三大ファンを見たことないアーティスト「いきものがかり」「ナオト・インティライミ」

20100521150918_0
INxG9HNWFOSawKBQcVAqbDq9UbuFuk3p
1: 2016/12/07(水)21:14:43 ID:cB6
あと一組は?

ナオトは結構見るぞお台場とかでな

3: 2016/12/07(水)21:15:29 ID:Xkg
GACKT定期
T2zF2RV0

6: 2016/12/07(水)21:16:24 ID:NoO
>>3
ガクトはほんまきかんな

4: 2016/12/07(水)21:15:48 ID:2lj
いきものがかりのファンは結構周りにいたわ

8: 2016/12/07(水)21:17:10 ID:f4V
いきものがかり地元やから結構周り人気あるで

9: 2016/12/07(水)21:17:11 ID:2lj
ガクトも熱狂的なファン(女)2人くらい知ってる

10: 2016/12/07(水)21:17:30 ID:ko3
いきがかはけっこうファンおるやろ

20: 2016/12/07(水)21:24:57 ID:y0F
>>10
そうやって略すのは初めて見た

14: 2016/12/07(水)21:19:38 ID:pxR
金爆

15: 2016/12/07(水)21:21:29 ID:IZP
和田アキ子とかなら分かるけどここに上がってるのは普通に見たことあるな

78: 2016/12/07(水)21:39:54 ID:pZk
>>15
ワイも好きやけどあんまり見ないな
職場とかでも見ない

17: 2016/12/07(水)21:22:44 ID:kux
ブンシャカおじさん

21: 2016/12/07(水)21:25:28 ID:4Wd
いきものがかり普通にええ歌あるやん

23: 2016/12/07(水)21:25:57 ID:cB6
全く共感得られんやんけ
「いきものがかりは嫌いじゃないけど好きでもない」みたいな感じやろ

26: 2016/12/07(水)21:26:57 ID:Xkg
>>23
ボーカルのファンとかおるやろ

28: 2016/12/07(水)21:27:22 ID:nwr
いきものがかりのファンはワイやぞ

35: 2016/12/07(水)21:28:37 ID:iWj
ノーナリーブス 現実では見たことないんだよなあ…

39: 2016/12/07(水)21:29:20 ID:pEd
秦基博
068

40: 2016/12/07(水)21:29:37 ID:nwr
>>39
いやいる

44: 2016/12/07(水)21:29:49 ID:KPA
>>39
一曲だけファン

47: 2016/12/07(水)21:30:30 ID:tbw
>>39
マッマが大ファン

49: 2016/12/07(水)21:31:00 ID:cLK
どんなアーティストにもファンはいるやろ

60: 2016/12/07(水)21:32:09 ID:cB6
>>49
スレタイを根本から覆すこというのやめーや

50: 2016/12/07(水)21:31:07 ID:nwr
割とマジで本気のAKB系ファンは見たことない
空気を読んでカラオケでAKB歌う人達はよくいるが

56: 2016/12/07(水)21:31:38 ID:Xkg
>>50
同級生でおるんやが

51: 2016/12/07(水)21:31:11 ID:pEd
misono

57: 2016/12/07(水)21:31:51 ID:BKW
ガガガSP
main

64: 2016/12/07(水)21:32:38 ID:2lj
>>57
野球ファンなら好きな人多いやろ

63: 2016/12/07(水)21:32:21 ID:pZk
浜田省吾とか見ないな

71: 2016/12/07(水)21:34:30 ID:y0F
>>63
ワイハマショーファン、強烈な不満を表明

78: 2016/12/07(水)21:39:54 ID:pZk
>>71
ワイも好きやけどあんまり見ないな
職場とかでも見ない

70: 2016/12/07(水)21:34:30 ID:YX7
GACKTっていうかMalice Mizerファンならたくさんおるで

79: 2016/12/07(水)21:40:30 ID:t9s
JUJUやろ
photo04

82: 2016/12/07(水)21:43:22 ID:Xkg
>>79
あー

88: 2016/12/07(水)21:57:38 ID:y0F
>>82
小柳ゆきとか

83: 2016/12/07(水)21:43:55 ID:iFK
ファンってなんなのかよくわからんよな
そのアーティストの曲が全部いいわけじゃないだろうに
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. その人たちのコアなファンは見たことないが中学で流行ったときはCDレンタルしてるクラスメイトはいっぱいいた

