【Mステ】ラルクが「Don’t be Afraid」を披露

L’Arc〜en〜Ciel – Don’t be Afraid

C0XSa7YUAAEmTXt
C0XToaXVQAAeYLQ
C0XTmumUQAAtoq6
C0XUSAiUoAAwe1s
C0XUR51VQAA0RK2
C0XU3p2VEAAhgx4
C0XUNpLUsAA8ZFf
C0XUzjBVEAA0Iln
C0XUcIfUcAAoUBH

47歳でラルクさんこのクオリティです すごくないですか?
初披露なのに このクオリティ ラルクやっぱカッコよすぎる
なんかすごくラルクが歌ってそうな曲だな(?)
今年分のラルクを無事に摂取できました、ありがとうございます🙏🏻
すごいちゃんとラルクだった
いまこの瞬間ラルクが揃ってるっていう事実に胸が詰まるんだけど歌い出しもっとがんばってくれてもよかったんだよでもすき
ラルクまじかっこよす(´Д`)ハァ…
禁句だけどV系バンドにのめり込んでった原点の神バンド(*´Д`人)
ラルクのドラムの人は今日もキューティクルヘヤーでした
かっこいい曲なのにラルク見れて感動しすぎて号泣して曲ちゃんと聴けてない←
ラルク最高すぎた涙でてきたつらいありがとうございますつらい好き
おおおお😂
ラルクからのXとかなんなん😂
ラルクかっこいい!
CD間違えてバイオ付き版買ってもうたけど新曲ほんまにええ
もう1枚買おかな


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


コメント

  1. 去年より断然よかった

  2. この曲かっこいいな
    ここ何年かCD自体買ってないけど久しぶりにCD買おうかな

  3. hydeの髪型いいな
    歌もよかったしドーム楽しみだわ

  4. 早速記事になってる
    かっこよかったぜー

  5. コンディション良かったね
    カッコよかった

  6. みんな昨年より若返ったな
    曲もかっこいいし

  7. hydeかっこよすぎる

  8. 流石に老いを隠せない年頃か

  9. 今日特に気合い入ってた気がする。デパチャもドンビーアフレイドも最高かよ。2次元キャラ並みにカッコよかった。

  10. 最近似たような曲ばっかで面白くないな

  11. またこのスレ伸びるんだろうな

  12. こういうのでいいんだよこういうので
    歌声もCD音源よりかっこよかった

  13. hyde歌うまいよな〜安定してるわ

  14. ハイド最近じゃ一番かっこよかったな
    けど新曲売れてないのはなぜ???

  15. これはイケメンもうジャックスパローはやめてくれ

  16. ※14
    多分今日のMステで初めて新曲のCM見たって人がいそう
    ファン皆が公式サイトとかでまめに情報収集する訳じゃないから

  17. ※10
    どこがww

  18. 歳とるにつれて歌詞がわかりやすい詞に成ってるよなー歌は今のがいいけど

  19. HYDEが久方ぶりにナチュラル風味になってて驚いたな
    最近はラルクの時はいつもバッチリメイクでコーンローだったからな

  20. 歌もかっこいいし何よりhydeがかっこよくなった

  21. こういう曲を待ってた!
    しばらくラルクから離れてたけど、こういう曲作ってくれるならまたファンになるわ。

  22. 最初声が出過ぎなくらい出てたから一瞬口パクかと思ったわ
    伸ばすとこ切れてたりウォ〜言ってたりして口パクじゃないのわかったけど

  23. 髪の短いhydeが
    やっぱりいいな♥
    声が伸びててよかったぁ
    ディパーチャーは
    歌詞間違えちゃったけど
    PVよりよかった

  24. 相変わらずhydeの生歌は聴いてて不安になる
    出だしから早速外してたし
    ※22
    それ以前に音程外しまくってるからすぐ生歌だってわかるだろw

  25. ※14
    普通に売れてるから。

  26. 新曲トップ3にも入れないんじゃないか?
    ダウンロードはそれなりだけど。

  27. やっぱり短髪が似合うやな

  28. ※24
    最初はふつうに歌ってると思ったよー
    ただ途中でそこまで口開いてないのに声が出てて、あれ!?て思って不安になった
    でもしっかり聞いたらやっぱり普通に歌ってて安心
    みたいなね

