前前前世ってなんであんなにいい曲だって絶賛されてるんだ?

a8855e8d620eb8192b5f14e35ba9359e-640x312
1: 2016/12/19(月)23:40:52 ID:0p1

どうなの?

 

 

2: 2016/12/19(月)23:41:36 ID:9Um
今日カラオケで歌ってみたが歌いにくい歌だわ

 

8: 2016/12/19(月)23:43:19 ID:0p1
>>2
あぁ確かに歌いにくそうだな

 

4: 2016/12/19(月)23:42:05 ID:RaD
正直、ほかの2曲のがいい

 

5: 2016/12/19(月)23:42:19 ID:0p1

スパークルのほうが良いよね

 

 

7: 2016/12/19(月)23:42:52 ID:0p1
なんで前前前世が主題歌になっちゃったんだろう?

 

11: 2016/12/19(月)23:44:33 ID:Lpy
ぼくらーたーいむくらいまー!みたいなのが好きやで

 

17: 2016/12/19(月)23:47:11 ID:tw@gasyakora
>>11
良いのわの

 

13: 2016/12/19(月)23:45:51 ID:6N5
お前らはさ
メインヒロインとサブヒロインいたらサブの方が可愛いって言うじゃん
それと同じでメインから外れたものが好きなだけやと思うで

 

16: 2016/12/19(月)23:46:47 ID:0p1
>>13
サブだから好きなんじゃないよ
サブのほうが可愛いから好きなんだよ

 

23: 2016/12/19(月)23:49:14 ID:6N5
>>16
それそれ
サブだから好きなんだけど
サブの方が良いからって思っちゃうひねくれものってこと
多分キャラ同じでも立場逆だったら逆を好きになる
そういう性癖ってだけ

 

14: 2016/12/19(月)23:46:16 ID:0p1

メロディも歌詞もさほどって感じがする

他に良い曲もあるのに

 

15: 2016/12/19(月)23:46:38 ID:rcA
めっちゃ好き

 

21: 2016/12/19(月)23:47:54 ID:4Ba
売れる曲と良い曲は別物

 

31: 2016/12/19(月)23:57:58 ID:0p1
>>21
本当にこれだな
プロモーション大切

 

22: 2016/12/19(月)23:48:46 ID:ifT
映画が流行ったからじゃね?

 

24: 2016/12/19(月)23:50:53 ID:jMK
映画流行ったから注目されてるから
いざ聞いてみるとあんま…

 

25: 2016/12/19(月)23:52:19 ID:2Qt
映画の内容と合ってんのあの曲?
君の名はって早い話がボディチェンジの話だろ?

 

27: 2016/12/19(月)23:55:20 ID:0p1
う~む

 

28: 2016/12/19(月)23:55:21 ID:W08
最近はパンプとRADWIMPSが分からん
子安さんと杉田さんぐらい違うよ

 

29: 2016/12/19(月)23:55:53 ID:0p1
>>28
ごっちゃになるよな
声も音楽も似てる

 

30: 2016/12/19(月)23:57:55 ID:W08
>>29
そうそう
こう言うと批判する奴いるけど

 

32: 2016/12/19(月)23:58:45 ID:rcA
いい曲じゃね?普通に
スパークルの方が好きだけど

 

34: 2016/12/20(火)00:00:50 ID:Vwk
>>32
良いか悪いかの二択なら良いほうで異論はないんだけどね

 

41: 2016/12/20(火)00:19:45 ID:MvI
1割はバンプファンが間違って買ってるはず

 

42: 2016/12/20(火)00:21:40 ID:Vwk
>>41
それちょっとおもしろい

 

18: 2016/12/19(月)23:47:31 ID:9Wp
テーマに合ってるから主題歌になったんだろう?
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. ありきたりな曲という感じ。悪くはないけど独自性はあんまりないかな。
    そもそも流行った映画の曲ってことでサビがあちこちで流れてるだけで、この曲自体がいい曲として巷で評価されてると思えんけど

  2. 映画が良作だったから…見てないけど
    タイアップなしならいつものRADだなで終わってた

  3. カラオケで歌うと盛り上がる

  4. うん、周りでも前前前世よりスパークル、なんでもないやの方が好きな人多いよ

  5. 映画の演出上仕方ないんだろうけどテンポはやすぎ

  6. 良い曲なんだろね
    名曲ではないけどって感じ
    CMでしか聴いたことないけど

  7. ラッドぽくないよね

  8. 軽すぎて歌詞もつまらない
    どこがいいのかわからないです

  9. 物を売る時にウィンドウに飾るための商品みたいな気がする。
    他の曲の方が良いけど、一番キャッチーで見栄えがするのは前前前世。

  10. 何これ?バンプの新曲?てか過去に売れたバンドの二番煎じなんて存在する意味がないわ
    こいつらに限らず過去のモノマネしたいだけならプロのアーティストをやる必要なくね?
    ただのサラリーマンと同じ。芸術部門で仕事するなら個性くらい出してくれよ

  11. いやRADっぽくはあるだろ、君と羊と青みたいな

  12. ラスト付近の光速に関して指摘すると、これこれこうで〜って解釈をとってつけてくるのが気に入らない
    例えそんな意味を込めていたとしても信者の擁護なしで成り立たない解釈なんて正当性のかけらもない

  13. バンプと被るってのは同意

  14. ※10 それは自分も思うわ。何て言うか、バンプ知らない層がとびついてもてはやしただけ。これならおしゃかさまとか個性出して歌ってる方が良い。
    でもまあ、歌詞書くとして「前前前世」って思い浮かぶかって言われたら、思い浮かばん人のが多いんじゃない? サビがキャッチーだから皆耳について覚えたんだと思う。そこが評価ポイントなのでは? まあ普通は、時間と距離間違えた歌詞にもせんけどw
    あれ、出す前に周囲がなんで指摘してやんなかったんだろうな。

  15. ぱくるのやめてくれとりあえず

  16. 映画で使われてるシーンみたらあれで良かったと思った
    あのイントロが流れた瞬間にテンション上がったし

  17. 前前前世はバンプっぽいだけだけどスパークルはモロ清竜人のAllMyLifeだもんなあ

  18. 勝手に作ったRAD像とやらでそれに合わなかったららしくないと言い勝手にがっかりする。ばかばかしい

  19. なんでもないやはバンプのarrowsに似てるよな。

  20. この曲はあの曲に似てるとか言ってる馬鹿はどの曲にも
    似てない曲なんかないって事にいつ気づくの?

  21. 君の名はっていう背景があるからじゃないの?
    平凡な曲とまでいうつもりはないけど映画がなかったらあそこまで人気にならんかったと思う

  22. 誰でも思いつきそうなmelodyじゃん
    てかなんか腹立つわ

  23. てかこのクソ曲ヒットしたん
    映画のおかげやろ
    映画なしだったら誰も知らんな曲もバンドも

  24. 星野源の恋もそうだけど曲自体はそんな悪くないけど
    歌い方が単調すぎてつまらないんだよね
    まさにカラオケって感じ

  25. 前前前世は、ラッドの曲なのにボーカルの声が曲に合ってない気がするんだよな。
    キーが合ってない感じというか。
    聴いてて毎回違和感を感じる。

  26. 野生爆弾のくっきーのネタであったなー
    君の前前前アバラ セームシュルトボディーで全砕けってww

タイトルとURLをコピーしました