THE YELLOW MONKEYとかいうおじさんたちwwwwwwwwwww

Ey7D5uPsjHXktLY_8myMB_33
1: 2016/12/29(木)22:48:59 ID:ysm
おっさんのくせにカッコ良すぎるだろ

 

イエモンとユニコーンは今でもかっこええなー
ユニコーン再結成した時とかめっちゃカッコよかったで

 

4: 2016/12/29(木)22:52:06 ID:ysm
>>3
ユニコーンは聴いたことないんや…
かっこいいおっさんいいよな

 

5: 2016/12/29(木)22:52:54 ID:43z
伊右衛門を何曲か覚えとくと会社の宴会で困らない

 

7: 2016/12/29(木)22:53:42 ID:ysm
>>5
ま?
例えば何歌うんや

 

9: 2016/12/29(木)22:55:00 ID:43z

 

11: 2016/12/29(木)22:56:08 ID:ysm
>>9
なるほどノリのいい曲な

 

13: 2016/12/29(木)22:57:18 ID:43z

>>11
Burn やったら冷たい目で見られた

https://www.youtube.com/watch?v=1caqKMhUJfE

 

6: 2016/12/29(木)22:53:41 ID:h5q
母ちゃん大好きだわ
SPARKとかバラ色の日々とかよく口ずさんでる

 

8: 2016/12/29(木)22:54:32 ID:ysm
>>6
ええよな
耳に残るから自然と口ずさむわ

 

10: 2016/12/29(木)22:55:46 ID:ysm
イエモン好きじゃない人でも知ってる曲ってあるんか?

 

12: 2016/12/29(木)22:56:37 ID:ysm
昨日のメカラウロコとても良かったんじゃ~

 

14: 2016/12/29(木)22:57:53 ID:CVb

俺もメカラウロコ行ってきた
ストリングスつきの生演奏の砂の塔もええな

https://www.youtube.com/watch?v=Pd3sRoTUEu8
alt here...

 

17: 2016/12/29(木)23:00:29 ID:ysm
>>14
よかったよな!

 

15: 2016/12/29(木)22:59:23 ID:h5q
BURNかっこいいじゃん

 

16: 2016/12/29(木)23:00:10 ID:ysm
世代じゃないからなんの曲が有名か知らないまま聴いてるわ

 

18: 2016/12/29(木)23:02:23 ID:qlJ

ラブラブショーの頃

まさかドラゴンボールの歌を歌うことになるとは

思わんかったで

https://www.youtube.com/watch?v=fA8XSyX2r0w

 

21: 2016/12/29(木)23:04:07 ID:ysm
>>18
え、それ知らなかったわ
ドラゴンボールのタイアップってこと?

 

26: 2016/12/29(木)23:11:18 ID:qlJ
>>21
イエローモンキーとしてではないけど
ボーカルの人が主題歌歌ってる

 

29: 2016/12/29(木)23:13:51 ID:ysm
>>26
はえ~
知らなかったわ

 

19: 2016/12/29(木)23:03:36 ID:ysm
この前のメカラウロコ行って思ったんやが20代前半くらいの若い子たちが多くて驚いたわ
どういう経緯でファンになるんだ

 

22: 2016/12/29(木)23:04:50 ID:h5q
俺みたいに 親の影響とか

 

35: 2016/12/29(木)23:32:22 ID:B7t
カラオケのレパートリーだな

 

36: 2016/12/29(木)23:33:29 ID:ysm
>>35
何歌うんや?

 

38: 2016/12/29(木)23:38:31 ID:B7t

>>36
色々歌うけど「太陽が燃えている」なんかは好き

https://www.youtube.com/watch?v=vz4JpdDO3bg

 

25: 2016/12/29(木)23:09:38 ID:ysm
紅白の選曲はどういうことなんだろう
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. >>25
    世紀末の頃の雰囲気だからなぁ。
    俺は紅白には妥当では無かったと思うが、イエモンとしてはまだあの歌を歌う必要を感じたらしい(ロックンロール的な意味で)

  2. ぶっちゃけSPARKよりもカップリングの「MOONLIGHT DRIVE」の方が名曲だわ
    イエモンはシングル曲より目立たないアルバム収録曲の方が完成度高い

