方達は、どうせ見ないだろうけども笑

  28. slave入ってないけど、いくら河村隆一をディスられても、今ちょー勢いのあるイエモンと引き合いに出されても、LUNA SEAたまアリ中継のためにWOWOW契約しちゃったり、リリイベでたまたま近くに来たらCD買って握手してもらっちゃうくらい LUNA SEAは好きだよ。
    あれこれもうslaveじゃね?

  29. ※27
    橋本マナミのインスタ見てみなよ。
    どうせ見てないんでしょ(笑)

  30. ※25
    ホールツアー完売しないようじゃ流石にヤバイだろ。
    アリーナツアーとかドームとかスタジアムクラスのライブは1回もやって無いじゃん。

  31. アンチが沸いてますねえ

  32. ※31
    別にアンチじゃ無くて事実を言ってるだけだと思いますが?

  33. 今年出したシングルのlimitがオリコンの初登場で10位以内に入らなかったのは驚いたな(14位)
    アニメのタイアップも有ったしテレビでのプロモーションもしたのにこの結果
    イエモン、GLAY、ラルクとかはオリコンでも1位取ったりしてるのに(涙)

  34. オリコンはオワコン

  35. 29 インスタ見たよー 同じ日にあげたジャンプしてるインスタは全然太ってないのに、もう一枚の方だけ2ちゃんとかまとめに挙げられてて気の毒やった。
    カッコつけず言われるままジャンプしてたの見て、好感度アップしたもん笑

  36. ※34
    オワコンって言ったって1万枚と売れないのへ売れなさすぎでしょ。

  37. ※32、36
    お前らみたいなのをアンチって言うんだよ?

  38. イエモンをLUNA SEA程度と同じレベルで見ないで欲しい。

  39. LUNA SEAって若い世代のファンはいるの?
    そういう世代のファンを獲得出来なかったのが人気が落ちた原因だと思います。

  40. うちの大学の軽音部でコピバンある位にはファンいるよ
    自分は今20代だけど、二つ上の先輩から教えてもらってSLAVEになったし、イブのライブのチケットも取ったよ
    寧ろイエモンは、最近まで名前も聞いたことが無かったし決めつけは良くない(個人の意見です)

  41. いまのわいらの世代には、CDセールス少なかろうがドームでLiveできなかろうが、バンドの功績からレジェンド扱いは変わらんし わいらの世代でもまだ影響力もある。実際自分はMUCCから流れて、LUNA SEAに興味もったからね。
    実際最近のLiveは若い野郎が本当に増えてるよ。LUNA SEAはTwitterもたびたび盛り上がるし。

  42. LUNA SEA Limit 9485枚
    THE YELLOW MONKEY 砂の塔 108583枚

  43. 他所と比べてもしょうがないけどね。

  44. LUNA SEAファンもう少しCD買ってあげなよ。

  45. ※41
    Twitterで盛り上がったのはJが叩かれてたからだよ。

  46. 玉アリチケット売れ残ってるのに増席したみたいだね…。
    毎回ながらLUNA SEA以外もそうだが増席出来るなら最初からステージプランを増席した時用に作っておけば良いのに…。
    そんな事ばかりしてるから売り切れちゃったからってオークションで早とちりして買ってしまう人間も出るんだよ…。
    そんなんでオークション転売反対とか言ってるアーティストの理解に悩む…。
    単純に前で見たい輩は高い金出して買う輩も居るけどさ…。
    自分は間違ってもオークションで買うとかはしません。
    けど、TV収録の招待券を売った時に高値になったから2回程売らせてもらいました。

  47. ※10※11
    25thの時のLUNA SEAのSSAはさっさと終わらせてしまってましたね。
    横浜アリーナやツアーでは何回かアンコールも受け入れてくれたのに、あの時はやっつけ仕事的な感じで終わりも物議が出そうな切り上げ方だったような…。
    24日はLUNA SEAとしてTVでの生放送があるからしっかりやってくれるだろうけど、23日は別会場でSUGIZOがXJAPANとしてTVに出ないといけないのでどうでしょうかね?
    SUGIZOはSSAから移動してXJAPANとしてのステージがあるので完全燃焼のLIVEをSSAでは少なくても出来ませんよ。
    だったらチケットも売れ残ってるみたいだし、XJAPANと大黒摩季にステージを貸せばチケットの売り上げにも貢献出来るし、LUNASEAも完全燃焼のLIVEが出来るんじゃない?
    それにLUNA SEAファンにも一粒で2度美味しいLIVEにもなるだろうし。

  48. 単にイエモンは番組出演やタイアップなどメディア露出に関して事務所が活発に動いてるんだろ。
    世間がアイドルに辟易してる頃で復活時期も良かったんだろ。それだけで魅力三割増しよ。
    LUNA SEAに関しては07年&08年に一時的に復活してライヴしてるから
    2010年の完全復活の時に復活特需があんまり無かったんだと思うな。
    あと復活後すぐ東北大震災で日本列島お葬式状態だったし、
    正式な新曲発表も約2年後でテレビ出演は3年後・・・売る気無し。
    各々ソロ活動してて忙しいからしょうがないだろうけど。

  49. 解散前の90年代はLUNA SEAの方が人気はあったかな。
    同時期のGLAYやラルクが異常だっただけでLUNA SEAもイエモンも
    総売上1000万枚越えてるんだからバンドとしては十分凄い部類だけどな。
    イエモンは95~97年くらいが全盛期で98年以降は目に見えて下降してた印象。

  50. LUNA SEAの歌詞はよくダサいと言われる風潮あるけど具体的に何がダサいのか疑問。
    そんなこと言ったらイエモンの新曲、砂の塔の「安定はしな~い♪」だってダサいと思うけど。

  51. いま一番忙しいアーティストはSUGIZOかもな。
    逆に働き過ぎて体が心配。あんなに細いのに良く体力あるよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました