【Mステ】X JAPANが「Silent Jealousy」と「La Venus」を披露!HIDEとTAIJIも映像でコラボ

X JAPAN – Silent Jealousy – La Venus

C0XTobhUUAEP_C5
C0XUQ6tVIAAQZdd
C0XYVInUkAE9Z7o
C0XWyuIVEAAzTcd
C0XZDSMUAAIbU_3
C0XWTUhUUAAYvPF
C0XU9hYUkAAsJIE
C0XXaCkUsAI5Kmc
C0XXKpQUcAA8Uvh
C0XYC3QUUAEHxey

サイジェラとか高校の軽音部入るきっかけの曲だしXの曲初めてコピーした曲でもあるしなんかもう聴けて本当泣きそう
サイジェラ!!!やるってわかってたけどサイジェラ!!!!!私Xの曲のなかで一番すきなんがSilentJealousy。メロディーも歌詞も一番好き。あの頃のXは私のまさに青春やったなぁ・・・でもこれしんどいねんてwでもライブ行ってやっぱり生で聞きたいねんお願いよっちゃん!!!
ラルクとX JAPANどっちも良かった!サイジェラのギターソロが無かったのはちょっと残念だった
もはや、YOSHIKIがピアノからドラムへの移動が間に合わなくて音が先に出ちゃうのは恒例だよね(笑)。
X JAPANやばいわ。
なんや。ほんま、かっこよすぎる。
サイジェラからのLa Venusとか
俺が初めて紅聞いてendless rain聞いた
あのギャップに似てた。
いや、ほんまかっこよすぎたわーーー
silent jealousyとla venus。選曲良すぎた…la venusは初めて聞いたけど歌詞が😭やっぱり本当Xはかっこいいな。早くまたライブ行きたいな。
YOSHIKIさんドラムの音と合ってなかった・・・
やっぱり事前録音なんか・・・
てToshlさんもサイジェラの歌詞ちょっとアレやった
#Mステ #xjapan
X JAPANのLa Venus聴いてたらなんか不思議と涙流れてきた
(よ、YOSHIKIが服着てドラム叩いてる…)
X JAPAN、Mステスーパーライブ。La Venus、良かったwwwww やっぱToshIの高音ハンパないwwwwww YOSHIKI、時差ボケ何のそのwwwwwwww We are X!!
大号泣でXを観た。言葉にならない。La Venusめっちゃ良い曲。
サイジェラよすぎてもうどうしよう
X大好き
感動しすぎて涙出た
ああああああああああ
hideーーーー♡
MステのX、サイジェラ久しく良かったねぇ。しかし昔は皆がYOSHIKIに合わせてたのが、今やHIDEとTAIJIに合わせるのが当たり前になっている。それをファンとして嬉しく懐かしむと同時に、バンドとしての難しさも感じる。それが良いか悪いかは別として、ある意味で宿命かもしれんね。
X JapanのLa Venus良かった。
Silent Jealousyはファンサービスだろうけど、新曲で勝負するのはカッコイイ。


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


コメント

  1. 別に出なくて良かったんじゃないかと思ってしまった。
    上手ギターがいないアンバランスさ、ドラマーはやたら派手なのに淡々と演奏するギターとベース、歌詞飛ばすボーカル、未だに故人の映像を挟み続け自分達の映画の映像も流すという。
    若い人はポカーンだったと思うわ。

  2. PATA回復して良かったな

  3. こいつらいっつもテレビに出るたび降霊術を披露してんな

  4. もうhideとTAIJIは安らかに眠らせてあげなよ。

  5. テレビに出ることでライブを見にいけないファンもテレビで見られるし、新しいファンも増えるかもしれないだろ。むしろもっとテレビに出てほしいわ

  6. 今回TAIJIの映像いつもより良かったわ。毎回帽子で顔隠れてるし。

  7. ホントに演奏してると思ってる奴がいる事に驚くわ!事前録音とかもしてねぇからな。恒例のエアプだな

  8. ったくグチグチと女の腐った奴みてぇにうるせぇなぁ。
    ジャニでも聴いとれや。

  9. 個人的にはよかった 歌詞飛んだとこ以外は

  10. ※8
    何言ってるんだ?
    頭大丈夫か?

  11. 良かったよ
    感動しました

  12. 紅白も楽しみだなぁ

  13. SUGIZOがいないだけならともかくこんな出来なら出ない方がマシだった。
    Toshlは声の調子は良かったけども。

  14. あれ~?
    X JAPANメンバーのスギゾーさんは?
    LUNA SEAと予定かぶっちまって休みですか…
    もう返してあげなさいよ。LUNA SEAに…
    掛け持ちなんて無理なんじゃね~の?

    1
  15. 急上昇ワードtaijiが一位だよ
    一人でも多くの人達に知ってもらえるのは
    ファンとして嬉しい

  16. サビに入った時のTAIJIの映像めっちゃカッコええ

  17. いつまでもhideの映像に頼ってばかりだと
    X JAPANのギタリストとしてのスギゾーに
    集中して見れませんわ…
    早くアルバム出してもらって、その中に
    スギゾー作曲の曲があれば、X JAPANのメンバ
    ーとして見れるけど。まだまだ、ただの
    サポートメンバーにしか見れませんな…

  18. ※17
    ヒデに頼っているというより
    メンバーにとっては7人のX JAPANなんだと思う

  19. さすがにもうええわ。
    生きてても脱退してそう。

  20. 50すぎてあんな格好髪型したくないだろうなあ…

  21. 映像使っただけで、コラボレーション?
    いつまでお涙ちょうだいバンドしてるんだろうね。そんなの自分のライブだけでやってよ。
    今年の紅白でも映像使ったら、死者にとらわれた変なバンドイメージ決定。

  22. Silent Jealousyヤバかったけどやっぱりギターソロも入れて欲しかった。理想はスギ様入れてフルでやって欲しかったけどよっちゃんがしんどいのでダメか。新曲も良い感じやね

  23. 演出失敗。ちなみにファンですが。
    自己顕示欲のあまりないパタヒースだからわきまえてるけど
    ちょっと故人の映像流しすぎ。2人が穏便で良かったよ。
    ヒデは大好きですがこれはちょっとと感じた。タイジも嫌いじゃないですよ。

  24. ラルクXと桑田に挟まれた嵐はまさにお遊戯・学芸会って感じで気の毒だった
    去年も同じようなこと言った気がするが

  25. 杉がいたらとか言うが現メンより故人の過去映像が流れるのが多い状況で杉が派手な
    パフォーマンスできる?って思うよ。
    主役はYOSHIKIと今は亡き二人だからね。

  26. パフォーマンス見るとやっぱSUGIZOはLUNA SEAのLiveに専念して良かったな

  27. ラルヲタいちいちここに来て他のアイドル下げなくていいから
    大好きなラルクを死ぬまで聞いてろよ
    馬鹿なんだし

  28. 米26
    そうだね。杉いても実はそんなに変わんなかったと思う。
    カメラが抜くのはヨシキトシ(ヒデタイジ映像)ルナシーライブ専念が正解。

  29. そらさすがにギターソロはSUGIZOおらんならカットするやろ
    映像のhideと生のPATA映すか?ねーわ
    あとPATAが上手くないとかYOSHIKIが主役のバンドなのに映しすぎとか※1は的はずれすぎるわ
    YOSHIKIとTAIJI、2人の天才がいてhideが映像に華を添えPATAがしれっと上手いってバンドだから

  30. ※21 それで嫌味言えたつもりかw

  31. YOSHIKI疲れてそうだけど
    紅白も頑張ってほしい

  32. やっぱTAIJIはカッコいい

  33. ※29
    PATAが上手いのは過去の話だ。Liveで目の前で見たらヒドイぞ。安定感無いし、かと言って歳相応のシブいギターを弾くわけでもない。もうLive以外ではギター弾いてないんだろうな。

  34. ※YOSHIKIとTAIJI、2人の天才がいてhideが映像に華を添えPATAがしれっと上手いってバンドだから
    なに言ってんだコイツwそんなバンドちゃうわw

  35. まだ故人利用してんかこのバンド
    故人2人いない時点でアメリカンロックも作れないしもうバンドとしての魅力ないよ
    曲のバリエーションなさすぎ。SUGIZOはクラブミュージック詳しいんだから作曲させろよ

  36. ※34
    安価の付け方も分からない、標準語もまともに話せない人が言っても説得力ねえな。
    TAIJIファンだけど、今回のは流石にHIDE TAIJIの映像流しすぎじゃないかなと思いました(小学生並み感想)。

  37. 杉がLUNA SEAのライブで参加出来ないから映像コラボは苦肉の策だったんじゃないの?

  38. タイジファンには申し訳ないけど杉がでないなら思いきって解散前の正規メンバー五人でのパフォーマンスってことで今回はヒデの映像だけ使った方が良かったかもしれない。
    その方がラストライブを思いだして演出的には感動したかも知れないと思う。あくまで演出としての戦略のはなしです

  39. ※35
    復活してからは全部似たような曲ばっかだもんな。
    やはりHIDEとTAIJIという最高のアレンジャーがいないとダメなんだろうな。まずカッケーギターソロがない!

  40. 批判ばかりしてる人は聞かなきゃいいだけ
    過去の曲だけ聞いてればいい

  41. メンバーとか映像とかじゃなく、もっと滅茶苦茶にやってほしかった

  42. マジでSUGIZOをLUNA SEAに返して欲しい。XのライブとLUNA SEAのライブが近くにあるとLUNA SEAの方のクオリティが下がるから

  43. ※39
    杉様作曲のベネスザスキン聞いて出直してこい

  44. 米42
    杉が兼任やめたいと言った?本人の意志無視でファンが返してって言ってもね。
    いやもし本当にやめたいと言ったのならそれはもう本人がYoshikiに直に相談
    するしかないよね。

  45. ※43
    そこまでいい曲かな?
    申し訳ないけど個人的には
    SUGIZOの代わりになる人はいると思う
    ただX辞めるか辞めないかは
    第三者が決める事ではないのでは?

  46. ※43
    それも聴いた上での意見だが?

  47. リズムが完全にズレてた

  48. Xに対して感謝の気持ちももちろんあるからだろうけど
    SUGIZO自身にだってメリットがあるから
    Xのメンバーやってるんじゃない?
    本当にいやなら辞めるんじゃないの?

  49. 選曲はともかくパフォーマンスは微妙だった
    当て振りなんてどうでもいいって思えるくらいの何かを期待してたんだけどなぁ
    クリスマスコスもなかったし(´・ω・`)

  50. 故人の映像が延々と流れるなかであえて目立つパフォーマンスは
    できないよね。その意味でパタとヒースを責めることはできない。
    ヒデタイジと持ち場の違うトシヨシキはやりやすいだろうが。

  51. ここのコメ欄伸びすぎワロタwwwそれだけXが注目されてるってことだろ。
    てか、endless rainとかtearsとかもやってほしいな。売れた曲なんだし。サイジェラは結構以外だったけど。

  52. 故人の映像流しすぎって意見多いけど
    映画の宣伝もかねてるなら別にいいんじゃない?

  53. 故人の人気に頼りすぎてるのがちょっと…ヒデの映像なんてファンのトラウマ掘り返して無理矢理感動路線に持って行ってるみたいでなんかな…
    7人のX JAPANとはいえ現役のメンバーをもっと大切にしてほしい

  54. 紅白では紅だけどギターソロ入れないのかな

  55. SUGIZOだけじゃなくてPATAもHEATHも要らない。もちろんHIDEもTAIJIも要らない
    もはや今のXはYOSHIKIとTOSHIだけしかいる意味がないグループです

  56. 米33のように事実を言っても初期メンだからって
    まぁ目をつぶってもらってるよねwこれが後任のヒースだったら袋叩きに
    されてるはずだwここら辺のファンのいびつさをファンも気づいてないのが
    現状だよね。いやパタは好きだし飄々とした味のある人でいい人だけどね。

  57. カウボーイスタイルのTAIJIを観れてちょいと涙腺が潤んだけど、個人的にHIDE、TAIJIの映像を減らしてPATA、HEATHをもう少し写してあげてたらなぁと思った。
    SUGIZOがいれば演出を変えてたとは思うけど。

  58. もうごちゃごちゃ言わない。
    早くアルバム出して下さい。
    そこにしか、「今」のX JAPANの音はないから。
    「7人」のX JAPANではなく、「生きてる」五人が
    作り出した「新しい」音で、これからのX JAPAN
    の未来を評価したい。
    前に進ん出るイメージがないわ、「過去」にとらわれてばかりで。
    逆にLUNA SEAやL’Arc~en~Cielは「未来」に向かって進んでる。

  59. 昨日はSUGIZOがいなかったから
    あの演出になったんでしょ
    普段なPATAやHEATHやSUGIZOもっと映るでしょ?

  60. 未だにSUGIZOを批判する奴がいるとは…今回はLUNA SEA専念、だから代わりにHIDEとTAIJIって言ってたのを聞かなかったのか??

  61. よっぽど心がくすんでるんだな。ここの人達。X良かったぞ!Toshlの声も凄かった!

  62. なんだ要するにみんなXが大好きなんじゃないか…不器用な人達だな。

  63. ※44
    SUGIZOがXもやりたいと思ってるのは別にいいよ。でもXをやりたいからっていってLUNA SEAの方をおざなりにするのは違くない?
    XとLUNA SEAが被ってるってのがあらかじめわかってるなら行かなきゃいい話だけどさ、LUNA SEAの方の入金が終わったあとにXが発表とかの場合はもうどうしようもなくね。
    Xとかぶってない時はちゃんとLUNA SEAの方に力を入れてくれるから基本的には行きたいんだよ

  64. 多分だけどYOSHIKIはMステと紅白だけはどうしても出たいんじゃないか?きっと解散前のXがあの場所にはあったから大事にしたいんだろう。

  65. 今回SUGIZO出なかったのはある意味良かったのかもな。存在の大きさに気付くことができて。

  66. ※65
    ごめん
    自分はSUGIZOいなくても
    全く問題なかったわ

  67. SUGIZOを連呼してるのは
    LUNA SEAファンかな?
    SUGIZOの意思で兼任してるはずなのに
    Xに噛み付くのやめてくれませんか?

  68. ※67
    自分の意思で兼任してるなら尚更のこと片方のバンドだけ力を入れて片方は手抜きとかナメたこと止めて両方にベストを尽くすべきでは?まさかそれができないほど軟弱な意思で加入したんじゃないだろうし。あとは※63も見て欲しいところだけど

  69. ※68
    補足。別にやめろってわけじゃなくて、例えば上半期はX、下半期はLUNA SEAみたいに活動時期をずらして両方でベストを尽くして欲しい

  70. LUNA SEAファンがSUGIZO返せとうるさいので
    早く新しい人を連れてきてください
    他の人でもSUGIZOの代わりになる人はいるだろうし
    Xに恩を売る人までいるし
    もうSUGIZO以外でもよくない?

  71. ※70
    コメ欄でなに言ってんだか(´・ω・`)
    肩の力抜いたら?

  72. すべてはYOSHIKIの考え次第。
    ファンが何言っても無駄だよ。今までもそうだったじゃないか。

  73. ここにいるXファンもLUNA SEAファンも落ち着けよ。SUGIZOがいつ手を抜いたよ?
    杉は思想はちょっとエキセントリックだけど音楽にはいつもガチだろ

  74. ※73
    そう思うだろ?でも実際にXのツアーが被った時のLUNA SEAのファンクラブ限定ライブの時なんて明らかにいつもより演奏ガタガタだったぞ。しかも大事な記念日のうちの1つのしかもFC限定でだぞ

  75. ※74 日本語がなんか変になったwつまりそのくらいひどいってことで

  76. お前らSUGIZO!SUGIZO !て、どんだけSUGIZO好きなんだよ(´∀`)

  77. イヤ別に杉好きな訳じゃないし何故こういう流れになるのかも実はわからないんだよw

  78. hideやtaijiの映像出すなとか言うてる奴いるけどさぁ、taijiはまだわかるがhideは解散したあともxjapanのバンドを背負ってるって言ってるんだぜ!つまりhide自身メンバーでありたいってことだろ?だからhideはもっと映像に出したほうがいいと思うし、hide自身死んでるから何言うかわからないけど、それを望むのではないか?

  79. SUGIZOがいないと何か華が無いと思った。

  80. 米79
    それはあんたが杉ファンだから。
    ヒデタイジ映像がずっと流れるなかで
    現メンに注目する暇もなくましてや杉が
    いないことすら忘れてたよ

タイトルとURLをコピーしました