死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

セカオワって一瞬にして旬が過ぎたことね!

maxresdefault

1: 2016/12/06(火) 23:46:35.07 0.net

早かったことね!

曲だしてないんじゃないの

3: 2016/12/06(火) 23:51:17.68 0.net
そういやそんなグループがいたね

4: 2016/12/06(火) 23:52:18.78 0.net
類似する容姿のゲスですら忘れかけていた
26897568_39736

5: 2016/12/06(火) 23:52:52.63 0.net
ついさっきCSでMV流れてた

7: 2016/12/06(火) 23:57:31.91 0.net
セカオワには唯一無二の独特な世界観があるからな
今後の活動にも期待してる

11: 2016/12/07(水) 00:01:44.35 0.net
RPGの主人公に例えたりする表現が十八番

眠り姫とかめっちゃ名曲だぞ

12: 2016/12/07(水) 00:03:05.30 0.net
ドラゲナイとかいうギャグの一発屋だからな
008

14: 2016/12/07(水) 00:05:04.20 0.net
自分でドラゲナイとか言い出して終わった印象

16: 2016/12/07(水) 00:06:26.57 0.net
最初はダーゴナイって言われてたのに急にドラゲナイのゴリ押しが始まった

23: 2016/12/07(水) 00:19:30.96 0.net
ドームとか結構デカいとこでやってんじゃねぇの

26: 2016/12/07(水) 00:22:09.66 0.net
売り上げみると大したことないよな

28: 2016/12/07(水) 00:24:12.11 0.net
>>26
CDはようつべでタダで聴けるからし配信もあるからしょうがない

27: 2016/12/07(水) 00:23:24.47 0.net
最近英語で歌ってるけどワンオクに触発されたの?
ONE

33: 2016/12/07(水) 00:50:48.11 0.net
>>27
譜代ワンオクと外様セカオワの戦い

31: 2016/12/07(水) 00:37:35.00 0.net
世界に行こうとしたけど終わったな
あのボーカルじゃ無理

32: 2016/12/07(水) 00:46:07.56 0.net
去年のクリスマスシーズンはいっぱいテレビ出てたけど今年は新曲出してないね

20: 2016/12/07(水) 00:11:13.49 0.net
今年は紅白出るほどでもないわ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 鬱々とした曲はもう作らない(or作れない)のか?

  2. treeの売り上げ悪くはないだろ
    50万なんてこいつらの年代で売れるやつらワンオクとバックナンバーぐらいだろ。

  3. ゲスとゴチャゴチャになってる人が多そう

  4. 老害の耳にも届くほどの話題が
    よほど耳障りだったようで
    すーぐ衰退したって言う

  5. ※2
    バクナン、ワンオクもまだそこまで行ってないはず
    RADがロングヒット傾向にあるから50万行けるかな〜って感じ
    ま、先輩だけど

  6. 人間性を出さなければよかった事例

  7. ゲスに全部持ってかれかけたけど
    自滅してくれたおかげで救われたな

  8. 妥当でしょう。
    ドラゴンナイトあたりで話題になってた時期に、彼らが数年に渡って音楽業界を支えていくなんて思ってたような奴いるか?
    熱心に慈善活動やってた事は評価したい。

  9. てか曲出すペース遅すぎて忘れられてんだろ

  10. Hey Ho出してんの完全に忘れ去られてんなw
    ピーク過ぎてもナゴヤドームとSSAスタジアムモード完売してんだからもう十分だろ

  11. 最近だと一番人気でたわけだし凄いと思う
    ただまあ、akbやももクロみたいな売れ方だったなあとも思ってる

  12. つか最新アルバムも二年くらいたつよね
    つうことはセトリに新曲少なくてファンがそろそろ飽きてくるのでは?

  13. 今年はアリーナツアーして、アメリカのライブハウス2ヶ所(国内では未告知)、上海と韓国のフェス、台湾ライブだから忙しいよ。
    ペット処分ゼロのライブもあったし。アリーナツアー中に熊本震災の炊き出しと瓦礫の片付け手伝いに行ってるし。
    充分なんじゃない?日本では落ち着いたけど、海外のファンは増えている模様。

  14. セカオワは今年全国ツアーやってたり、海外でも10回ぐらいLIVEやってるよ。確かに歌唱力ないのがあれやけど、日本でのセカオワとはまた違う音楽やってるからな。セカオワは日本での自分達とは別でやっていきたいって言ってるし、日本の知名度は関係なく海外ではインディーズから始めていくっていう覚悟でやってるし、安易な気持ちで海外に行ってる訳じゃない。海外進出は四年前から計画していて、その四年の間色々準備をしてて、やっと今本格的に動きだしてる。

  15. 旬が去ったからといってファンがめちゃくちゃ減った訳でもない。今年は全国ツアー、来年はドーム、スタジアムツアーやるし、若手バンドでドーム、スタジアムツアーなんてそうそう出来るもんでもない。
    あとセカオワは今年NY2回、ロサンゼルス2回、韓国、中国2回、台湾、香港でLIVEやってる。NYとロスの1回はclean banditの前座として出てる。あとclean bandit旬が去ったからといってファンがめちゃくちゃ減った訳でもない。今年は全国ツアー、来年はドーム、スタジアムツアーやるし、若手バンドでドーム、スタジアムツアーなんてそうそう出来るもんでもない。
    あとセカオワは今年NY2回、ロサンゼルス2回、韓国、中国2回、台湾、香港でLIVEやってる。NYとロスの1回はclean banditの前座として出てるし、あとclean banditの新曲のrockabyeのremixもしてる。お前らが思ってるよりもセカオワは忙しくて、海外進出も少しずつ着々と進んでるよ。

  16. 旬が去ったからといってファンがめちゃくちゃ減った訳でもない。今年は全国ツアー、来年はドーム、スタジアムツアーやるし、若手バンドでドーム、スタジアムツアーなんてそうそう出来るもんでもない。
    あとセカオワは今年NY2回、ロサンゼルス2回、韓国、中国2回、台湾、香港でLIVEやってる。NYとロスの1回はclean banditの前座として出てるし、あとclean banditの新曲のrockabyeのremixもしてる。お前らが思ってるよりもセカオワは忙しくて、海外進出も少しずつ着々と進んでるよ。

  17. 長文すぎて笑うわ
    コピペかなにか?

  18. セカオワ信者落ち着いてー

  19. セカオワがまさかclean banditの前座で出てたとか、しかもremixもしてるとかこれは驚き。セカオワ消えたと思いきや海外で活動してるとかなんか面白い。セカオワのファンでは決してないけど普通に好意的ではある。

  20. 一時天狗になっていな。 女だけか。

  21. いやほんとゲスに完全に食われてファンも持ってかれた印象

タイトルとURLをコピーしました