日本にはB’z稲葉浩志よりハイスペックな人間は存在しない

maxresdefault
1: 2016/12/07(水)23:34:48 ID:sVQ
マイナスポイントが岡山出身くらいしかない模様

桃太郎の出身地やぞ

4: 2016/12/07(水)23:36:11 ID:QTb
>>2
桃太郎も岡山やのによう頑張ってたよな

3: 2016/12/07(水)23:35:56 ID:fEF
岡山県のネガキャンやめーや

5: 2016/12/07(水)23:36:31 ID:ZBY
学歴は?

6: 2016/12/07(水)23:36:43 ID:pZk
>>5
横浜国立

7: 2016/12/07(水)23:36:58 ID:sVQ
>>5
10日勉強して横浜国立大学

8: 2016/12/07(水)23:37:12 ID:AJI
阿部寛
maxresdefault (1)

16: 2016/12/07(水)23:40:44 ID:sVQ
>>8
阿部ちゃんはなかなかええ勝負やけど僅差で稲葉さんや

10: 2016/12/07(水)23:37:17 ID:ZBY
年収は?

14: 2016/12/07(水)23:37:51 ID:pZk
>>10
一時期の長者番付乗るくらい
確か20億とか

13: 2016/12/07(水)23:37:46 ID:HOd
なんでや岡山かっこええやろ
響きが

18: 2016/12/07(水)23:44:39 ID:AJI
福山雅治
DBkEatNwWkYhc6R_19994

20: 2016/12/07(水)23:45:50 ID:sVQ
>>18
頭脳面で圧勝やぞ

19: 2016/12/07(水)23:44:51 ID:m77
なお青春は暗闇の中を転がり続ける模様

27: 2016/12/07(水)23:53:15 ID:ppM
高校の担任が稲葉と同級生だったらしいけど全国模試で3位だったとか言ってたな

33: 2016/12/07(水)23:58:08 ID:Xkg
デーモン閣下→学歴、歌唱力、出身地
B’z稲葉浩志→学歴、歌唱力、容姿

ええ勝負や

38: 2016/12/08(木)00:02:52 ID:QiV
ディーンフジオカは?
71883_1349_0e5943d7e507c844c2eda7df61e1c53b

39: 2016/12/08(木)00:04:46 ID:f0s
>>38
稲葉さんの圧勝やろ

42: 2016/12/08(木)00:06:33 ID:xWh
むしろ岡山で育ってあのクオリティってのが
凄さに拍車をかけとるやん
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 阿部ちゃんと稲葉さんて顔の作りがどこか似てるよね

  2. 阿倍の圧勝。稲葉さん平均身長くらいじゃん
    モデルだった阿倍と比べるのおこがましいよw

  3. ※2
    歌手に身長とか関係ないし別に比べてない

  4. どうでもいい
    金太郎飴ユニットのボーカルが何だって?
    ボカロにでも歌わせとけば?

  5. ハイスペックはいないとか言うから反発されるんじゃね?まーひいきのミュージシャンは
    誰よりもカッコよく見えるのがヲタだから
    仕方ないけどね。

  6. ※4
    何言ってんだこいつ。バカか。

  7. こいつ作曲もできない声でかいだけの歌手だろ?

  8. 顔だとか学歴だとは置いといて
    稲葉さんの人柄に憧れるんだなー

  9. HYDEの方が勝ってる

  10. ※7
    してるぞ

  11. 横国卒をここまで持ち上げるのはB’zファンくらいだろ。
    「今とはレベルが〜」て言われそうだけど、東大京大医学部とは比較にならん。

  12. 横国が人気なのも全部稲葉さんの影響じゃねーの

  13. 真面目に受験勉強したの1週間って言ってなかっけラジオで

  14. 稲葉オタのおばさん達が必死だなwww

  15. 声の高さや太さ以上に表現力がすごいんだよな
    世間のイメージよりもかなり繊細かつ変幻自在

  16. 別に作詞凄くないぞ変な歌詞いっぱいあるし
    あとこの人考え方とかスポーツマンだよ完全に

  17. そんなもんで比べる人じゃないだろ、このレベルの人達は
    誰より優れてるよりこの人しか持ってないを探すべきだ

  18. すすきののホステスさんが稲葉に接客したって言ってた
    どんな感じだった?って聞いたら
    あの人に惚れない女はいないと豪語してた

  19. 岡山の奇跡

  20. ※11
    君、馬鹿ってよく言われるでしょ。

  21. 短い期間だけどモデルもやってたと聞いた事がある。

  22. 作詞してるし語彙も豊富だから勝手に文系だと思ってたけど国立の理系ってすごいとおもう

  23. 確かに稲葉さん本人は凄い人なんだろうけど
    どこのスレでも内容が何であれ最上級の単語で稲葉上げしまくるファンが気持ち悪い

  24. なんかこんな感じのスレ、定期的にあるよね
    この人のことすごいとは思うけど、定期的に議論するようなことじゃないでしょ。たいてい途中から変な流れになるし

  25. 米18
    ゴメン女だけど惚れない自信ある。
    もう少し長身がいい。個人的な好みだから
    つっこまないでねw

  26. ※25
    ネカマ乙

  27. 欠点は髪が薄いくらいじゃないか?
    ハゲ好きな女もいるから欠点になるか分からないが

  28. ※7上半期はアイドルソング除けば稲葉が作詞作曲した羽がトップ3に入ってたんだが
    批判するならそれ相応の知識をつけたら?

