死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

Mステに出てたイエモン吉井和哉がおじいちゃん並に老けてた件

C0XNJYEVIAAHcmv
1: 2016/12/23(金) 21:58:54.65 O.net
50歳ぐらいだっけ?

 

もう50すぎてるよ

 

8: 2016/12/23(金) 22:02:06.09 O.net
地デジだからいけないのか何か病気みたいに老け込んでた

 

10: 2016/12/23(金) 22:02:22.61 0.net
娘が20過ぎてるんだから実質おじいちゃんだろ

 

11: 2016/12/23(金) 22:02:41.50 0.net
確かにすげー老けたなって思ったわ
まあ先週までツアーやってたし歳も歳だから仕方ないとは思うけど

 

12: 2016/12/23(金) 22:03:22.83 0.net
50超えてるから孫いてもおかしくないわ

 

13: 2016/12/23(金) 22:03:56.98 O.net

ラルクのHYDEも50くらいだけどあっちもよく見るとヤバいな
ぱっと見だとわからないけど地デジは誤魔化せない

 

14: 2016/12/23(金) 22:04:30.95 0.net
だから年々化粧を濃くしていかなきゃならない

 

18: 2016/12/23(金) 22:05:28.01 O.net
不健康ってロッカーの売りみたいな感じもするけど
あれじゃ病気で激ヤセしたおじいちゃん

 

25: 2016/12/23(金) 22:07:38.04 0.net
ブラウスがキモいんだけど

 

31: 2016/12/23(金) 22:10:26.44 0.net
美輪明宏から「一生ビジュアル系でいなさい!」と怒られた人

 

33: 2016/12/23(金) 22:11:00.88 0.net
ロン毛の方がカッコよかったな

 

36: 2016/12/23(金) 22:13:17.18 0.net
ギターがイケメンでシビれる

 

40: 2016/12/23(金) 22:19:16.37 0.net
こいつら代表曲ないやん
今頃出るなよ
痛々しい
氷室見習え

 

44: 2016/12/23(金) 22:22:11.61 0.net
>>40
氷室も顔がたるんでじじいになっていたな
引退したけど

 

41: 2016/12/23(金) 22:19:42.55 0.net

やっぱり年には勝てないか
地デジはやっぱりきついね

no title

高見沢みたいだ

 

48: 2016/12/23(金) 22:24:37.74 O.net
>>41
ヤバいだろこれ

 

43: 2016/12/23(金) 22:21:46.82 0.net
若い頃はかっこよかったんだよ
坊主頭になってたころが全盛期

 

61: 2016/12/23(金) 22:36:07.30 0.net
金ないから再結成したんだろうな

 

80: 2016/12/23(金) 22:59:30.91 0.net
年を取るとある程度肉をつけるか肌焼いて誤魔化さないと
シワシワの貧相なジジイになる

 

84: 2016/12/23(金) 23:07:32.32 0.net
吉井はたしか太りやすい体質でほっといたら90kgオーバーとかになるらしい
だから過剰にダイエットしすぎなのでは?

 

86: 2016/12/23(金) 23:09:52.77 0.net
死んだ親父にそっくりで笑うw

 

93: 2016/12/23(金) 23:20:00.53 0.net
ギターのエマもさすがに老けたな
昔は超絶イケメンだったのに

 

94: 2016/12/23(金) 23:21:07.60 0.net
>>93
ガチャピンみたいな顔してたイメージしかない

 

99: 2016/12/24(土) 00:56:41.50 0.net
ドラムは若い感じだった気がする

 

55: 2016/12/23(金) 22:29:48.71 0.net
じっちゃんて言ったら火が付いたように激怒しそう
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. たしか娘が子ども(=孫)産んでて実際におじいちゃんなんでなかったっけ

  2. 今年1年で相当疲れたか?と思ったが
    超絶ダイナミックのPVもなかなかだった

  3. 真鍋かおりの夫だろ?

  4. 痩せすぎだからじゃないの
    稲葉とかも痩せすぎで老けて見えるじゃないかな
    hydeとかは化粧もあるんだろうが普通にまだいけるのは、ほどよい体型だからだと思う

  5. 孫がいる人に「おじいちゃん」って当たり前じゃね?

