the pillowsってバンド知ってる?

pillows
1: 2016/12/09(金)22:22:16 ID:brk
リアルではまだ一度も会ったことないんだが

 

会ったことないってどういうことだよ

 

3: 2016/12/09(金)22:24:57 ID:brk
ピロウズ知ってるやつ見たことないってことだぜ

 

8: 2016/12/09(金)22:27:07 ID:bM3
>>3
紛らわしすぎだろ
最近聴いてないけど好きやぞ

 

10: 2016/12/09(金)22:28:16 ID:brk
>>8
そうかすまなかった

 

4: 2016/12/09(金)22:25:25 ID:w6x
pillowsに会っても顔覚えてないから気づかんわ

 

5: 2016/12/09(金)22:26:00 ID:SFb

ファニーバニー

ハイブリッド・レインボウとか

 

7: 2016/12/09(金)22:26:51 ID:brk
>>5
有名どころやね

 

9: 2016/12/09(金)22:27:46 ID:i8j
中堅作家に信奉者が多いイメージ
スケットダンスの中の人とか水上とか

 

11: 2016/12/09(金)22:29:37 ID:brk
>>9
最近オリンピックの選手がピロウズ好きとかで話題になったぞ

 

13: 2016/12/09(金)22:32:19 ID:i8j
>>11
じゃあ俺もオリンピック選手と同等でいいな!(間違った解釈)

 

15: 2016/12/09(金)22:33:26 ID:brk
>>13
なんかマイナーな選手だったがな

 

20: 2016/12/09(金)22:38:53 ID:bM3
好きな曲多すぎて書ききれんわ

 

23: 2016/12/09(金)22:57:32 ID:pmg
Cityhunterのopかed歌ってなかったっけ

 

29: 2016/12/09(金)23:06:53 ID:ngX
好きすぎて、昔は山中さわおは俺のために歌ってると思うぐらいだった。
Ritalin202とか、monster c.cも好き

 

31: 2016/12/09(金)23:08:09 ID:QAp
スマイルも初めて聞いたときは結構戸惑ったアルバムだな
220031886

 

32: 2016/12/09(金)23:08:51 ID:ngX
>>31
日々のうた好き

 

36: 2016/12/09(金)23:11:43 ID:QAp
>>32
わかる 良いよね
仕事帰りとかのシチュ口ずさむと少しだけ頑張ろうって思える

 

33: 2016/12/09(金)23:09:04 ID:bM3
僕らのハレー彗星とかいう名曲を19歳で書いちゃう天才

 

34: 2016/12/09(金)23:09:50 ID:ngX
>>33
結婚式に呼ばれては、散々歌わされたらしいね

 

38: 2016/12/09(金)23:13:10 ID:3M3
赤いきつねと緑のたぬきと黒い白いうんたらかんたら好きだわ
あとノーセルフコントロール

 

40: 2016/12/09(金)23:15:42 ID:bM3
>>38
赤いきつねと緑のたぬき
黒い愛人と白い恋人

 

41: 2016/12/09(金)23:15:59 ID:brk
>>38
静かな感じから急に盛り上がるの好き

 

39: 2016/12/09(金)23:14:03 ID:EtQ
初めて聞いた曲が「その未来は今」で、なんでこの曲流行らないんだろうって思ってた

 

43: 2016/12/09(金)23:19:00 ID:QAp
>>39
なぜか玄人好みの枠にいつも収まる不思議

 

47: 2016/12/09(金)23:24:06 ID:ngX
>>43
Tiny Boatですら売れずで、引退するつもりで作ったのがストレンジカメレオンだしねぇ。

 

28: 2016/12/09(金)23:04:48 ID:i8j
グッドドリームという魔境のアルバム
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. ピロウズはB’zファンの天敵

  2. スケダンで知って以来ピロウズの曲も聴くようになった

  3. フリクリで知って以降ピロウズも聴くようになった

  4. ミスチルで知って以降ずっとドはまり

  5. フリクリのサントラが実質ピロウズのベスト盤になっててそれは買って聴いてた

  6. プリーズミスターロストマンが至高

  7. フリクリから入ったにわかファンと言われてもう10数年が経ちました

    1
  8. アルバムの途中に挟まってる何気ない曲が
    懐かしさ込み上げて仕方ない
    アナモニアナピロ一番好き

  9. >>15
    金メダリスト様やぞ・・・

    1
  10. すこ

  11. ※1
    長年B’zファンだけど全然そんな事ないで
    お互いカラー違うからそれぞれ楽しんでるし
    それより最近フェス好き豪語してる子(特に女子)がピロウズ全く知らなくて悲しい

  12. エルレからファニーバニー知って聞いていくうちに好きになった

  13. いつまで経っても下手くそなままなんだよなあ

  14. まあ気分でピロウズもB’zもミスチルも聞くさ

  15. 他の曲あまり好みじゃないのに、ONE LIFEだけ狂おしいほど好き。ファンに理解されないのはわかってるけど

    • なんで

  16. ※15
    10年ピロウズファンだけどわかるで
    ベスト収録Verもすきや

  17. フリクリ勢ももう30代はゆうに過ぎてるのかなぁ

タイトルとURLをコピーしました