  29. ○○歳でこのクオリティって褒め方の意味がよくわからん
    ルックス的な意味ならラルクファンらしいと言えばらしいけどもw
    hyde以上に他の3人が時が止まってるかの如く変わらないのはすごいな
    hydeも金髪やらアイメイクやら辞めてGLMYの時みたいな落ち着いた路線で行けばいいのに

  30. ※29
    kenは前髪がやばいくて今や帽子が不可欠
    tetsuyaは目の下のクマが半端なくなり常時メガネ着用
    yukihiroは一周回って今「何故か」ロン毛ふさふさ
    hydeは国内外問わずライブしまくって代謝も盛ん、老化の速度はメンバー内で1番ゆっくりしてる位だ
    4人とも確実に変化してるのにそう見えないならTVは画質の良いものに変える事をお勧めしたい

  31. 相変わらずラルオタはハイドのルックスの話しかしなくてワロタ
    いい曲作ってもこれじゃあメンバーが可哀そうだわ

  32. ※31
    お前もラルオタ批判しかしないよなw

  33. 明らかにeverlastingの方が完成度は高いのにこっちのほうが好評だという
    テツヤはさすがだわ

  34. ※33
    前回の曲が駄作だったから尚更そう感じるんだろうよ。

  35. ※24そうそう
    サビの部分の音はずしまくってたよね
    リズムも合ってなかったし見た目だけで技術は普通だなって思ったよ
    ラルク自体は魅力的だけどファンは「見た目よければ全て良し。」みたいに盲目的でレベル低いよね
    毎年ハイドの見た目の話しを軸に評価してんじゃん
    で決まっていつも「新曲のPVのハイドさん美しくてかっこいい!」という流れだろ?

  36. ※35
    ファンだけど同意

  37. ラルクはメンバー揃ってレコーディングとかしないしライブのリハーサルも短いから調整不足なんだと思う。

  38. ※35
    音楽を聴いているファンは正直毎年のMステ生歌披露って
    今回はどれくらい音を外すのかって冷や冷やするからね
    そしてライブも下手だなぁって思いながら歌を聴いている
    とりあえず演奏を楽しめばいいかと割り切らないとライブなんて行けないよ

  39. ラルク聴けて良かったです

  40. ラルクスレでファンが「最高だった」「カッコ良かった」と感想言う事のどこが悪いのか
    人の感想なんてそれぞれで、良かった上手かったという人がいる反面、音を外したそれほどカッコ良くなかったと思った人もいたと思う
    そういう色々な感想があって当然なのでは?
    何でも賞賛するのが良いというわけではないけど、だからと言って最初から批判ありきで賞賛する感想を取り上げては「賞賛=盲目」って、ファン全てを「盲目」扱いするって何様なんだろう
    ラルクに限らないけど、どんな感想であれ盲目だ何だと赤の他人が批判して良いって事はないよ

  41. 今回のタモステのhydeを下手って感じるなら聴けないだろうなあ
    一応ロックだから直太朗みたいな上手さを求めてるわけじゃないからなあ
    デパーチャーと比べたらどれくらい上手いかわかるよ

  42. ラルクのライブは音響もっと頑張ってほしいわ
    あんまり曲知らない新規ファンが言ってもどんな曲流れてるのか分からなくなりそうなレベルで酷い

  43. hyde若い頃から髪遊ばせまくってるのに
    30の俺のが髪薄いなんて!!切なくなるよ!!ひどいよ!!