  29. ※2、※4、※11、※25
    君たちが束になったってあの人の足元にも及ばないんだよ
    現実を直視せよ

  30. 稲葉の勿体無いところは熱狂的な信者がいること。本人は望んでないのに信者が訳わからんスレ立てて暴走する。
    俺も稲葉好きやけどこんなスレタイでB’zファンが誤解されるのは勘弁して欲しい。

  31. B&Bの洋八も岡山

  32. ※29
    欠点:信者がすぐ湧き凄まじく気持ち悪い

  33. アンチホイホイっすなぁ
    未だにB’zコンプレックスの大人が沢山いるという現実が恐ろしい
    人ってのは成長しないもんだな

  34. ※25
    ※18は言葉通りの意味じゃないでしょ。大物なのにそういう女性に対しても紳士だったから、いろんな男性と接して目が肥えてるような女性から見ても、とても魅力的だったって言いたいんだと思う。
    身長がどうとかというのは、少しずれてる気がする

  35. ここんとこB’zてしての露出ないし、B’z不足からこんなマンネリスレばっかなんだよ。早くB’zのライブいきて。

  36. なお本人はどうしたらいかした人間になれるか苦悩する模様

  37. 33
    信者ホイホイでもあるけどな

  38. 顔だけならHYDEのが上かな?

  39. ファンじゃないけどすごいなって思う

  40. この人の作詞センスは良いとか悪いとかじゃなくて”すごい”

  41. ※33
    B’zコンプレックスってwww

  42. 稲葉は素直に凄いだろ。
    有名国公立出身、歌手としても大成功、容姿も人の倍はいい。
    ただ、能力の高い人間て自信がないらしいからな。ここの奴等と違って。

  43. 福山のラジオにゲストに出た時、ほとんど共通の趣味のプロレスの話しだけを延々とし続けて番組終わったって話しは草生えたw

  44. 凄いのは事実なので認めましょう
    国立卒、教員免許持、全国数学3位、人柄、 人望、歌唱力、見た目、年収、知名度、地位、功績、名誉、あなたは勝てますか?

  45. 二大超絶イケメンが揃うなんて一粒で2度美味しいな。ラジオなら顔見えんか..。声もイケメンなお二人さんだし、聴いてみたかったな。

  46. ※44
    「数学全国3位」って、満点が3人いた時点で「3位」は存在しないんだが。
    滅茶苦茶規模の小さい模試か、校内3位の間違えじゃないか?

  47. ここのまとめの※欄っていつも同じ稲葉ヲタのおばちゃんが暴れてるよね笑笑

  48. 暴れてるのはアンチだろ

  49. ※32の欠点:信者がああだこうだとすぐ湧き凄まじく気持ち悪い

  50. 16
    凄い作詞ってどんなだよ てか、作詞すらしたことねーだろう人間がプロでやられてる人を偉そうに批判してんなよ

  51. ※49
    本当にすぐ湧きますねw

  52. 稲葉は根暗なのがまたいい

  53. また某ビジュアル系ヲタが暴れてる

  54. B’zファンだけど、稲葉の数学模試で3位って正しい情報なのかどうか昔から疑ってる。
    本人は数学はあまり得意でなかった(数ⅢCのテストで18点)って会報で言ってるし。

  55. 錦織圭選手と対談したって知ってテンション上がったわ
    正月はen-zine見る楽しみが増えた

  56. 信者が粘着する意味はわかるけど、アンチが粘着する意味はわからん
    稲葉は凄い、それだけでいいんじゃないの?

  57. 岡山と言ったら、県北のあいつやろ

  58. ※51
    お前がな

  59. ロックバンドの学歴まで気にするような時代になったのか...

  60. ※53
    この人、いつもV系敵視してるね
    私はB’zも好きだけどGLAYも好きなんだけど

  61. みんな素敵だと思う、B’zファンだけどね。
    何より稲葉の最大の魅力はスベックじゃないだろう、人柄だと思う。

  62. ファンじゃないけど稲葉さんはスペック高いと思うよ。歌も上手いし頭もいいし顔もいい。
    平均的に欠点がないよね。自分はあるバンドのボーカルのファンだけど致命的な欠点があるからw自分はファンだから欠点とは思わないけど世間一般からは凄い欠点だと言われてるw
    そう考えると稲葉さんは本当に欠点とは言う欠点が見当たらない。少し身長が小さいかもしれないけど顔も小さいしスタイルがいいから
    そんなに小さく見えないね。かっこいいと思うよ。

  63. どう考えても稲葉の歌詞の青春は悲観的なだけで俺よりいい青春送ってきたに決まってる(涙)

  64. タトゥがダサいから嫌いw
    バカみてぇww

  65. どう言う教育したら、こういう考えを持てるようになるんだろ?

  66. 吉井和哉に決まってんだろ。稲葉は闇と毒気が足らん。

    • 眞鍋かをりは横国

    • 毒気はソロで出しまくってるけどね。マグマとかやべえぞ

  67. 伊藤愛

    1
タイトルとURLをコピーしました