死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

3大活動年数の割にボーカル以外の名前わからないバンド、SOPHIA、エレカシ

121212
エレカシ_A1002

1: 2016/12/18(日)17:38:28 ID:dty

あと1つは?

■関連記事■

GARNET CROWっていうバンドの知名度
12204960

デビュー当時は期待してたけどあんまり売れなかった歌手・バンド
077d6462

2: 2016/12/18(日)17:38:56 ID:HeQ

ボーカル以外の名前がわかるバンドのほうが少ないわ

3: 2016/12/18(日)17:39:53 ID:DCj
ジュンスカ
bg_topsp

4: 2016/12/18(日)17:40:25 ID:PHe
ミスチル
92b212f7-s

5: 2016/12/18(日)17:41:23 ID:Hly
そう考えるとX JAPANは凄いなと思ったけど
パタヒースはみんな知らんな
5Vee7mAF6zzgh6G_Lbeo9_17

6: 2016/12/18(日)17:41:58 ID:tYl
クレイジーケンバンド
bio_photo2

7: 2016/12/18(日)17:42:28 ID:wMh
エレカシもボーカルの名前すらよく知らんのやが
宮本やっけ

8: 2016/12/18(日)17:44:05 ID:dty
>>7
せやで

9: 2016/12/18(日)17:46:33 ID:16C
ピロウズ
11032511

10: 2016/12/18(日)17:47:08 ID:K9k
ラルクやろ
7da4c9b7d1cf615b5446f27471ffad73

14: 2016/12/18(日)17:48:07 ID:uJU
>>10
tetsu「は!?」

11: 2016/12/18(日)17:47:09 ID:oou
ニューロティカ
news_header_newroteka_art20140512

12: 2016/12/18(日)17:47:47 ID:UD9
ミスチル、サザン、バンプ
0701
artist_photo

16: 2016/12/18(日)17:49:51 ID:wMh
>>12
原由子は有名やろ

15: 2016/12/18(日)17:49:04 ID:BQI
サンボマスター
6bf8c75ba96d508d4d9db055fcd504d6

18: 2016/12/18(日)17:52:51 ID:uJU
>>15
顔は知ってても名前がわからん

17: 2016/12/18(日)17:50:59 ID:enw
ZARD選手、不動の4番
photo

19: 2016/12/18(日)18:14:01 ID:lnz
T.M.Revolution
image_1460112757824

20: 2016/12/18(日)18:21:39 ID:k0o
これはTHE虎舞竜
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. トライセラトップス

  2. ウルフルズ

  3. ミスチル、スピッツ、バンプ
    ソフィアとかエレカシは「三大」扱いされる程じゃない。

  4. これはラルク

  5. そもそもソフィア自体存在が知られてないだろw

  6. 全員ヴォーカルでもあるたまには死角はないな
    スピッツとかブランキーとかはドラムも優秀なのになぜ知名度がないのか?
    みんな歌しか聴いてないんか?

  7. 米米パイセン忘れてんなよ
    メンバーどころかそもそも編成すらよくわからんのじゃ

  8. ※7
    髭のサックスの人は有名ちゃう?

  9. グレイは全員わかる
    ミスチルはボーカルと浜ちゃんに似てる人しかわからん
    スピッツもボーカルしかしらん
    たぶんそこら辺に歩いてても気がつかん
    ラルクもボーカルしかしらん
    Xはドラムの人とボーカルしかわからん
    自分はこんな感じ

  10. ※6
    ブランキーは3人とも知ってる/3人とも知らないで別れそうだけど

  11. そもそも一般には知られてねぇやつ挙げ過ぎやぞ

  12. ワンオクもTAKA以外イマイチ ピンとこない人多いやろね

  13. 逆にファン以外からもメンバー全員知られてるバンドなんてほとんどねーよ
    TOKIOくらいだろ

  14. 米米CLUBはメンバーすらも全員は把握してないとか聞いて草

  15. ユニコーン

  16. レミオロメンかな

  17. まぁ基本バンドなんてボーカル以外必要ないしなwボーカル自身が自分以外メンバーなんて要らないって思ってるくらいだしファンもボーカル以外はサポメンくらいにしか認知してないよ。

  18. まあ、ファン以外から見るとこんなもんでしょ
    妥当なところ。顔はわかっても名前までは一致しない人が多いよね。

  19. 桑田佳祐とSAS、宮本浩次とエレファントカシマシ、草野マサムネとスピッツ
    桜井和寿とミスチル、川谷絵音とゲス極、山口一郎とサカナクソン、野田洋次郎とラドインプスetc
    ↑ ボーカル一人が全作詞作曲して仕切ってる
    上記バンドはフロントマンとバックバンドが偽らざる実態の疑似ロックバンドだな
    邦楽バンドの9割以上はこのパターンに当て嵌まる。

  20. 聖飢魔IIだろ

  21. エレカシなんてボーカルすら知られてないだろ。

  22. ラルクでしょtetsuyaは普通の人知らんやろ
    後ジャンヌのヤス

  23. 〇〇でしょって言うよりファンじゃなければ名前までは知らないよ。GLAYとかは全員テレビで結構喋ってたりするから案外わかる。
    サザンは桑田さんと奥さんしかわからないし
    ミスチルも桜井さんしか知らない。
    ベテランバンドでもそんな感じだから若いバンドはほとんどボーカルの人しか知らない。
    ワンオクもボーカルの人だけ、アレキサンドロスもボーカルの顔はわかるけど名前は知らない。RADもボーカルの顔はわかっても名前は知らない。

  24. ZARDとTMRはソロプロジェクトだろ

  25. バンド名をメンバーみんなの名前にしよう

  26. >>19
    そこで上げてるバンド、みんなボーカル以外がめっちゃ上手いバンドだから
    長続きしてるんだけどね。単なるワンマンバンドじゃないよ。
    それぞれライブで生音聴いてみれば分かると思うけど。

  27. >>26
    はあ? >>19で上げてるバンド、ゲス極の楽器隊はそこそこテクあるが
    それ以外のは並以下の演奏スキルばっかりだけどな
    エレカシなんてライブじゃギターはヨレヨレだしドラムの奴なんか
    プレイが雑で下手過ぎてライブ最中にキレた宮本に頭ぶん殴られてたのは有名だが

  28. ボーカル以外が目立つバンドなんてネタかv系でもないと稀だろ

  29. 安全地帯
    ボーカル:玉置浩二
    リードギター:帽子
    リズムギター兼ベース:メガネ
    ベース兼キーボード:髭
    ドラム:爆笑問題

  30. ※21
    ここ開いた時点で知ってしまってるやん

  31. 活動長くて他メンバー知られてないと言ったらまさに聖飢魔IIやろ

  32. 海援隊、チューリップ、オフコース

タイトルとURLをコピーしました