  44. ロックを言い訳にするのは良くないと思うわ
    VAMPSライブ録音オッケーだからたまに動画サイトに上がってたりするけど、まあ聴けたもんじゃないレベルの酷さ
    あのノリがラルクの方まで浸透されるといろいろヤバいどころか、そのノリのままテレビで歌ったりするとファン的にもちょいきまりが悪い

  45. ※45
    去年のウルトラフェスのHONEYは本当に酷かったからね
    挙げ句の果てには最後のhoney so sweetをカニ雑炊とか歌ったりさ
    ライブ会場で生で聴いた事が無いファンはMステだけ調子悪いと勘違いしてそうだけど
    ライブ映像とか音源加工されて上手く聴こえるようにされてるから
    モデルの画像修正が全く違うと笑いものになってるけどそのミュージシャン版みたいな感じだよ

  46. 必死でhyde下げしてる連中は、長年弾いてるはずのラルク定番曲でさえちょいちょい間違えるギターについては何も言わないのな
    さも自分達は曲聴いてます顔ファンじゃありませんて高みにいるつもりで語ってるけど、度々起きる楽器隊のミス、その中でも目立つギターの音切れや引っ掛けに関しては何も言わない、いやわからないから言えないのか
    「聞けたもんじゃない酷いレベル」とか偉そうな事言ってるけど結局hydeがーhydeがーってhydeしか見てない聴いてない他の楽器はわかりませーんって、顔ファンと同レベルなんだよ

  47. ※47
    当て振りの演奏なんだから、hydeの調子に関する話題ばかりなのは当然だろアホ

  48. ※47
    Mステの話だけじゃないから黙ってろよ

  49. ※48→※47

  50. 使い古しのカニ雑炊ネタでドヤるヤツいて草www

  51. 新曲の売上がいまいちなのは何故ですか?
    ここでコメントしてるラルクファンの人達はちゃんと買ったんですよね?

  52. 新曲の初日数字は前作から5000ダウンくらい
    意外と下がらなかったな
    もっと落ちると思ってた
    むしろ配信が前作よりがっつり伸びてた
    完全版→ヲタ
    初回版→PV見たいファン
    通常版→楽曲だけでいいならハイレゾ配信あるから買う必要ない
    こんな感じで通常版がほとんど売れずって感じかな

  53. ※53
    もうあの複数形態の販売だと通常盤の存在価値が無いよね
    複数商法で投票券だの限定ライブチケット応募券だの付けたら通常盤でも売れるけど
    でもVAMPSなんかVAMPSチャンスなんて露骨な複数商法をやっても
    今では2万枚くらいらしいし意味ないね

  54. 今回のhydeはカッコよかった
    ドレッドヘアとかスパロウみたいなの
    より金髪短髪の方がずっと良いわ

  55. ※49
    スレタイも読めないのかこのアホは

  56. 肌の汚さが目立ってたな。特に首元

  57. てっちゃんグラムベリーじゃない?
    しかもなんでそのburic?
    ま、はいど髪切っててよかった。逆にけんちゃんが前のはいどみたいなってるけど笑

  58. ※57
    首は小さい頃の怪我の痕だよ

  59. 僻み発言が多いですね。 情けない

  60. ラルクって売り方下手だよな
    1枚買えばいい
    ま、個人的にはこういうずるのない売り方でいってほしいけど、
    少し前まではラルクの売り方が普通なんだろうが、今はB’zとかすら特典や複数枚買わせる時代になってきてるからそういう人たちと比べたらCDの売り上げが負けるのは当たり前ちゃ当たり前かもね

  61. ※47
    素人目で一番分かりやすいギターのミスに対して言及してる時点でお察し
    多少楽器を触った程度で調子に乗っちゃったのかな?(笑)

  62. ※41盲目的である事実を受け入れないこのラルクファンの痛さ
    ラルクの為にも、もうちょっと利口になればいいのにね

  63. 確かに音外してたけどラスサビは良かったと思う
    まあ魅力的な曲書き続けてくれてるからラルク好きやで

  64. もう少し歌唱力に安定感があればいいんだけどね。でもラルクもハイドも好きだよ。
    歌が上手いのに越した事はないけど歌が上手いから好きになるって訳でもないからね。
    単純にラルクの楽曲が自分の好みに合ってるし
    ハイドの声も好きだからファンになった。

  65. いつも行ってるCDショップのスタッフも完全版は売れてて予定枚数受け付け終了だが通常盤はいまいちだと言ってたわ

  66. あんまり良い曲と思わなかった。何か色々と半端な感じ。

タイトルとURLをコピーしました