やっぱりアーティストは顔だな

bandicam-2014-06-20-23-22-38-909
1: 2016/12/11(日)01:57:16 ID:a0F
いきものがかりが爆発的に人気でないのはそのせいだろ?

セカオワはどう説明つけるよ
fukase-580x326

5: 2016/12/11(日)01:58:34 ID:a0F
>>2
あれはなんだかんだで雰囲気があるじゃん?
髪型で作ってるよ

8: 2016/12/11(日)01:59:40 ID:DEE
>>5
じゃあ、ゲスは?

3: 2016/12/11(日)01:58:15 ID:I1w
吉田美和

4: 2016/12/11(日)01:58:34 ID:ZrK
俺がサンボマスター好きなのはサンボマスターの顔に惚れてるからなのか。
ae720081

6: 2016/12/11(日)01:59:00 ID:a0F
>>4
なんだかんだ万人ウケではないだろ?

7: 2016/12/11(日)01:59:01 ID:aTb
JPOP界にアーティストが居たとは驚きだ

9: 2016/12/11(日)01:59:48 ID:Nd5
広瀬香美

11: 2016/12/11(日)02:01:28 ID:VYJ
槇原敬之はどう説明するんだ
original

15: 2016/12/11(日)02:03:55 ID:A8K
>>11
ゆるキャラみたいでかわいいやん

12: 2016/12/11(日)02:01:44 ID:DEE
平井堅

13: 2016/12/11(日)02:01:50 ID:yDS
顔が不細工だと綺麗事は説得力ないしな
説明書?危険物か?ってかんじ

16: 2016/12/11(日)02:07:16 ID:U3R
若いシンガーソングライターなんてもろに顔だよな

17: 2016/12/11(日)02:08:04 ID:A8K
ドングリの背比べなら顔いい方ってことかね

21: 2016/12/11(日)02:20:17 ID:a0F
まあ確かに例外はいるけとな
最近だとJUJUとか
original (1)

22: 2016/12/11(日)02:22:14 ID:a0F
顔が悪くてもそれをカバーできる圧倒的歌唱力、カリスマ性があるならいける
でもなんだかんだでナンバーワンにはなれないと思う
日本は特にその傾向が強いと思うんだ

36: 2016/12/11(日)03:04:24 ID:U3R
>>22
歌唱力ありすぎても売れないしな

23: 2016/12/11(日)02:25:01 ID:a0F
いきものがかりのボーカルがmiwaならもっと信者的なファンがいてもっと売れてると思わないか?

25: 2016/12/11(日)02:26:24 ID:VYJ
>>23
聖恵のほうが可愛いだろ!

30: 2016/12/11(日)02:28:17 ID:a0F
>>25
カワウソに似てて愛嬌があるならわかるが顔はmiwaだろ

24: 2016/12/11(日)02:26:08 ID:a0F
西野カナがブサイクだったらこいつ何いってんの?ってなるだろ?

26: 2016/12/11(日)02:26:41 ID:a0F
多分ラッドは顔知らない奴多いし

35: 2016/12/11(日)02:33:39 ID:a0F
ジャニーズは典型的な顔売れってやつだよな

44: 2016/12/11(日)07:48:19 ID:tPN
岡本真夜をテレビで見た時はショックだったなー

46: 2016/12/11(日)12:36:13 ID:tPN
星野源の何がいいんだ

47: 2016/12/11(日)12:37:56 ID:NRg
ゲスも顔なのか。よくわからんな女の好みって。
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. ブスだと女ウケいいような気がする
    SHISHAMOが良い例

    2
  2. サンボマスターはあのルックスだから逆にいいんだよな。

    2
  3. 顔顔ってwpenicillinなんかイケメン二人とそこそこイケメン1人いたが
    爆発的に売れなかっただろ。(オージロウすまん)反対にX(JAPAN)とか
    客観的に見てイケメンはタイジ、ヒースくらいだけどこのブレイク。
    結局カリスマ性とか雰囲気とか勿論曲の良さが大事なんだよ。顔は二の次!

  4. 西野カナとかまぁまぁかわいいってのが女受けの理由じゃない?佐々木希クラスだと反発起きるだろw男はどうだかわからんが、バンドだと顔はいいけどスタイルいまいちってのも売れてるし(GLAY、ラルクとか)やっぱ顔は大事なんかな?