    1
  3. ヒットしたし砂の塔でもよかったと思うけどJAMは本人達の思い入れが強いんだろうな
    イントロのとこで吉井さんが胸ポケに手を当ててるのはそのなかに亡くなった盟友のプロモーターの写真が入ってるんだよ
    JAMをリリースするのを後押ししてくれてMステで5分の枠をとってJAMの歌詞を全部歌えるように奮闘してくれたプロモーターがいたんだよ

    1
  4. ちょうど30台ドストライクだからうけ良いよね
    毎回カラオケの締めにブリリアントワールド歌わされるわ

  5. 卑猥な歌詞が多いから紅白だと選曲難しいわな

  6. 嘆くなり我が夜のfantasy〜♪

    1
  7. 一度解散してんのに再結成とかダサすぎ特にロックバンドなのにカッコ悪いわ

    1
  8. 「ロックバンドはこうであるべき」って考え方ダサすぎ。カッコ悪いわ。

    4
  9. 去年と話題になったから聴き始めたわ
    砂の塔大好き
    ここ最近はjamとso youngと楽園と天国旅行にはまってる

  10. SPARKがかっこよくて聴き始めたけど他の曲と比べていかにSPARKが他と違うかを知って驚いた
    JAMは新聞に歌詞が載るレベルだからすげーよな

  11. 俺でーよけりゃ
    必要ーとしーてくれー

  12. ほんとに若いファンが増えてるんだ
    ヒット曲もわかんないレベルでメカラ楽しめたならよかったw
    カラオケはバラ色の日々歌っとけ!

    1
  13. 紅白良かったわ
    めっちゃカッコ良かった

    1
  14. なおドラゴンボールの曲は大不評だった模様

  15. 8.
    吉井自体がロックバンドはこうあるべきだと発言してるんだけどw
    「あいつらはロックじゃない」と色んな歌手を批判してたのが吉井なw

    1
  16. ※14
    作詞が森雪之丞てって時点で全然ありよ
    DBの世界観を連想させつつ良くわからんが耳に残る歌詞だりリフも悪くない
    EDほんと酷いから比較に成らんもん
    よかよかダンス酷いと思ったけど今のEDは馬鹿にしてるのかと思うレベル
    年間300億クラスの売上げのあるアニメのタイアップだと言うのに

  17. 初期の方のアルバムのカップリングいい曲多すぎ。シルクスカーフの〜とか4000粒の〜とかred lightとか。昔の評価に対しては今過大評価されてるのかもしれないけど昔は過小評価されてると思う。

  18. 超絶☆ダイナミックは、(影山ヒロノブの熱い歌い方に比べると)やる気が無さそうに聞こえる歌い方ってところが
    アニソンファン側から批判されてる主な理由で、曲そのものはそんなに不評でもないと思うが
    森氏の歌詞でドラゴンボールらしさは出してるし
    イエモンファンからすると吉井らしいメロディーが楽しめる名曲

    1
  19. ドラゴンボールの曲やってをやった時はショックだった。
    過去にアニソンをやってるバンドを散々批判してたのに

  20. ※8
    昔は吉井さんは名指しで色んなバンドとかミュージャンを批判してた。

  21. 紅白の曲ってNHKが決めるって聞いたような。
    今年出した曲も好きだけど、JAMはよかった。

    1
  22. ドーム楽しみだ
    メカラ8以来だしなあ
    充電したら、早く4人の作ったアルバムも聴きたい!!

    1
  23. キンキキッズに提供した曲も良かったわ
    最近よく聞いてる

  24. イエモンが人気ってことは今の若手バンドが駄目なんだろうな。

    1
  25. ※24
    若者に人気って言ったってアリーナツアーでさえ出来ないバンドがほとんどだからな。

    1
  26. ※24
    イエモン聞いてるのは同世代だろ。若者は存在すら知らないぞ。
    その世代は若者よりも金を持ってるからライブにも来る。

  27. SICKSを作ったのが、デカいと思う。
    「日本のロックの名盤」とかのスレでよく挙がってて、まとめで取り上げられてて、それ経由で知ったけど、GLAYとかLUNA SEAはなんでかそういうのであんまり見なかった。

タイトルとURLをコピーしました