いきものがかりとかいう「ありがとう」だけの一発屋wwwww

11508_original

1: 2016/12/13(火)20:50:55 ID:A98

最近息してんの?

じょいふるあるやん

5: 2016/12/13(火)20:51:48 ID:2nb
アンチ乙
シャングリラとか有名だから

12: 2016/12/13(火)20:52:46 ID:A98
>>5それいきものがかりちゃうやろ

6: 2016/12/13(火)20:51:56 ID:94D
きまぐれロマンティックすこ

9: 2016/12/13(火)20:52:16 ID:KEe
他にもあるやろ…あれとか

10: 2016/12/13(火)20:52:26 ID:uMZ
じょいふるとありがとうぐうすき
ほかは知らない

14: 2016/12/13(火)20:53:36 ID:KEe
残り風と月と冷蔵庫と私好き

22: 2016/12/13(火)20:54:41 ID:A98
>>14
月とあたしと冷蔵庫やぞ
にわか乙

26: 2016/12/13(火)20:55:40 ID:KEe
>>22
せやった
まぁ書き込んだ瞬間に気付いたけど

16: 2016/12/13(火)20:54:13 ID:aC5
風が吹いている定期

17: 2016/12/13(火)20:54:19 ID:svH
ボーカルが可愛いやろ

20: 2016/12/13(火)20:54:37 ID:02f
カラオケで気まぐれロマンティックを歌う女の子すこ

29: 2016/12/13(火)20:56:03 ID:mRG
YELLなんだよなあ

31: 2016/12/13(火)20:56:56 ID:A98
no title

そんなに似てるか?

35: 2016/12/13(火)20:58:19 ID:xhn
>>31
3枚目は奇跡だと思う(粉ミカン)

48: 2016/12/13(火)21:48:48 ID:bAu
>>31
かわいい

36: 2016/12/13(火)20:59:10 ID:T97
ちなみに小田急と本厚木駅と海老名駅の発車メロディはYELLとSAKURAやで

38: 2016/12/13(火)21:00:39 ID:A98
>>36それって今もなん?
けっこう前からだと思うけど

42: 2016/12/13(火)21:01:46 ID:T97
>>38
今もやで
これからも当分やめないと思うで

46: 2016/12/13(火)21:07:38 ID:A98
愛言葉とかあいにいくよぐらいしか名曲知らんで

50: 2016/12/13(火)21:52:04 ID:ozE
>>46
知ってるやんけ!

53: 2016/12/13(火)21:53:42 ID:pDN
耳に残るメロディーの曲を作りまくるカノンコードの申し子
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. akb ジャニーズだらけのチャートでましな方だろ

  2. miwaといい何故か紅白に出る
    安物ポップアーティスト

  3. ※2
    miwaってチャート3位圏内にすら入れずシングル売り上げ3万超えるのが限界の癖になw

  4. 『青春ライン』だけすげー好き

  5. ゆずと同じイメージ。

  6. 彼らが一発屋なら、悪徳商法で有名なアイドルグループだって立派な一発屋だろ

  7. ありがとうよりSAKURAの一発屋って感じイメージ

  8. 好きでも嫌いでもない俺としてはメロを知ってるのは
    ありがとうと風は吹いているの2つ。
    タイトルはyellっつうのは知ってるけど中身は知らんくらいかな。

  9. むしろありがとうとか微妙なんだよなぁ

  10. ヒット曲多いやん

  11. 好きか嫌いかで言ったら好きだけど一番好きなバンドにはならないバンドってイメージ
    だけど好きなアーティストランキングとかいつも上位だよなー

    1
タイトルとURLをコピーしました