GACKTとT.M.Revolutionの声量おばけコンビwwwwwwwww

FNS歌謡祭にて、「12月のLove song」を歌うGACKTとT.M.Revolution

CzFCoHmUcAAx1a-

CzFCgPWVIAAE0-H
CzFDI4yVEAAfBmH
CzFCpdmUUAAI5nn

西川アニキとGACKT相変わらず!!!声量おばけたのしい!!!!!
GACKTさんと西川さんコラボると、声量ビックバンや!!
GACKTの声の上から覆いかぶさるような西川貴教の声量相変わらず凄いな
GACKTさんと西川さんのコラボ…声量が半端なさすぎて…。
西川アニキの声量がエグすぎてGACKTの声が聞こえん笑
Gacktと西川さん。声量やべぇし、うめぇし迫力ありすぎw
西川くんがすごいのかその声量に張れるGACKTがすごいのか#FNS歌謡祭
GACKTさんと西川さん、最高すぎた
二人とも声量凄い
GACKTさんの最後の笑顔が眩しすぎた

ちょっと傷心状態やったから余計に響いたほんまにありがとうございますありがとうございます

GACKTと西川くんの声量対決再びwww
Gacktさんも西川さんも2人とも声量おばけ…笑

すごい懐かしかったー‼︎‼︎
12月だから歌ってくれたのかなー?だってまだGacktさん行ってた頃の曲だぞ^ ^

12月のLovesongが聞きたくて母はGacktさんのLIVEに行ったのに歌ってくれなかったの思い出した笑

西川貴教 西川兄貴

Gackt ガックン は
声量あるから見てて気持ちいいな
いいコラボ
#FNS #FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2016 #FNS歌謡祭第1夜
GACKTと西川さんのコラボ良かった(๑´ω`๑)♡キュン
西川さん今日も声量オバケww
GACKTと西川のコラボ粉雪の時も今回も声量とビブラートやばすぎw

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. 1コメ

  2. 今日あるってこと忘れてた最悪
    ポ○ノグラフィティが今日じゃなくて良かった

  3. 西川は嫌いじゃないけど信者はあまり好きじゃないんだよなあ
    アニキアニキってお前らの兄弟じゃねえよ
    それはともかく二人ともうまかったと思いました

  4. キー低かったから西川辛そうだった。でも2人のビブラートは圧巻

  5. ※3
    西川はクリスマスに男限定ライブを開くような人だから
    男ファンから兄貴分として慕われているんだよなぁ

  6. ※5
    キモオタを集めてな

  7. ※6
    一々嫌な奴だなお前は

  8. 西川兄貴の声量ガーwwとかいって他の歌手バカにするやつホンマ嫌い

    1
  9. 声量おばけに河村さんとこの隆一くんも追加で。

  10. 西川は声量は凄いけど、ガクトは声量も凄くない

  11. 西川好きな男だけど兄貴とか言いたくない
    ガンダムオタクと思われたくない
    一回も見たことないのに

  12. 米10 安心しろ、GACKTも東京フィルをバックにコンサート成功させるくらいすげえヴォーカリストだから。

  13. 西川より声量ある稲葉は声量オバケって言われんよな
    このサイトの稲葉と西川の声量どっちがすごいかのスレでも稲葉のがすごいって結論出てたし
    visual-matome.blog.jp/archives/1007567503.html

  14. 単純に昨日のFNSのコラボはよかったわ
    最後のほうに持ってくるだけある

  15. 今回のFNSは西川GACKTとボウイコラボしか興味ない

  16. GACKTの歌い方クセ強くなりすぎててイマイチ

  17. 低音でのビブラートがすごい

  18. GACKTさん声抑えて歌ってるよ。
    12月のLovesongは一番最初のがすき。
    いまの歌いかたクセが強くて聴きづらい。
    本人は気持ち良さそうに歌ってるけど。

  19. ※12
    コンサートの成功とヴォーカリストの凄さには因果はない

  20. ヴォーカリストが凄くないと成功しないんだよなあ…

  21. 20
    惨めな奴だな

  22. ※22
    ああ逃げる系か。
    そこは因果や根拠を提示すればいいのに、相手の人格攻撃か。まともに対話出来ないなら反論するなよ

  23. 良いコラボだったけど、勝ち負けでは見てなかったわ
    どっちもええやん

  24. いつの間にガクトと西川って仲直りしていたの?

  25. ※23
    何でこいつこんなに偉そうに講釈垂れてるの?

タイトルとURLをコピーしました