死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ブルーハーツほど完璧な曲を作るバンドはこの世に存在しない

top
1: 2016/12/23(金)05:20:46 ID:lBF
異論は認める

5: 2016/12/23(金)05:27:22 ID:kEP
好きやし時々聞くし
凄いと思うし
こりゃやはり売れるわぁと思うが
ワザとらしいのが鼻に付く

6: 2016/12/23(金)05:29:52 ID:lBF
>>5
わざとらしいってどこがやで?

8: 2016/12/23(金)05:34:41 ID:6ms
心のずっと奥のほゥーってやつ?

10: 2016/12/23(金)05:36:09 ID:sQ5
>>8
情熱の薔薇やね

16: 2016/12/23(金)05:43:42 ID:yem
人にやさしく好き

17: 2016/12/23(金)05:44:42 ID:lBF
せやな

18: 2016/12/23(金)05:45:17 ID:lBF
こないだCDかったやで
no title

19: 2016/12/23(金)05:58:37 ID:kK5
>>18
1001、手紙、もどっておくれよ
ぐう名曲やで
マーシー天才や

22: 2016/12/23(金)06:06:18 ID:yem
>>19
チェインギャング
アンダルシアに憧れて

名曲多すぎるンゴねぇ

24: 2016/12/23(金)06:15:09 ID:lBF
結論はどれも最高やな?

27: 2016/12/23(金)06:17:44 ID:FkV
>>24
河ちゃん作の宗教ソングはひどい
ヒロトが歌うことを拒否した歌詞とかある

45: 2016/12/23(金)13:33:39 ID:tFU
>>27
インスピレーション結構良い曲なんやけどなあ…
幸福の生産者は…
ありがとさんはアルバム最後で良かった

25: 2016/12/23(金)06:16:11 ID:kK5
そういうことやな
ハイロウズもかっこええで
83U81E83n83C838D83E83Y-A

26: 2016/12/23(金)06:17:29 ID:lBF
>>25
ボーカルの声似とるな

28: 2016/12/23(金)06:18:02 ID:FkV
>>26
お、おう、そうだな…

29: 2016/12/23(金)06:19:00 ID:kK5
え、マジで言うとるんか?
ボーカルとギターはヒロトとマーシー一緒やで
ブルハ解散後のバンドや

31: 2016/12/23(金)06:20:34 ID:lBF
まだアラサーやからブルハの歴史は知らんやで
カンニンな

32: 2016/12/23(金)06:21:09 ID:FkV
>>31
ええんやで
今ヒロトとマーシーはクロマニヨンズやってるやで

35: 2016/12/23(金)06:24:32 ID:lBF
>>32
そうなんか聞いてみるわ

33: 2016/12/23(金)06:22:08 ID:kK5
>>31
ワイ30やけど中学の時はブルーハーツしか聞いてなかったンゴ

36: 2016/12/23(金)06:25:22 ID:lBF
>>33
ファッ?!ブルハは時代的に40代おっさん世代くらいしか聞かないと思ってたわ

41: 2016/12/23(金)06:28:21 ID:Rnj
完璧な曲

なおアニメ声優が歌うと大顰蹙を買う模様

42: 2016/12/23(金)06:29:16 ID:u8H
客層考えてバンド名がしっかり考えられてるから大すこ

40: 2016/12/23(金)06:28:16 ID:lBF
つかもうこんな時間か…
今から寝るンゴwww
教えてくれてありがとうやで~
ばいなら~~

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 弾くの簡単なのに良いメロディーで心に響くのがいいよな

  2. 完璧と真逆のバンドだと思うけどなぁ
    完璧さより未熟さとか青臭さを売りにしたバンドじゃね?
    それがすげーよかったんだけどな

  3. 完璧?
    なにをもって完璧なのか。
    痛い痛い。

  4. ブルハ好きだけど信者みたいなファンは嫌い
    完璧とか甲本が一番嫌がりそうな言葉だけどな

  5. 歌詞が狙いすぎてて気持ち悪い
    子供だましバンドって感じ

  6. お前みたいな頭の悪い奴からすりゃそうなんだろう
    一流のミスチルやスピッツやビートたけしも認めてるからな
    お前みたいなビジュアル系信者には理解できんだろうけど

  7. ほんの少しだけ
    デスティネーション
    この二つ聞いて欲しい

  8. クロマニヨンズもいいよー

  9. アラサー世代は、中高時代にドラマの影響でブルーハーツの再ブームがあったから意外にファン多い

タイトルとURLをコピーしました