スピッツのロビンソン聴いてるんやけど

1: 2016/12/12(月)21:36:34 ID:WXD

イイネ…

 

 

スピッツいい曲多いンゴねぇ

 

3: 2016/12/12(月)21:42:55 ID:2lO

愛のことばすこ

 

 

4: 2016/12/12(月)21:43:36 ID:E4m
カラオケ行くと歌いたくなる

 

7: 2016/12/12(月)21:47:01 ID:7Af
ロビンソンはなんでロビンソン言うんや

 

8: 2016/12/12(月)21:47:23 ID:xDz
>>7
ワイのことやで

 

13: 2016/12/12(月)21:50:44 ID:7Af
>>8
はぇ~…

 

12: 2016/12/12(月)21:50:15 ID:VEt
コード進行が単調だからね

 

15: 2016/12/12(月)21:53:19 ID:mMr
なんかのドラマの曲やっけ?

 

17: 2016/12/12(月)21:54:11 ID:7Af
ロビンソン先輩すき

 

18: 2016/12/12(月)21:54:22 ID:mP5
おおおおおおおおきなちいいいかあああらああでええええ

 

19: 2016/12/12(月)21:55:22 ID:VFG
流れ星好きなやつおらんか?

 

20: 2016/12/12(月)21:56:12 ID:mP5
空も飛べるはずすこ

 

21: 2016/12/12(月)21:56:21 ID:DeS

さよなら僕のかわいいシロツメクサと

 

 

22: 2016/12/12(月)21:57:11 ID:VFG
>>21
冷たい頬もすこ

 

23: 2016/12/12(月)22:04:21 ID:lmm
愛はコンビニでも買えるけれどもう少し探すやで

 

6: 2016/12/12(月)21:46:11 ID:bIy
スピッツの歌覚えてみようかしら
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 音楽に興味持ちはじめたばかりのころはスピッツとかめちゃくちゃダサいと思ってたのに、今はスピッツ以上に好きなミュージシャンいない。

  2. 愛はコンビニでも買えるけれど

  3. この頃の草野さんの高音の透明感と伸びすごいね

  4. ロビンソンは題名決まってなくて仮につけた題名だけどそのまま採用されちゃったらしい、だから歌詞にロビンソンって言葉一度も出てこない

  5. この前スピッツの夢追い虫って曲聴いたら、意外とロックで驚いた

  6. なんか昨日明日で草野の体調不具合でライブ中止。草野は毎回こんな事なってねーか?

  7. ワイの元会社のテーマソングやで
    そごう西武に吸収されてもうたがな

  8. ※6
    マサムネのメンタルとフィジカルの弱さは邦楽界ナンバーワンと言っても過言ではない。

  9. ロビンソンという曲名は、タイの百貨店と映画「ロビンソンの庭」から来てるらしい

  10. 君を不幸にできるのは宇宙でただ一人だけとかいう超傲慢歌詞すこ

  11. 草野マサムネは描く絵も味わい深くて好き

  12. 曲名は台湾の喫茶店の名前がロビンソンで、仮題がそのまま正式名になった。
    ソースはブックオフの店内放送。

  13. 当時、FM局で「スピッツ、ロビンソン」と曲紹介が流れて
    「どっちが曲名で、どっちがバンド名?」って思ったのはいい思い出w

  14. 水色の街なんだよなぁ

  15. 楓やろ

  16. 疲れてる時に聴くシロクマ、沁みる〜

  17. ※4
    ロビンソンはたしかタイのロビンソンデパートかホテルから取ったんやで。
    草野は作った時、普通のアルバム曲感覚だったらしいが、スタッフの一人が凄いって騒いでシングルになったって聞いた気がする。

  18. 延期一週間前のライブのMCで「メンタルも身体もあまり丈夫な方ではないですが」と予言してたマサムネ神

  19. ※6
    まああんだけ過密なスケジュールで全国回ってたらそりゃ体調崩しますわ

  20. カップリングの「俺のすべて」をA面にしようという話もあったらしい。

  21. ※6※8
    そうだよねぇ ライブ中止延期した人いままでいないもんねぇ
    って25年音楽活動しててたまに体調崩してそこまで言われるんかい
    あんたら風邪もひかないんなら体おかしんじゃねーの?

  22. アンサーとファイターのセットが沁みる

  23. ブックオワコンはスピッツ取り上げ過ぎや
    担当に好きな奴がいるんやろな

タイトルとURLをコピーしました