正月恒例の「格付けチェック」に今回もGACKTの出演が決定!ペアの相手はホリエモンwwwwwwwww

2016-12-16 (1)
1月1日(日)にテレビ朝日系にてオンエアされる特別番組「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル」にGACKT、乃木坂46、中山美穂らが出演する。

2016-12-16


テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル」

2017年1月1日(日)18:00~21:00
<出演者>
MC:浜田雅功(ダウンタウン) / 伊東四朗 / ヒロド歩美(ABCアナウンサー)
<ゲスト>
チーム大御所:三田佳子 / 高橋英樹
チームホリプロ:和田アキ子 / 山瀬まみ
チーム仲良し:中山美穂 / ウエンツ瑛士
チームGACKT:GACKT / 堀江貴文
チームニッポンの前田:前田吟 / 前田健太
チーム予選通過芸人:予選通過芸人
チーム乃木坂:白石麻衣 / 秋元真夏 / 高山一実 / 松村沙友理

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/213474

(ホリエモンがGACKTの足引っ張る未来が)見える見える
今回の格付けのGACKTのペアってホリエモンなのwwwwwwwwww
来年の格付け
GACKTさん×ホリエモンとか個人的にかなり楽しみだ(∩^-^∩)
自分を貫く姿勢ってすごくかっこよく見えてしまうよなぁ…
あってか今年の格付けGACKTさんの相手ホリエモンか!!!!!今年も俺らの夢は儚く散った!!!!!
家族が毎年お正月の芸能人格付けチェックが好きで、今度の出演者決まってるかな〜と思って調べてみたんだけど、ホリエモンがGacktさんのペアとして出るってマジ?マジか…
今年の格付けでGACKT連続正解ストップしたからもう出ないかなと思ってたら来年も出るんだ!笑
まぁ個人では外してないしね!
てか相方ホリエモンかい。笑
YOSHIKIとかHYDEとかミュージシャン仲間できてほしい。笑
格付けのGacktの今回のペア、ホリエモンなんだwwwすごい顔のコントラストだなぁ
GACKT様とディーンフジオカで格付けに出よう(提案)
Gacktとホリエモンの組み合わせなんか・・・
…お正月、恒例の格付けッ‼︎ Gackt神、参戦ッ⁈ マジで⁈ しかも、ホリエモンとなッ⁈ これは、また見ちゃいます〰
来年の格付けもGACKTで荒れるぞ
来年の格付けはGACKTにとって過酷だろうなあ。専用のお部屋で、ぼっちでお迎えを待たなきゃいけないんやで…でも、強すぎた結果があれだから
GACKTとホリエモン( ̄∇ ̄)
こりゃ面白そう
あんな、GACKT様な、毎年一流取ったらな、ライブでな、「僕一流芸能人だから(っ’ヮ’c)ファンのみんなは一流芸能人のファンだからな!!」って喜んでたんやで

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. テレ朝はGACKTのヤラセが本格的にバレ始めたから相方を外させるという手をとったな。
    まぁGACKT個人の連勝は続いてるからヤラセだけどな。

  2. 1
    夢を壊すなw

  3. 前回のせいでジャニーズはクビになったか

  4. ※1
    バラエティだぞ

  5. ホリエモンなんか完全に舌バカ丸出しだからね
    値札とかの数字でしか物の価値を測れない典型的な俗物
    またGACKTがマレーシアから出稼ぎに来ているかと思うとかわいそうに思う
    それよりウエンツと中山美穂がチーム仲良して何なのw
    小泉今日子ならまだアリかと思うけど流石に中山美穂は無い

  6. 格付けはやらせ
    はい、論破

  7. gacktとホリエモンってまた胡散臭いペアだなあと中山美穂が出るって意外

  8. ホリエモンが2時間横に座ってるってだけでけっこうな罰ゲームだよな

  9. アイドル枠がAKBから乃木坂に代わってるのも見逃すなよ。それにしてもGACKTの相方、どうせならYOSHIKIが良かった

  10. 胡散臭い者同士。

  11. くだらねえ 日本人はいつまでテレビに騙されるのか

  12. ホリエとか今回もやらせパーフェクトで終わりじゃねえかよ
    てか正解が分かってつまらなくなるから殿堂入りにでもして出すの辞めろよ

  13. ホリエモンは大島薫と出ろよ(笑)

  14. 12
    はい嘘つき嘘つきお前嘘つき

タイトルとURLをコピーしました