FNS歌謡祭第1夜が終わったけど、今の時点で一番良かった歌手は?

CzEosCpVQAAJfxA
1: 2016/12/08(木)13:55:59 ID:0V0
大黒摩季やな
華原朋美、水樹奈々、chayとか歌唱力で集めた感ある面子やったし
新妻聖子って人も初めて見たけど上手かった

むしろユーミンと大黒摩季以外良いとこあったか?

5: 2016/12/08(木)13:57:52 ID:9dz
FNS歌謡祭、音響が稚拙で全然ボーカルの声拾えてなかった
と思うのはワイだけやろか?

6: 2016/12/08(木)13:57:57 ID:bde
来週もあるんやろ?
まだ判断できない

11: 2016/12/08(木)14:00:44 ID:0V0
>>6
昨日時点ではどうや

8: 2016/12/08(木)13:58:19 ID:kcn
優勝誰やろ

12: 2016/12/08(木)14:01:03 ID:iHR
あえて挙げるなら大黒摩季やな
ワーストは長渕

13: 2016/12/08(木)14:01:23 ID:Tbd
あれ?来週やなかった?見間違えたかな…
見逃してたわ…

16: 2016/12/08(木)14:02:58 ID:0V0
>>13
2夜連続やで

17: 2016/12/08(木)14:03:18 ID:0V0
>>16は2夜じゃなくて2週な

21: 2016/12/08(木)14:06:26 ID:Tbd
>>17
あ、来週は来週であるんか
サンガツ

14: 2016/12/08(木)14:01:41 ID:2pX
chay好きじゃない

15: 2016/12/08(木)14:02:26 ID:iHR
あと西島隆弘もMVP候補に入るな
よう歌えたなあれ

18: 2016/12/08(木)14:03:21 ID:ZJF
ん?来週やろ

19: 2016/12/08(木)14:03:59 ID:ZJF
ワイはギター女子3人やな
CzEeZQYUcAADvPU

23: 2016/12/08(木)14:08:02 ID:0V0
>>19
あれも良かったな

20: 2016/12/08(木)14:05:10 ID:6Uf
来週はワイの家入レオちゃんが出るからみとけよみとけよ~
photo

24: 2016/12/08(木)14:11:13 ID:0V0
>>20
サブリナぐうすこ

22: 2016/12/08(木)14:07:06 ID:11Q
大体FNSのMVPみたいな話になると
華原朋美、水樹奈々、西野カナ辺りの生歌余裕組が入り込んでくるイメージある

25: 2016/12/08(木)14:11:35 ID:0V0
>>22
その辺の安定感はまあいつものことやしな

26: 2016/12/08(木)14:40:38 ID:0V0
あと西川やな

27: 2016/12/08(木)14:41:58 ID:LS4
長 渕 剛
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 華原朋美とにっしー

  2. 鬼束ちひろ

  3. 長渕ほどインパクト残せる奴いるん?
    あとはガクト

  4. 森山良子やろ

  5. GACKTさんと西川くん。

  6. 誰が良いとか以前に組み合わせや選曲が間違ってると思うわ。
    回を重ねてだんだん退屈になってきた。
    ゲストに話を聞いたりするコーナーなんか要らんよ(昔からあったっけ?)
    わりと評判良い事に味を占めて色々手を出し始めたなって感じ。
    良かったのは谷村新司だな。べつにファンじゃないけどさすがに歌が上手いと思った。
    直後に出てきたEXILEで台無しだったけど。あの雰囲気の中で一番浮いてると思う。

  7. 上白石萌音のなんでもないやよかったんだけど、毎度毎度ポップノイズ入るのなんとかならんのか。特に歌い出しのあたり。せっかくいい声なのに雑音が残念すぎる。

  8. miwa自体は別に嫌いじゃないんだけど誰かと一緒に歌わすのやめてくれ
    miwaの声が全てをかき消す

  9. 来週のBOOWYカバーに期待
    ただDAIGOがいるのがなぁ…

  10. ナニコレ珍百景的に言えばMV珍は長渕で決まり

  11. AKBグループ、ジャニーズグループ、EXILEグループのループがウザいから、もっと登場回数減らしてくれw

  12. 二人セゾンや

  13. アイドル共は無駄にコラボしてくるから邪魔
    歌唱力あるならいいけど完全に邪魔してる

  14. ※8
    それすんごい分かる。
    前に徳永英明と歌った時、あのひっくり返ったような声聞いてズッコケたわ。

  15. ユーミン最高だった

  16. 鈴木雅之がEXILE系と歌ってたときのEXILEのいらなさは異常

  17. AKBジャニザイルのいらなさは異常

  18. 安定しすぎて大きな話題にならない鈴木雅之

  19. miwa女性ミュージシャンと歌ってるときはそれほど気にならないけど男性ミュージシャンとのコラボの時はあのキンキン声がうるさくてかなわん。秦基博のRain好きだから残念だったわ…
    逆に良かったのは大黒摩季とAI+リトルグリーンモンスターかな

  20. miwaは別いいけどmiwaクラって正直痛いわ。あいつらがmiwaの評価下げてるようなもんやん。

  21. 久保田利伸のブラックミュージック組もよかった

  22. まあ普通に長渕やろな
    いい意味でも悪い意味でも越えれない
    絶対無理

タイトルとURLをコピーしました