  6. 声はいいね。急にキタ感じだな。
    衣裳はモノトーンの方が年齢わからないかもよ。

  7. 吉井和哉の見た目とかこの人の尊敬するデヴィッドボウイも今年亡くなったりしたことで、年月の経過の早さに驚いて悲しくなった……………
    もう一つ驚いたのは最近知ったこの人の学歴について
    いやあ、この人本物のロックかもなあ

  8. 日本人の50代なんてこれが普通だろ。
    イエモンは全員身長高いし脚長いから老けてもカッコよく見える。

  9. 年齢と衣装が釣り合ってない感じがする
    スピッツとかユニコーンみたいにナチュラルな服なら問題ないんだろうけど

  10. ミックジャガーより老けて見える

  11. 昔テレビで、体型キープのために下剤飲んでる
    って言ってなかったっけ?
    無理なダイエットのせいか

  12. かすっかすのしわしわでもしかして入れ歯忘れた?とまで思ってしまった。
    民生も老けたな。
    若い頃の民生を吉田拓郎みたい!と親に言われて、どこがじゃ!とムカついてたけど、マジで吉田拓郎そっくりになってきた。

  13. 人間なんだから当たり前だろ

  14. イエモンレベルで代表曲無いとか言ってしまうのか…

  15. ※14
    ミリオン売ったシングル曲ないからね、仕方ないね

  16. イエモンってV系の扱いでいいの?

  17. ※16
    イエモンファンはV系を敵対視してるからイエモンがV系なんて言ったらイエモンファンから総攻撃されるぞ。
    同じぐらいに活躍してたGLAY、ラルク、LUNA SEAとかは特にイエモンファンは嫌い。

  18. 日本のロック界は基本的にV系vsロキノン系みたいな図式があるからな。
    それに巻き込まれないB’z、
    そしてブランキーこそ日本最強のロックバンド(ユニット?)なんじゃないかと思いました。マジで

  19. 覚悟してたのをはるかに上回る老け具合だった

  20. ここのまとめを見る限り、むしろV系のファンのほうがイエモンを嫌ってそうだが

  21. そりゃラルクとかのしょうもないビジュアル系ヲタの巣窟ですから

  22. 太ってた人が痩せると皮があまってこうなる

  23. 老けてるだの昔はイケメンだっただのイエモンのファンは顔ファンしかいないのか?

  24. 顔のことで文句言ってんのはお前みたいなアホなビジュアル系ヲタだろ
    ビジュアル系なんか聞いてるだけあって日本語能力がないからそんなことも読み取れないらしい

  25. 別に老けてようがローリングストーンズみたいでいいじゃん

  26. 今年のライブで見た時よりはるかに老けてるように見えてビックリした。

  27. なんでイエモンのファンの中にラルクを目の敵にしてる人がいるのか?
    個人的にはイエモンファンだがラルクも聴く。
    他のアーティストを貶すとイエモンのアンチも増えるというのがわからないのか。
    同じファンとしてやめていただきたい。
    ここはイエモンファンだけが見てる訳じゃない。吉井さんは老けたかもしれんが年相応だし
    何が悪いのかわからん。人間だ、老けるのは当然の話だよ。相変わらずスタイルはいいし声も出てたし問題無し。

  28. こういうまとめ上がるたびに「V系ファンって世代変わっても本質変わんねえのな」って印象。

  29. イエモン関連の他のスレ見ればイエモンファンがいかにV系嫌いかよく分かるぞ。

  30. いがみあってて草生える

  31. 吉井オジイサン

  32. イエモンがV系ってただ髪長くしてるから言ってるなら片腹痛い

  33. よくわからんけどv系ファンとイエモンファン
    どっちもどっちだな
    自分達の好きなバンドだけ応援してりゃいいのに大人気ない

  34. ※28
    それはイエモンファンも同じだよ。

  35. 真鍋かをりとの子供と前妻との孫が同い年じゃないっけ?
    若いというか馬鹿というか

  36. イエモン聞くしラルクも聞くけどそれぞれ味があっていいと思うぞ
    でもイエモンとラルクじゃ色々違い過ぎてどっちがどうこうなんて比べられるもんじゃないのはイエモンファンもラルクファンもわかってるはず
    ※21※24はあちこちのコメ欄でV系ファンやラルクファンの名前を挙げては煽ってるだけのヤツだよ

