FNS歌謡祭のBOOWYリスペクトバンドは「Dreamin’」「Marionette -マリオネット-」の2曲を披露!

news_xlarge_fns2016_logo

BOOWY 好きによるBOOWYリスペクト企画!
「Dreamin’」「Marionette -マリオネット-」

Vo・T.M.Revolution 西川貴教/綾小路 翔(氣志團)/DAIGO(BREAKERZ)

Gt・HISASHI(GLAY)/山本耕史

Ba・TETSUYA(L’Arc~en~Ciel)

Dr・高橋まこと(JETSETBOYS、ex.BOOWY)


■2016FNS歌謡祭 第2夜


2016年12月14日(水)


19:00~23:18

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

昨日のキングオブ男で全部吹き飛んでたんだけど、FNS来週もあるんだったね。お源は来週よね♪
出演者見てきたら耕史でるじゃん!!BOOWYじゃん耕史!!!
しかもGt山本耕史!!すっごい楽しみ!!
来週のFNSのBOOWYリスペクト企画は吉川さんもMIYAVIさんも個人的には参加してほしいですね。
今年のFNSラルクのてっちゃんがでるので歌うのかとワキワキしてたんだけどBOOWY特集があるみたいでそれのベース担当だった残念
来週のFNS歌謡祭にも℃-ute出るし、

高橋まことがドラムやって綾小路翔がBOOWY歌うらしいから観なきゃねぇなぁ

来週のFNS歌謡祭で BOØWYのリスペクト企画楽しみだな。ラルクのテッちゃん ベースだけど 忠実にルートを刻むのか、いつも通りスライド多めで動きまくるのか 気になるっ!
FNS歌謡祭に山本耕史が出るって言うから何すんのかと調べたところ、BOOWYのカバーバンドのギターやるって書いてあったときの顔してる
BOOWYリスペクトの中に高橋まことがいる笑

メンバーじゃん

そしてBOOWYメドレー😭世界で一番愛したロックだよお😭楽しみ〜〜メンツも面白そうだ〜〜
FNSの本番は来週だと思ってるし、なんなら他の出演者とかどうでもいいからBOOWYセッションが観たい
FNSでBOOWY企画あるのか!?
気になるなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
BAD FEELINGとかB-BLUEとかやってほしかったなあ・・・。
BOOWYリスペクトバンドであり、佐久間正英さんリスペクトバンドでもあるよね。
同じ会場に姪っ子さんもいますからね。
#FNS歌謡祭 #TETSUYA #西川貴教
#HISASHI #DAIGO
BOOWYリスペクトバンドとかマジ俺得www
FNS見るかー
FNS歌謡祭のBOOWYリスペクトバンド間に合えば観たい

間に合わなかったらちゃっかりアップされるのを待つ
バンドメンバーが本当にBOOWY好きな人たちで楽しみ

BOOWYリスペクトバンド楽しみしかないやん。
娘。と℃-uteも楽しみだけどそのBOOWYのDreamin’とMarionetteもくっそ楽しみ


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. これは楽しみ

  2. 山本耕史は歌まねもできる有能だもんな
    直系の後輩なのにこうい宇野も全く声がかからないB-T…
    ユータくらいなら混ざっても違和感でないと思うんだけどな
    フロント3人は嫌でも目立つから無理だけど

  3. 綾小路とか西川貴教とか安いメンバーだな。

  4. ラルクテツヤとか絶対リスペクトしてなさそうだけどな
    仲良しの西川とかいるからつき合いでやってそ

  5. 2
    櫻井や今井やヤガミが出たらbuck-tickのイメージしかなくなるから仕方ない

  6. ボーカルのメンツどうにかならんかったんか

  7. ※4
    hydeもBOOWY苦手ってインタビューで言ってたしテッちゃんもそうだと思う。

  8. DAIGOは氷室プロデュースでデビューだしリスペクトしてるからな

  9. 全く興味を惹かれないメンツやな。なんでやろ。

  10. マリオネットは間が難しいから他人が歌ってもなぁ
    イメージダウンとかわがままジュリエットとかボーイらしい曲が聞きたかった

  11. 群馬の後輩をよべ
    浮くけどな

  12. BOØWYの曲は氷室が歌うからかっこいいのであって、このメンツで歌ってもポップになるだけ

  13. ※10
    イメージダウンをテレビカメラの前でのほうが難しいわ
    あれはギグじゃないと盛り上がりに欠けるだろ

  14. 綾小路はいらん

  15. テツヤとBOOWYの繋がりが謎だったが、佐久間正英プロデュースって意味では繋がってるのか
    ラルクはシングル1作、BOOWYもアルバム1作だけだけど

  16. 西川はラジオで氷室の話したり憧れてるのは知ってたけど綾小路って何かあったっけ?

  17. 氣志團のロゴ、ボウイのをオマージュしてたとか、布袋の30thで対談してるっぽい。

  18. 綾小路なんかどこでも誰でもくっついていくやん。

  19. 山本耕史のBOOWY芸人は本当に凄い
    今まで聴いた氷室の物まねで一番上手いと思った

  20. ドリーミング!アスファルト!
    好きな曲なので楽しみ〜
    ラルクのテツと山本耕史に興味があるな
    山本耕史はギター俳優にしては上手かった様な気がする

  21. ※17
    氣志團って案外やってる事はゴールデンボンバーと一緒だからね
    オマージュのオンパレード

  22. 氣志團は布袋のトリビュートにも参加、ライブに布袋が飛び入り参加しているし
    綾小路は氷室京介のファンサイトのチャットでGLAYのTAKUROと知り合って仲良くなったみたいなこと言ってた
    BOOWYのことは確実に好きでしょう

タイトルとURLをコピーしました