2016年熱かったロックバンドで打線組んだ

1: 2016/12/17(土)16:16:06 ID:FJy
1 右 WANIMA
WANIMA

2 遊 BLUE ENCOUNT
BLUE ENCOUNT

3 二 Hi-STANDARD
Hi-STANDARD

4 三 [Alexandros]
[Alexandros]

5 捕 RADWIMPS
RADWIMPS

6 一 MONOEYES
MONOEYES

7 中 04 limited sazabys
04 limited sazabys

8 左 My Hear is BAD
My Hair is BAD

9 投 ヤバイTシャツ屋さん
ogp

今年のフェスを参考にしたで

3: 2016/12/17(土)16:17:04 ID:ar7
イエモン
ph_main

5: 2016/12/17(土)16:18:29 ID:FJy
イエモン入れるかどうか迷ったけど、ウケてるのは一定の層しかおらんかった

7: 2016/12/17(土)16:19:03 ID:ar7
>>5
ワイみたいなおっさんにしか受けてないやろな

10: 2016/12/17(土)16:19:59 ID:FJy
>>7
せや、今の若者には全然わからへん。やけどハイスタは若者にも人気やったわ

6: 2016/12/17(土)16:18:43 ID:FJy
異論は認めるで

8: 2016/12/17(土)16:19:20 ID:bPr
全然わからん

9: 2016/12/17(土)16:19:24 ID:tXp
ピッチャーの名前で草

14: 2016/12/17(土)16:20:25 ID:FJy
>>9
ピッチャーは適当や。

11: 2016/12/17(土)16:20:08 ID:A8M
イエモンないやん

12: 2016/12/17(土)16:20:20 ID:WFp
ハイスタ今でも人気なんか

13: 2016/12/17(土)16:20:20 ID:A8M
無能やな

15: 2016/12/17(土)16:20:55 ID:FJy
>>13
今年熱かったバンドってだけで、強い打線ではないぞ

16: 2016/12/17(土)16:34:05 ID:sEc
いかにもサブカル拗らせた奴が聴いてそうな奴ばっかやな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. MONOEYESなんかあったっけ

  2. 6番と7番知らねえな。わりと広く浅く聴いてるつもりだったんだが。

  3. 拗らせた奴はこのあたり聴かないだろ

  4. イエモン若者も聴いてると思うけどなー

  5. twitter見てる感じだと、イエモン若い人も聞いてると思う。オタクっぽいアイコンの女の子ばかりだけど。

  6. Alexandrosは事務所とメディアの露骨なごり押しって意味では熱いな
    ごり押ししなくてもいいバンドなのに、ごり押しが露骨すぎて嫌いなやつも多そう

  7. ハイスタは若い世代聴いてないやろ。
    告知なしでニュースになってた時の映像でもCD買ってたのオッサンだった。

  8. レコ大ノミネート、紅白決定、ロッキンの一番大きいステージのトリ、上の打線の中だと上位に入るツアー動員数やCD売り上げがあっても熱くないのか、、

  9. ヤバTはまだ早くね?
    来年あたりどうなるかだと思う

  10. 一番熱かったのはゲスの極み乙女だろ?

    1
  11. 初回で炎上しそうな投手やな

  12. ※10
    確かにこれだな

  13. フェスを参考にしたとかかっこつけてるけど
    今年のRADはフェスにほぼでてないぞw

  14. Dragon Ashやろ、新曲出したし

  15. イエモンは入れるべき
    あとRADWIMPSこそ4番じゃないか

  16. 黒百合と影 ザアザア ペンタゴン グリモアなくね?
    篠突く雨はまだ早いとしても。
    確かにこよみは頑張ってほしかったけども

  17. ※10 ※12
    めちゃくちゃ燃えてたな

  18. ※16そんなバンド誰も知らねえよ

    1
  19. 夜の本気ダンスとオーラルもいれたげて

  20. フォーリミ嫌い

  21. フォーリミは演奏はめっちゃいいのにボーカルで全部損してる

  22. ハイスタは横山健がソロになっても曲調変えずにフェスに出続けてたのがデカいだろ
    さらっとSTAY GOLD歌ったりしてるから若い子も再開前から認知度あったんじゃないか?
    でも、イエモンは復活してからタイアップとったりいろいろ頑張ってるから入っててほしいとは思う。

  23. 一定の層にしかウケてないからダメとか言い出したら若い世代にしかウケてないバンドもアウトになるんじゃないですかね…

  24. 要するにイッチが聞いてたバンド6だろ。結構ジャンル偏ってるし。フェスだけでいうならキュウソとか出まくってたぞ?
    ついでに言っとくけど、腐に食い荒らされて食傷気味のアレキが4番は絶対にない。

  25. スピッツ(小声

  26. ※25 そんなんいったら毎年熱いミスチルバンプワンオクあたりも入れなきゃダメになるやん。フェス基準って言ったってトリは結局こいつらなんやから。

  27. ポルカドットスティングレイ

タイトルとURLをコピーしました