lynch.のベース明徳が脱退、さらにライブ活動は当面自粛

news_header_lynch_art201607

所属レコード会社からのコメント
lynch_banner

明徳からのコメント
lynch_banner2

メンバーからのコメント
lynch_banner3

lynch.オフィシャルホームページ
http://pc.lynch.jp/

ベース明徳のTwitterより

ボーカル葉月のTwitterより

ドラム晁直のinsTAGSramより

明徳の脱退発表されました、メンバーはこの5人がいいと言う人がほとんどだと思うでしょう、自分もその一人です。 しかし大人として、社会に生きる人間として違法な事したら罰せられるのは当然だし、今回の件で多方面に多大な迷惑と不安をかけてしまったけじめとしてしかたないとも思うし当然の事と思う。 あいつがこれからまた音楽やってくのか可能性を信じて復帰のために頑張るのかは現状わかりませんが、並大抵な事ではないと思うし、あいつのやったことは消えないけども是非とも頑張ってもらいたい。 悲しんでる人が殆どだと思いますが、lynch.4人は色々仕切り直して活動していきます、すでにメンバー4人とも前を向いてます、中止にした公演も何かの形で返していかなければならないと思うし、止まるわけには行かないのでまた再開の報せ待っててください。

晁直さん(@lynchasanu)が投稿した写真 –

ギター悠介のinsTAGSramより

lynch.明徳脱退かぁー
解散じゃなかっただけ良かったけど…( ゚д゚)
lynch.明徳さん脱退。
あのメンバーでまた活動して欲しかった。
残念な結果だけど、これからも応援させていただきます。
あー、脱退になってしまうのか。
明徳になってからは2回位しかライブに行ってないけど、
バンドとしての完成度は彼がベースになってからぐんと上がってたと思うので残念。
lynch.の明徳氏は脱退かぁ😵
まったく何をやっているんだ~。
3月のなんばHatch公演も中止なのね~💧
明徳やっぱり脱退か…まぁそうだよなぁ…
りんちギャの心情、お察しして余りある…
明徳さんlynch .脱退するのか。。。うぅーんあのゴリゴリのベース音好きなのになぁ悲しい。
lynch.の明徳さん脱退決定したのね。
Yahoo!ニュースにも出てるけど、今でも信じられない気持ち。
今日も車の中でlynch.聴いてた。もうあの5人でこの演奏が聴けないのは哀しい。。。
lynch.からの明徳さん脱退は考えたくないけど予想してた。活動自粛からの復帰、音楽で返していくのは難しいよ。葉月さんがツイートしてるように責任を果たすのも大事な事よね。何度も話し合った結果はとても辛い。すぐに気持ち切り替えるの難しいよ。難しいけど私はlynch.が大好きです。
2016年はギルガメ解散、DIV解散、ナイトメア活動休止、明徳さん脱退lynch.活動自粛ってハードすぎる
明徳さんのlynch.脱退のニュースはかなりショックだった。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかり罪を償って1日でも早くステージに戻って来てくれるのを待ってる!!
lynch.の明徳脱退の発表に、まだ放心状態…。本人が一番辛くて悔しいと思うし、メンバーやスタッフ達も苦渋の決断だったろうし。今は、この事実を受け入れて、明徳がまたlynch.のベーシストとして戻ってきてくれることを願います。
lynch.に戻ってきてってコメントが多いね。気持ちはわかるけど、多分それは叶わないんだろうなと。それを願うことは、これから立て直していくメンバーにとって枷になってしまうんじゃないかなって。そうならない為に明徳は脱退したんじゃないのかな。冷たいことを言うようだけれど。
lynch.明徳さん脱退、また戻ってきてくれるのだろうか、また5人でライブしてくれるかな。そんなことを夢見ていいのだろうか。
ぶっちゃけ明徳が捕まった理由も脱退も想定範囲内…だけど愛されキャラの明徳がいなくなったことは悲しい事。
いろんな気持ちはあれど、対処の仕方は正しいと思うので他のメンバーには頑張って欲しいし、頑張ってるメンバー見てファンも応援し続けるべきだと思いますです。以上。
明徳脱退か
また帰ってきてくれるのを待ってる


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


コメント

  1. 時々思うんだけど、正式な謝罪なら公式サイトにひとつにまとめて、twitterとかはそのurl貼ればいいんじゃないの?
    バカみたいに分割してダラダラツイートするのも常識ないなって思うわ。
    伝わるものも伝わらねーよ

  2. 大麻か
    まあ薬関係だろうなとは思ってた

  3. ボーカルがベース兼任だった時期もあるみたいだし
    それでしばらく続けて復帰できるのを待つのかな?
    それまでバンドが続けられるのかって不安もあるけど
    ラルクの場合は別のドラマーが入って戻れなくなっちゃったからね

  4. ベースの人のツイッターのアカウント画面が真っ黒になっててわろた

  5. 明徳さんが脱退したと知ってショックを受けた 

  6. みょ、明徳

  7. 仏みたいな名前だな

  8. なぜだかラルクを思い出した。
    バンドとしては本格的なブレイク前でさあこれからだ!って時に薬で捕まってニュースになって
    でもそれで今まで知らなかった人たちが知るきっかけにもなって・・
    リンチも復活シングルのタイトルは虹にしたらいいよ。

  9. ハード系ならともかく、草ごときで辞める必要はなくね??もう(所持)しません、でいいじゃん。

  10. ※9
    ラルクはバンド名を和訳して虹だったんだから
    lynch.の場合は曲名を「私刑!」とかにでもすべきでしょ

  11. 正直、不法行為を行ったとしか発表がなかったから
    とんでもなくヤバイことをしでかしたのかと心配してた。。
    不法行為であることに変わりはないけど、ちょい安心してしまう…

  12. やはり音楽性やな。パンクは持ってきた言うてたし。そもそもサポメやったらしいやん。
    これを機会に摩天楼オペラAnziと組んでほしいね

  13. 結局なにして捕まったの?やっぱりリンチ?

タイトルとURLをコピーしました