Hi-STANDARDとかいう日本人のくせに英語の歌歌うロック歌手wwwwww

1hi-standard_pic_M-thumb-700xauto-29542

1: 2016/12/16(金)22:52:07 ID:pe4

ぐうカッコいいンゴ

いやダサいっすわ

3: 2016/12/16(金)22:53:58 ID:pe4
>>2
ワイこの前聴き始めたばっかなんや
具体的にどこがダサいか教えてクレメンス

15: 2016/12/16(金)22:58:42 ID:qvv
>>3
カタカナ発音
中学生が辞書引いて一生懸命日本語から訳したような内容
英米の底辺ミュージシャンですらやる韻文や言葉遊びがなくつまらない

この辺やな

17: 2016/12/16(金)22:59:32 ID:pe4
>>15
ほへー
そうなんか
何言ってるかわからんからメロディがカッコいいしか感じてなかったわ

4: 2016/12/16(金)22:54:04 ID:GMz
20年前ぐらいのバンドやなかったっけ?
ハイスタってやつやろ?

6: 2016/12/16(金)22:54:51 ID:pe4
>>4
せやで
この前アルバム出してまた話題になってたで
それでロックにあんまり興味ないワイが聞いてみたんや

5: 2016/12/16(金)22:54:44 ID:e4q
ハイスタ英語下手よな

7: 2016/12/16(金)22:55:24 ID:pe4
>>5
そうなんか?
ワンオクとかは上手い気がするンゴ

9: 2016/12/16(金)22:56:13 ID:OEA
インディーズバンドブームの牽引者
当時の学生バンドマンほとんど影響受けてたやね

14: 2016/12/16(金)22:58:01 ID:pe4
>>9
ノンスタ井上がハイスタが好きでそれっぽい名前にしたいからノンスタイルにしたってこの前知ったわ

16: 2016/12/16(金)22:59:07 ID:e8G
>>14
シングルなんだよなあ

19: 2016/12/16(金)23:00:42 ID:pe4
>>16
シングルやったんか

10: 2016/12/16(金)22:56:24 ID:e8G
ちなみにハイスタは最近アルバム出してないぞ

14: 2016/12/16(金)22:58:01 ID:pe4
>>10
マ?
じゃあワイが知ったきっかけはなんやったんや…

43: 2016/12/16(金)23:14:59 ID:aIX
ハイスタ聴くならエルレでも聴いとけば

45: 2016/12/16(金)23:15:48 ID:pe4
>>43
エルレもハイスタの影響受けてるんか?

47: 2016/12/16(金)23:17:24 ID:aIX
>>43
影響受けてるかどうかは知らんがエルレも英語の歌が多い
しかも発音は絶賛されるほど上手いみたい

48: 2016/12/16(金)23:18:22 ID:pe4
>>47
そうなんか
エルレは一曲しか知らないから聞いてみるで
個人的には日本語の歌の方が好きなんやけどな
英語は何言っとるかわからんし

71: 2016/12/17(土)00:47:01 ID:TIe
ステイゴールド好きンゴ

13: 2016/12/16(金)22:57:55 ID:efy
健さんソロの方が好きやわ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 伝説級だしその後の影響力半端ないけど今は同系列と比べてももう下の上のバンド

  2. steamで仲の良いカリフォルニアの人に聞かせたら、発音がひどいって大笑いされたよ・・・

  3. 恥の文化もあるからやたら発音とか固執する奴いるけどネイティブなんてあって無いようなもんだから正直気にするやつなんて殆ど居ない
    何故なら日本人の感覚では判りづらいと思うけどアメリカは英語圏に生まれた健常者にも関わらず英語が下手とか喋れない奴が腐るほどいるから

  4. 洋楽カバー、どっちが発音いい?
    ハイスタンダード「you can’t hurry love」vs 少年ナイフ「top of the world」

    • パンクなんだからアンチがいるのはええことやろwww

  5. この頃の邦ロック好き。
    ヌンチャクも良かったなぁ

  6. 昔は単純にメロコア!って認識だったけど
    50.60年代ロックンロールと80年代メタルを行き来してるギターと手数の多いドラムが気持ち良くて、パンクとかメロコアとかこだわなくなった

  7. 発音が下手とか英語もろくに話せん奴等が良く言うわ(笑)
    Making the road聴いても何にも感じない奴は音楽聴くの辞めた方が良いレベル。
    なお、最近出た奴は…

  8. エルレのまとめ見たばっかりだからこの1に好感湧いたわ

  9. ワンオクがダサいと言うならハイスタとかもっとダサいってなる

  10. 好きだがどういう信念で英語で歌ってるんだろ?とは思う
    発音も文法も今のところ上達させる気はない様だし、それが良いっちゃ良いんだけど

  11. 母国語でもないのに英語で歌うアホども。
    こいつらってパンクバンドなんだろ?パンクって歌詞が重要なんじゃないんかい?本当に歌詞にこだわりがあるならわざわざ英語なんてつかわん!

  12. 難波の反核tシャツはやめて欲しい

  13. 正直英語の発音とかどうでもいいわ

  14. 熱さが売りで英語ってこの上なくダサいわ
    ブルエンのライブで警備のバイトしてて、
    俺たちの思い聴いてくれ!!って言ってたから期待したら
    全英語で萎えた

  15. メロコワ厨御用達ジェイポップ

  16. 勘違いしてる奴多いけどこいつら英語が下手なのが問題じゃねぇぞ(英語もド下手だけど)

    歌自体がド下手なんだよ
    演奏も下手だけど
    曲が速いから厨は上手いと思いがちだけど演奏力は低い
    別にそれが悪いわけではないけどハイスタ厨が「下手なのがパンク!」って言ってるのは全く違うと思うわ

  17. 当時メロコア好きでよく聞いてたけど、Hi-STANDARDはその頃からダサかったよ。
    頭の悪いダサい兄ちゃんしか聞いてなかった気がするわ。
    メロコア、インディーブームに乗っかっただけだよね。

    グリーンデイのカープランクの方が100倍かっこいい。
    なんならモンゴル800の方が日本語でメロディーも良いよね。

タイトルとURLをコピーしました