    1
  2. パヒュームやろjk

  3. ワイはナオト好きやぞ

  4. 一番ではないがPerfume大好きなんだけど

    1
  5. 自分の周り限定なんだけど、意外にも福山雅治

    1
    • 確かに福山ファンって意外と聞かないよね
      あえて公言しないだけでファンは沢山いたのかも知れないけど

      1
  6. ナオトのファンって全員がなんとなくノリでファンですって感じする。
    こんな悪口書いてもめっちゃいい奴だからナオトは許してくれそう。
    そしてそういうところがウザい。

  7. ゆずだな。好きって人はいるけどファンってわけじゃないし

  8. いきものがかりはフツーにおる
    AKB 関連はみたことない
    あいつらのファン昼間なにしてるん

    1
  9. 仮に日本中で100万人ファンがいたとしても
    人口1億として100人に1人の割合だから
    身近にいなくてもおかしくはない

    1
  10. ワイ、いきものがかりはインディーズの頃は追っかけてた。町田で路上ライブをやろうとしてお巡りに追っ払われたり、横浜アリーナ前のライブハウスで、「いつかあっちの大きい箱でやるぞー」って言っていたのも知っている。
    でもメジャーになってからはあまり興味がない模様。

    1
  11. ※10
    感動やね

    1
  12. いきものがかりのファンはワイやぞ
    ライブにも2回行ったわ

    1
  13. 平井堅

  14. いきものがかりも福山もAKBもGacktも秦基博も、ちゃんとCD買ったりライヴ行ったりするくらいのファンは周りにいる。
    ナオトだけはいないなぁ。

    1
  15. B’zだよ、B’z。
    全盛期ですら学年にファンは2,3人とかだった。

    • 見たことあるじゃねぇかスレタイ読めやボケ

      1
  16. ※15
    それはないだろ

    1
  17. ジャニーズやAKBとかアイドル系は隠れファン多そう

    1
  18. 声のデカイ鬱陶しいファンがいない証拠

  19. 今年コンサート動員一位だった韓国の人のファンは聞いた事ないわ、田舎だからかな

    1
  20. ヒット曲がないDAIGOのバンド。

    1
  21. よっぽど仲良くない限り周りにファンを公言する必要性も無いからね
    身に着けてる物など見ただけで、この人○○のファンだって分かる人も少ないだろうし

    1
  22. 氣志團って学校へ行こうがやってた時代は知名度あったけどそれでも仲間内の業界人だけだよなぁ
    音楽関係者や一般人からは聞いた事がない

  23. AAAとかE-GIRLSとか。

  24. 自分の年齢とファン層が一致して無いだけだろ。AAAのファンとか自分の後輩に結構いたし

  25. ※22
    知り合いに氣志團の熱烈ファンがいた。CD買いあさってて、ライブも関西から千葉に来たりしてた。その人にはライブ友達もいる感じだったから、まわりにいない=いないわけではない

    1
  26. ポ○ノグラフィティ

    • ポ○ノファンとしては「はぁ?」って言いたいところだけど、確かに俺の周りには俺以外ファンはいなかった

      1
  27. Perfumeファンはドルヲタと思われるの嫌だから公言しないんだよな、だから少なく見られるけどドーム埋まるくらいにはファンがいる

    1
  28. どんな人にも必ずファンはいるのは当然だけど自分の身の回りの狭い範囲で考えると大半のアーティストのファンなんていない
    仲良い友達ぐらいしかそんな話しないから正確には「いない」のではなくて「知らない」だね

    1
    • 正解

      1
  29. ※27
    親戚にperfumeファンの男の子がいるけど人前ではperfumeの話をしたがらないわ
    なるほど、アイドルヲタクだと思われるのが嫌だったのか

    1
  30. 生き物は、セールス具合やTV出演具合から考えても、ファンたくさんいるでしょ。
    ナオトインティライミは見てると吐き気がしてくるんだよ、なぜか。

    1
  31. 勝俣州和で〆

  32. 自分がv系好きだからかしらんがガクトのファンはよく見る

  33. ナオトもいきものも普通にアリーナライブするんやから一定数のファンはおるやろ
    ちなみにワイはいきものファンやで

    1
  34. 人間椅子

  35. ファンがいたら誠に申し訳ないんだが、backnumberだけはまじでどの層が支持してるのかが気になる

    1
    • ファンじゃなくても毎度曲のクオリティ高えなあと思うんだけど

  36. いきがかって言いにくいなw

    1
タイトルとURLをコピーしました