BUMP OF CHICKENとかいうロックバンドwwwwwwwwwwwww

dairy02
1: 2016/12/06(火)19:43:13 ID:o2H
キャッチボールくらいのほのぼの感すき

ボーカルしかしらないが
ボーカルの顔がよく分からない

4: 2016/12/06(火)19:46:47 ID:o2H
>>2
髪の毛で顔隠れてるししゃーない

5: 2016/12/06(火)19:47:38 ID:1rj
3月のライオンのおp すこしがっかり

6: 2016/12/06(火)19:49:40 ID:JU2
(バンプやろうなぁ…)→バンプやないやん!
最近よくある

7: 2016/12/06(火)19:52:23 ID:o2H
>>6
インスパイアやし多少はね

11: 2016/12/06(火)19:54:26 ID:48M
>>6
あるある

9: 2016/12/06(火)19:53:38 ID:7az
たぶんこれから米津玄師がバンプスポットに落ち着くやろ
米津玄師みたいな曲最近よく聞くようになったわ
photo01

12: 2016/12/06(火)19:54:43 ID:o2H
>>9
あれ言うほどええかな
いや、ええ曲出すけどバンプにはなれないというか

14: 2016/12/06(火)19:56:11 ID:Hml
>>12
それ15年くらい前にブルーハーツファンがバンプファンに言ってた

15: 2016/12/06(火)19:56:38 ID:7az
>>12
懐古的な面もあると思うで
バンプはどう頑張ってもサザンやミスチルやスピッツを超えられんと思うようなもんや

56: 2016/12/06(火)20:17:25 ID:o2H
>>15
一理ある
これが老害か

13: 2016/12/06(火)19:55:45 ID:HZg
高校でバンプ派とラッド派に分かれた思い出
今はラッドなんやろなぁ

18: 2016/12/06(火)19:58:46 ID:VkJ
RADWIMPSとの違いがガチでわからん
声そっくりやんけ
2082159_201611290637677001480359636c

19: 2016/12/06(火)19:59:20 ID:7W4
>>18
元は野田がBUMPのファンなんじゃなかったっけ

20: 2016/12/06(火)19:59:35 ID:7az
ラッドはラッドで最初バンプっぽい思うけど
ラッド色みたいなんはバンプと全然ちゃうんや…

21: 2016/12/06(火)20:01:05 ID:7W4
バンプは友情、ラッドは恋愛中心やない?
曲調も結構違うしな

23: 2016/12/06(火)20:02:00 ID:7az
>>21
バンプ応援歌みたいなん多いよな

38: 2016/12/06(火)20:08:49 ID:nzC
ラッドとバンプなんであそこまで声似るんや
ボーカルがどっちもヒョロガリで骨格も似てるから声も似るんか?

45: 2016/12/06(火)20:14:21 ID:48M
ユグドラシルの時の勢いは確かに凄かった
kZGXk_NDct

51: 2016/12/06(火)20:15:53 ID:p5W
なんとなくだけど人気はあるんだけど本人たちが
国民的バンドになりたい感じがしない

52: 2016/12/06(火)20:16:14 ID:J1a
>>51
ひっそりと評価されればそれでいいと思う

69: 2016/12/06(火)20:33:32 ID:OPO
カラオケで車輪の唄をそれっぽく歌えた時の気持ち良さは異常
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 藤原もむかしはシャウトしたりしてたけど最近はしないな

  2. ※1
    歳やね

  3. シャウトも出し方考えなきゃ喉潰すからね
    歌唱力は昔と比較にならんくらい上がったな

  4. 昔のライヴ映像見てから今のライヴ映像見ると、相当上手くなったんだなって思う。
    何年もやってりゃ当然かもしれないけど。
    曲は昔の曲も今の曲も大好きだね。

  5. 大人になってメロディーフラッグの良さがわかった

  6. かさぶたぶたぶ とかちょっと遊んだ感じの曲好き

  7. バンプの曲は大人になってからこそ響くものが割と多い気がする
    学生の頃にはピンとこない曲も多数あった

  8. ※7
    日常生活の中でふと歌詞の意味が分かったりすることがあるよな。

  9. ライブ飛んだり跳ねたりする演出あって楽しいわ

  10. 天体観測の一発屋
    のわりに長く活動してる

  11. ↑まぁシングルは全盛期でもそれほど売上枚数高いわけじゃなかったけど、彼らはアルバムが異様に売れるバンドだったからね

  12. バンプもアジカンも初期はシャウト気味で今はシャウトしなくなり
    バンプは上手くなったと言われアジカンは劣化したと言われる現状

  13. 日産の映像が公開されてたけどほんとに上手くなったな

  14. 昔のラッドはバンプっぽい、くらいで各楽器の弾き方の特徴も含めて区別できてたけど久々に全然前世をラジオで聞いたらまじでバンプの新曲か思った。

  15. bumpは全く同じライバルがいないよね
    だから俺の中でbumpは一つのジャンルだわ
    ポップス、ロック、バンプって感じで

  16. 米津はRAD寄りだと思うわ

    1
  17. バンド歴長い割には20代のファンが中心のイメージ
    30代は恥ずかしくなって卒業してそう

  18. バンド界隈に与えた影響は大きいと思う。
    ここ10年くらいそういう声質で歌うようなバンドが凄い多いし

  19. 歌詞が気持ち悪いのがRAD

    1
  20. つーか悲観的すぎるだろ
    どの音楽もちゃんと聴いてみろ
    全部良いよ。

タイトルとURLをコピーしました