MUCC、6月に武道館2DAYSワンマンライブの開催が決定!


MUCCが2017年6月20日および21日の2日間、東京・日本武道館にて結成20周年記念ワンマンライヴ<MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY 飛翔への脈拍 〜そして伝説へ〜>を開催することが発表となった。

001

<MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY 飛翔への脈拍 〜そして伝説へ〜>
2017年6月20日(火)日本武道館 <第I章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6>
OPEN PM5:00 START PM6:09

2017年6月21日(水)日本武道館 <第II章 06-17 極志球業シ終T>
OPEN PM5:00 START PM6:09

▼チケット
アリーナスタンディング ¥6,920(税込・粗品付)
スタンド指定席 ¥6,920(税込・粗品付)
2日通しチケット ¥16,920(税込・粗品&豪華プレゼント付)
※粗品は当日会場にお越しの方へのみのお渡しとなります。
※2日通しチケットは朱ゥノ吐先行受付のみとなります。

全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000136452

いやいやいや…いやいやい……ムックちゃん武道館ツーデイズ嬉しいけど……両日平日て……二日通し買いたいけど……けど……!!!
ムック平日ど真ん中に武道館2daysすか…!!
ムック武道館、平日2DAYSかぁ・・・。
せめて土日前後とか1日被りにしてほしかった(´・ω・`)
有休はあるけど悩むな。

しかし通し券の粗品は気になるw

はーむり!
ムック武道館2daysとかどうすればいいおかねください!!!!
ムック武道館ツーデイズなんて久しぶりで涙が出そう。楽しみすぎるね( ◠‿◠ )
ムックさん武道館で二日通しチケットって………ワンマンで通しチケットって新しいな………もちろん買うけど
ムックちゃん武道館、きたー!
6/20-21、へいじつ。。。
両方一時間休かな、どうかな、できるかな。。。奇数月じゃなくて良かったよ。。。
ムック20周年
武道館いいな…
いけるかな(´=ω=`)
ムックの武道館初日だけ行きたい 流星と名もなき夢が聞きたい
6月ムック武道館、一番忙しい2日間にぶっ込んでくれてありがとう😊
何とかするからなー( •̀ .̫ •́ )カッ
ムック武道館2days!平日だと、今の仕事なら助かるけれども!丁度そこしふと
ムック武道館やったーー!!!でもド平日に武道館2daysって大丈夫なのか?
ムック武道館の開始時間と値段がムックにかかってるの今気づいたw
ムック!武道館!!!平日!これは2日間行きたいなー!!
ムック武道館2DAYSなん!?ラルクの2ヶ月後…(°_°)ムック大阪もかぶるし(°_°)


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


コメント

  1. アルバム、トリビュート詳細はよ

  2. ラルクのグラクロツアーでローディーやってたムックも来年で20周年か
    そりゃPARTY ZOOで後輩にペコペコされてるはずだ

  3. やったーと思ったら平日…
    そんな…

  4. 土日なら地方民の俺も行くのに

  5. ムック好きだけど武道館埋まらないんじゃ…

  6. 梅雨の時期の平日とか集客に関して大丈夫なのかね?
    下手したら台風直撃で交通機関が麻痺してガラガラもありうる

  7. 1日ならまだしも2日じゃ埋められないだろうな。

タイトルとURLをコピーしました