【Mステ】小室哲哉+HYDEで「DEPARTURES」

C0WyC_KUQAEPmuh
C0WyEQXUkAEw5DG
C0WyVMbUoAAnVUy
C0WyuyqVQAAC5GU
C0WyyoFUoAINrRZ
C0Wy6tNVEAA41mi
C0WzHjSUkAACKOj

hydeと小室さんとか貴重!
hydeがメイクしてるとはいえ相変わらずかっこよすぎて、50近いおじさんじゃない
HYDEのDEPARTURES、音は小室サウンドなのにちゃんとHYDEの歌になってる!
小室哲哉とhydeがコラボして、
まさかの「Departure」歌ってるー!!!
そして、鳥肌避けられないくらい自分の歌にしてる。
小室哲哉+HYDEはCD版より良い感じじゃない? #Mステ
ええええええ!!!録画すれば良かったー。小室哲哉+HYDEバージョンのDEPARTURESすごく良い!!!
労働前だけれどこれは見て良かった(≧∇≦)
YOSHIKIのピアノでXを歌ったときも、小室さんでglobeを歌うときも、HYDEさんは原曲のハイトーンに拘らない。ハイトーンではない自分の歌唱力と表現力で、歌で勝負出来るのを、HYDEさんは解っている。そしてそれが、彼の自信だ。#タモステ #ミュージックステーション
小室さんと金髪お揃いかよ……かわいい……かわいい………hydeを見つめる小室さんの優しい目よ……
hydeと小室哲哉の組み合わせにびっくりした。でもありだと思った。
HYDE背後からの小室哲哉のカメラ目線ウケる(笑)

#Mステ

小室哲哉歌うまいなと思ったらhydeだった
HYDEちゃんが小室さんの座ってるピアノのイスに一緒に座った瞬間、会場から黄色い悲鳴が…わかる。
小室さんとHYDEさんとか神過ぎる。
名曲。絶対的。HYDEさんの底力。
小室哲哉とHYDEくんめっちゃ良かった……なにこれ、本当に良かった……素晴らしか……😭😭😭😭
小室とHYDEでGlobeのDEPARTURES、、、約20年前のミュージックステーションスーパーライブの会場にいた俺は、KEIKOの歌声をききながら、いつかこんな日が来るなんて、夢にも思わなかったぜ、、、激熱。 あぁ懐かしい。まだ高校生だった


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


コメント

  1. hydeは髪短い方がいいな

  2. HYDE、首怪我したんか?
    画像の喉仏の所

  3. まぁー化粧が濃い

  4. WOWOWのビジュアルサミットのYoshikiとhydeはマダムのリサイタルだった。
    今日のはオッサン2人だった。

  5. ラルクの曲になってた
    ラルクファンには好きだろうなぁって感じ
    globeのファンには違和感あるだろうな
    自分はglobeファンだけど、ラルクも聞いたりするから違和感は感じなかった

    2
  6. 今日割りとよかったと思う 
    ピアノの椅子に座ったとき、HYDEのこういうとこがほんと好きだなぁって思った

    2
  7. やっぱhydeの歌い方ってねちっこいなw

  8. ラルクファンに叩かれるかも知れないけどラルクの曲としては良いんだろうけどカバー曲としては微妙です。
    ねちっこすぎる。

  9. あんな帽子似合うのHYDEくらいやな・・・

    2
  10. たしかにねちっこい

  11. 事故りそうで怖かったけど思ってたより全然よかった

    1
  12. ※2
    ポリープか何かで喉の手術をしたのかもね

  13. 喉の傷は昔事故った時の古傷ですよ〜

  14. ねちっこいとか言ってるけど、そもそもカバーってそういうものでしょ・・・

  15. 年とるとねちっこくなるのはもうしゃあないな
    若い頃は言うほどねちっこくなかったんだけどな

  16. 小室さんからカバーのオファーがあって引き受けたからね

  17. ※14そもそもカバーってねちっこいものなのか、知らなかったw

  18. カバーで原曲に寄せるモノマネ歌唱はつまらんし、実力ある歌手のカバーの基本はその歌手の色に染めて歌うもの ハイドだからネチっこい歌い方もハイドならではのアレンジという事だろう

    1
  19. Xファンだけどハイドのこの曲と声には魅力を感じた。後メイクも目力あってカッコよかったよ。Xどの兼ファンになろうと思う(ラルクのね)スレチだけどラルクの新曲も良かった。

  20. ※17 頭大丈夫かお前

  21. 好き嫌いはどうにせよ元曲を崩さずに自分のものにしていて良かった
    関係ないけどゆずのカバーも上手かったわ

    2
  22. hydeにはいつかカバーアルバムを出して欲しいな

  23. hyde歌あんまり上手くないよな
    昔はラルクとして音楽的に完成度高かったから良いけど近年はVAMPSの時でさえ下手すぎ
    しかし何でこんな意味のないカバーの仕事とかすんだろ?事務所の為に金稼ぐロボットなのか?

  24. hydeよか京の方がの出発点言う感覚や思うねんけどな。出発日間違えたのかな。

  25. 良くも悪くもhyde節炸裂だった感じ
    この人の歌い方は癖が強いから嫌な人も多いんじゃないかな?
    でもせっかくのカバーだから丸々ケイコの歌い方真似しても仕方ないからこれは、これでアリかなと思ったな
    悪くはないかな

    2
  26. カバーだから逆に自分の色出していくべきだろ

    1
タイトルとURLをコピーしました