X JAPANが紅白直後に年越し特番「ゆくXくるX」の放送が決定!除夜のゴング108発wwwwwwwwwwww


X JAPANが生出演する年越し特番「『ゆくXくるX』2017新春カウントダウンSP ~X JAPAN全員集合~」が、明日12月31日(土)22:30から1月1日(日)23:00までニコニコ生放送で配信されることが決定した。

news_header_yukuXkuruX
ニコニコ生放送「『ゆくXくるX』2017新春カウントダウンSP ~X JAPAN全員集合~」

<配信日時>2016年12月31日(土)22:30~2017年1月1日(日)23:00(予定)
<配信URL>
メイン放送:http://live.nicovideo.jp/watch/lv285903245
YOSHIKI CHANNEL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv286094300
Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル:http://live.nicovideo.jp/watch/lv286094816

<タイムテーブル>
22:30頃 第1部 MCによる紅白歌合戦実況放送(無料視聴)
23:45頃 第2部 紅白出演直後のX JAPAN全員登場~カウントダウン(無料視聴)
24:15頃 第3部 YOSHIKI CHANNNEL会員限定放送
24:45頃 第4部 Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル会員限定放送
25:15頃 第5部 YOSHIKI CHANNNLE会員限定放送「除夜のゴング108発&新春ピアノリクエストSP」
25:20頃~1月1日23時頃まで 新春X JAPANライブ映像一挙放送

※X JAPAN全員出演は、第2部・第3部・第4部です。
※第5部は、YOSHIKIのみの出演となります。
※本番組の一部はYOSHIKI CHANNEL、Toshl CRYSTAL ROCKチャンネルの会員限定視聴となります。

 

ゆくXくるXコラボってよっちゃんととしちゃんだよね><どっち観たらいいのー!!><><嬉しい悲鳴><!!
ゆくX くるX 。
紅白出てすぐか。
気付いたら押しまくってて、カウントダウンなしとかないよね?
ないよね?
んあ〜〜ゆくXくるX語呂悪いけど幸せかよ〜さっきまでのお通夜な気持ちが少し晴れた( ;∀;)
そのためにも香港公演成功してお茶の間から紅白応援させてください〜!😭🙏✨
ゆくXくるX楽しみだ。
メンバー全員は嬉しい🎵
#XJAPA
N
YOSHIKIクラシカルの成功と、紅白と「ゆくXくるX」と、全てが終わって、良い年だったとYOSHIKIが思えると良いな。翌年にはカーネギーも、ウェンブリーもあるのだから。今年の締めくくり、全身全霊をかけXを応援します💕👊😊💕
ゆくXくるX楽しみすぎるー‼︎(´┐︎`)❤︎❤︎
最高の年末年始✨
(乂’ω’)(乂’ω’) (乂’ω’)We Are X
ゆくXくるX…数学の動く点Pみたいな言い方やな
ゆくXくるXでメンバーに大変だったねってねぎらわれてるよっちゃんの画が浮かぶ…
しあわせになれ_(┐「ε:)_
「ゆくXくるX」はやばい。
帰ってこれなくなりそう。
ゆくXくるXのYOSHIKIゴング108発は正直観たいが、想像するだけでシュールな映像が眼に飛び込んできそうで、只々楽天CMでのドラムソロ的なものを欲してしまう。
やば!!!明日速攻でかえってこよ!!!!ゆくXくるX!!!
YOSHIKI先生の大晦日ニコ生、「ゆくXくるX」、深夜のゴング108発って……
叩いてる途中で先生半裸で失神、みたいなギミックが当然お約束なんですかね? #だったら観たい超観たい


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

コメント

  1. ゆくToshlくるToshlじゃないんかw

  2. 明日紅白大丈夫かな?

  3. 相変わらずのコミックバンドっぷりに安心しましたw

  4. YOSHIKI倒れそう

  5. ウェンブリーはBabyMetalの成功の後じゃ、流石に恥ずかしくて出来ねぇだろ。

  6. ※5
    Xのパ○リバンドの事ですか?

  7. ※6
    そうだよ。今は、そのパ○リバンドにLiveのクオリティで負けてるけどなw

  8. ※7
    人の力でうれたんだね
    おめでとう
    自分達の力だけでは何も出来なかったからね

  9. ※8
    そうだね。でもそれに負けちゃったね。俺も悲しいよ

  10. Xって信者もアンチもマジキチなのが怖い。
    どっちかというと信者の方がまともだけど。

  11. ※9
    悲しまなくていいよ
    どうせ何年後には消えてるパ○リバンドだし
    少しの間だけでも楽しみなよ
    言われた事やってるだけの代わりのきく人達なんだし

  12. ※8
    それは今のXの事ですか?

  13. ※12
    なぜ今のXが人の力でうれてるの?

  14. ※11
    そうだと良いけどな。今の勢いを見てると・・

  15. 除夜の鐘2バスで20秒で終わりそう

  16. 香港公演が中止になったのも、「現地プロモーターの興行ライセンスの申請不備によってキャンセルに」← って言うけど本当かよって思ってる…

  17. YOSHIKIはプレイヤーとしてはもう死んでいる。自分達の音楽を使った良いビジネスマンだ

  18. ※16
    本当だとおもう
    わざわざキャンセルする必要ないし
    全額払い戻しと無料ライブまでやってるじゃん

  19. まあでも実際チケット全然売れてないからね… とりあえず紅白は間に合うんだろうな?リハ欠席らしいけど、紅白は見るよ。

  20. 良くも悪くもアンチにまで見られてるバンドなんだよXは。
    最近はyoshikiが世界飛び回りすぎて倒れないか心配。紅白はさすがに大丈夫だろうけど

  21. Xのアンチは復活前までの信者が多いだろうな。

  22. ※16
    中止というか1日延期してやった

  23. くだらない。
    アンチは嫌なら無視すれば良いじゃん。
    何が不服でぼやいてんの?
    人の勝手だから良いっちゃ良いんだけど嫌いな奴等の為に時間を無駄にしてるだけ…。
    ファンの方のアンチへの返しも時間の無駄。
    アンチは人の反応見て楽しんでる低脳者なんだから無視しとけば良いよ。
    今さら反応した所でXを好きになる訳でもないし、そんな低脳者と喜びなんて分かち合っても自分と好きなアーティストのレベルが落ちるだけだから…。

  24. ※23
    ブーメランが刺さってますよ

  25. ※24
    キミ、ブーメランの意味分かってんの?w

  26. 信者もアンチもアホばっかw

  27. アンチが何か言わないと盛り上がれない信者はアンチ以下。
    アンチが居ないと信者同士では熱いトークは語れないのかね…。
    本当に子供の言い合いと一緒。
    ガッカリ…。
    そんな程度なら恥さらしだから信者なんてヤメちまえ!!

  28. YOSHIKIとToshl以外のメンバーはあまりやりたく無さそう

タイトルとURLをコピーしました