エレカシ宮本浩次、ドラマ「俺のセンセイ」で初主演が決定!

12月25日(日)深夜にフジテレビで放送されるドラマ「俺のセンセイ」で、宮本浩次(エレファントカシマシ)が主演を務める。
news_header_orenosensei_02

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/212705

宮本さんは確か昔、ダウンタウンの浜田雅功とドラマ出てたよな。意外とドラマ好きなんだろーか。
宮本のドラマかぁ。見ないけど、こりゃ面白い。だけどせっかくならこういうのをカウントダウンで発表してファンを混乱させりゃいいのに(^^ゞ
エレファントカシマシの宮本さんのドラマを楽しみにしてる。いつも情熱的で普通のトークでさえ惹きつけられる
関東で普通に部屋でひとりドラマ初出演のニュース見てたらもうわけわからんテンションになってたと思うんだけどいま旅先でいろいろ非日常すぎて非日常すぎる宮本ニュースが宇宙くらいわけわからん
エレカシ宮本浩次がドラマ初主演?ガセ?と思ったらオフィシャルソースだった。

どうしよう、落ち着いてみていられる自信ない!テレビの前で緊張して、手に汗握るんだろうな(笑)

宮本氏主演のドラマ、本編より撮影風景のが気になる。。
エレカシ宮本がドラマ初主演という情報、昼前に寝惚けながら知ったので、先程まで己が夢の中の妄想かしらと思っていたんだが、まさかのガチだったんスね…何事なの…観るけどさ!宮本って演技できるの?あの感じで。
宮本の演技って面白いし、そもそも存在が面白いし、このドラマ放映後にこの手のオファーがじゃんじゃん舞い込んできたらどうしよー♪と先を見据えて無駄な心配をする。
面白いのは良いけどダセエのは嫌だぜ、宮本。
私の愛しの宮本浩次さんがドラマ初主演するらしいのでハッピークリスマス!(語彙力)
宮本さんドラマ主演ってもうなにこれっていうかこの写真だれ??って言うのが正直な感想ほんとすいません
エレカシ宮本さんドラマ初主演なのに関東ローカルとか萎え、、
エレカシ宮本さんが12月25日放送のフジテレビドラマで主演っていうニュースに私は純粋に狂喜乱舞しています。ただ、添えられていた「※関東ローカル」との文言が多少怖いくらいさ。私は信じているぞ、テレビ愛媛を。
エレカシ宮本のドラマのニュース見たけど、写真がめっちゃ、普通のおっさん…
エレカシ宮本さんドラマ出るって!!!!はーッ!!深呼吸だ!!!落ち着いて!!!せーの!!はっ!!!!はっ!!!!
宮本さんがまたドラマをやる日が来るとは…しかも主役って
(心配)

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. おもしろそうな

  2. ミヤジマジかよ

  3. 意外とめっちゃ合いそう

  4. 頭エレファントカシマシなツイートばかりで笑うわ

  5. 5秒おきに頭掻きむしりそうでw

  6. ラジオでキレた奴か

  7. 昔、浜ちゃんと共演したドラマ見たけど演技力皆無だった
    何で今更ドラマ?ファンは喜んでんのか?

  8. 嫌いやこいつ

  9. ビジュアル系ヲタのお前になんかに誰も好かれたくねーよ

タイトルとURLをコピーしました