  37. イエモンもLUNA SEAも好きって人結構いるけどなあ
    あの時代は垣根っていうか、ボーダー結構ゆるいじゃん
    バンギャは知らん

  38. あからさまな整形と厚化粧で出てくるよりずっとマシ。
    二枚目で売ってた人には、ぜひカッコイイ老け方を追求して欲しい。

  39. 米38
    いやいや芸能人である程度見た目ありきの立場なら
    化粧だろうが整形だろうがビジュアルを整えるのも仕事のうちだ。
    声は確かに魅力だが。

  40. ※39
    そんなの仕事の内じゃ無いよ。
    歌手なんだから歌ってナンボ
    海外ではルックスなんて二の次だから

  41. グラムが本流だけどV系も辿ればデビッドボウイに重なるからどっちでも良い

  42. V系とデビッドボウイはなんの関係もない

  43. 老けてるのに無理して若者ぶってるのが痛々しい。髪の毛短く切れよ。
    キングカズの方が若く見えるわ。

  44. ※40
    イエモンが人気出たのは吉井のルックスだろ。イエモンのファン層見てみろよ。ほぼ女だぞ。

  45. デヴィッド・カヴァーデイルがDeep Purpleのボーカルに決まった時
    バンド側が何を要求したか知ってるか?ダイエットと美容整形手術だぞ。
    海外ではルックスが二の次なんて嘘だよw

  46. イエモンが吉井のルックスで売れたとか無いわ。

  47. ※44はイエモンのライブを見たことない人なんだろう

  48. 高橋優とか毛皮のマリーズとかflumpoolのギターとか9mmとかレミオロメン藤巻とか
    お笑いだとブラマヨ吉田とかイエモンファンは芸能界だけでも男の方が多いからな

  49. 本当に芸能人って大変だなぁと思う
    老けたらシワシワだ、爺さんだと言われていつまでも若いと整形したと疑われて
    どうなるのが一番の正解なんだろうね?

  50. 正解なんてないんじゃないかな、一方の正解はもう一方の不正解だからね。
    化粧するの辞める!っていってすぐまた化粧したり苦悩して、迷走して、本当に苦しそうに一度は解散に至った吉井和哉だから、
    ミックジャガーみたいなカッコいい老け方を目指し始めた今の吉井和哉は憑物が取れて見えて古くからのファンとしては幻滅どころか喜ばしい事。
    ロックイコンって、後ろ向いてファンサービスされるより、前向いて歩いてる姿ファンに追わせてくれたほうがカッコいいもの。

  51. ※47
    この前付き添いでライブ行きましたけど?7割女でしたけどw
    客席から女の声で「ロビン~ロビン」。アイドルのライブに来たのかと錯覚した。

  52. ※46
    吉井の顔がサンボマスターだったらここまで売れてません。

  53. イエモンはヴィジュアル系に片足突っ込んでるしw

  54. 初めてこのサイト来たけどリアルでは聞けない色んな意見があるものね。
    ※51になんか笑ってしまったw付き添いお疲れ様w
    黄色い声のが目立つだろうけど野太い声も多いから次の付き添いがあれば聞いてみてね。
    人生の半分以上、このバンドを聴いて過ごしてる私には、いつまでも若々しい年齢不詳なメンバーもいいけど、シワシワになっても仲良く格好いいライブをやってくれる姿を見る方が、自分のこれからの未来も楽しみになれて幸せだよ。
    ショーとして現実離れした世界を提供するタイプの人達ではないからね。

  55. 吉井は「早くシワシワの爺さんになりたい」とか言ってたような・・・

  56. 若い頃下剤とかで無理なダイエットしてた影響かね?

  57. 他のメンバーはあまり老けてないもしくは年相応だけど吉井さんはやばすぎる
    まだ50くらいなのになんであんなおじいちゃんなっちゃったの
    昔からほうれい線は気になってたけどあそこまで老けるなんてよほど不摂生してるんだろうなあ…

タイトルとURLをコピーしました