  5. ししゃもの名前があって安心したw

  6. MIWAが超絶カワイー設定はイマイチ
    わからんけど(ちな男)何事もそこそこがいんじゃね
    顔もスタイルもいいマネキンみたいだと男も女も親しみ
    持てないと思うね バンドの一番人気も必ずしも
    ルックスが一番いいやつでもないしな 
    勿論実力ありきでな

    2
  7. 顔だけで掘り下げられるところがないとすぐ飽きられるから注意な

    2
  8. 実力がないと生き残れない

    2
  9. 聖恵ちゃんはANN聞いてると愛嬌のかたまりやと思う

  10. 特に今は何となくイケメンのが人気でるでしょ
    ジャニにしても前髪でおでこや眉間で隠して雰囲気イケメンのが人気でるし
    女性の同性人気って憧れの時は高ルックスだけど共感に変わる年齢になると愛嬌のある感じに変わるよなぁ
    いきものがかりやaikoとかはその線

    1
  11. サムネの聖恵ちゃんかわいいな。聖恵ちゃんじゃないみたい。

    2
  12. miwaといきものがかりのボーカルならいきものがかりのボーカルのほうが美人だと思うけどな。

  13. 客が女の場合は男には見た目のカッコ良さを求めて
    女にはブス過ぎずキレイ過ぎない見た目を求めている気がする
    何にしても女は音楽なんか聴いていないよ、全部見た目優先

  14. お前らってさ心底ジャニとかアイドル嫌ってるくせにバンドとか歌手にルックス求めるって言ってる事滅茶苦茶やないか

  15. ジャニーズとかのアイドルはまたべつやろ

    1
  16. 3
    ペニシリンはイケメンかも知れんが、しゃくり?が多くて、歌詞がよく聞き取れん。(ワイだけかも知れんが。)
    Xは声量あるし、楽器隊もそれぞれ個性あって(特にドラム)エンタメ性もある。
    ある程度のレベル以上で尚且つルックスが良いとちょっと有利かもくらいじゃないかな。

  17. miwaはデビュー時はかなり可愛いと思ったが老けてだいぶ劣化してきてるからなぁ

  18. miwaみたいなのは女受け悪いからな、むしろ売れないと思う
    サムネのきよみが別人レベルでかわいい

    1
  19. 槇原を観てるとそうは思えんな。

  20. じゃあDAIGOがミュージシャンで売れないのは何故?

    2
  21. 向井秀徳なんかあの冴えないルックスのおかげで売れてるような気がする

  22. ※21
    雰囲気がシュッとした感じじゃなくてダサいから

    2
  23. SHISHAMOは男受けもいいんやぞ(怒)ソースは俺

    2
  24. いきものがかりレベルでも爆発的人気はないって認定なのか

    2
  25. ゲスはイケメンではないけどオーラあるよね

  26. きよえは、鼻以外は美人。

  27. よく顔が全てとか言うけど、もし全員イケメンor美女のバンドがcali≠galiみたいな音楽性と歌詞だったら売れるのか? DIRENGREYとかでも?

  28. ※17
    ハクエイがXJAPANのトシのような声と歌い方だったら
    大ブレイクしたかもね。声質は大事だな 癖が強いと好き嫌い分かれるからね。

  29. 外見関連のやつにもれなくタグ付けされるshishamoはん。売り上げでサイサイ抜けばこの説の反証になるやろ。

  30. アレキサンドロスってイケメンなのか?
    いわゆる塩顔系の人もイケメンなのか、イケメンじゃないのか意見が分かれがちだね
    マッキーやJuJuを見てればわかるけど顔が最重要ではないだろうね
    でも顔が良ければプラスαにはなるね
    その反面、顔がいい人は「顔で売れた」とか言われがちかもね

    2
  31. テレビ文化が廃れてきてるから、顔だけで売れる可能性は下がってると思う。
    顔というよりは好感度。

    2
  32. B’z(稲葉)がその典型だと思う
    実力があるうえに、イケメンだからあんなに売れたんだろう

  33. 桑田佳祐がいるじゃん

  34. 女の方が「かわいい・きれい」女が好きだから、※4のようなことはないと思うな

  35. 陽水
    ユーミン
    桑田佳祐

    安室奈美恵も顔は…

  36. サンボマスターはあの顔であの体型であの歌声だからこそあの歌詞が映える

    2
タイトルとURLをコピーしました