3月のライオンのED曲がバンプから米津玄師の新曲「orion」に!

米津玄師の新曲「orion」が、NHK総合で放送中のテレビアニメ「3月のライオン」のエンディングテーマとして1月7日(土)より放送される。
news_xlarge_yonezukenshi_art201612

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/212509

米津玄師新曲…オリオン…3月のライオンED…アニメタイアップ…何これ意味分かんねえ…
……え?新曲?…え?……アニメED?…米津玄師がアニメのED?…将棋の?…え……え?
米津さんの新曲が3月のライオン2期ED???
BUMPから米津玄師へのバトンタッチっていう事???
大好きしか詰まってない🚧🚧🚧🚧
米津玄師新曲オリオンてなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2月15日にはシングル出るし 3月のライオンの2期のエンディング決まったし 発表いっぱい!曲名はオリオンだよー!多分英語表記だけどー!あと新曲にloveって曲があるんだけど歌詞がやばいー!米津玄師にloveって言われたらこっちもloveってなるわー!!
『米津玄師の新曲「orion」が、NHK総合で放送中のテレビアニメ「3月のライオン」のエンディングテーマとして1月7日(土)より放送される。』
NHKで米津さんがア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
米津玄師、新曲「orion」アニメ3月のライオン2期ED

この一文に好きなものが集約されすぎて、なにから突っ込んでいいかわからんぞw
2期やるのか!そして、BUMPじゃなくて米津玄師か!悲しいけど嬉しい!#三月のライオン
3月のライオンのエンディング、BUMPの次は米津玄師なんや!それなら続けて見ようかな〜
BUMPから米津玄師というこのバトンタッチ最高か……(大の字)
3月のライオン
BUMPから米津玄師とかどんだけ幸せだ〜♡
えーーーーーーーーー!!!!!3月のライオンに米津玄師!?!?!?
おー!!!!3月のライオン、米津玄師がED曲担当!!すごい!!!早く聴きたい!!
BUMP→米津玄師…って!(っ’ヮ’c)<ウッヒョォォォォオ
3月のライオン大好きだしこの流れも最高😂🙏🙏✨✨
BUMPの次は米津玄師か、良い


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. ついにアニメの主題歌か
    どんどん大きくなっていくな
    どんな曲なのかとても楽しみだ

  2. ※1
    主題歌じゃなくてED曲だぞ

  3. 画像の前髪っぷりが完全にバンプ藤原

  4. バンプとファン層が被ってそうだからいいんじゃないの

  5. 目と鼻と口を隠してるからイケメンに見えるな

  6. 本当に雰囲気しかイケメンじゃない雰囲気イケメンの鑑

  7. ブッサイクやなぁ

  8. バンプじゃなくなるなんて思ってなかった
    特にファイターは終身名誉エンディングかと。

  9. ※9
    終身名誉エンディングになったらすごいと思うし嬉しいが、流石にどのアニメでも2クール目は主題歌変わるね。(変わってないものもあるのか?)
    どんな曲なのか楽しみや。

タイトルとURLをコピーしました