【紅白】X JAPAN「紅」でゴジラを倒すことに成功wwwwwww

X JAPAN – 紅
C1AmiKqUQAA0jXC
C1AmZtPUoAAQWFg
C1Am8vQUkAE5_iJ
C1AndiVVQAAnCpY
C1AnMBXUAAAMVxc
C1Am_ZNUUAAVO0i

 

 

X JAPANの紅ってもっとドラム激しい曲じゃなかったっけ…と思ったら、今まで繊細にピアノを弾いていた人が突然ドラムドカドカ叩き出してすごい困惑してる…

紅!!!!
すごーい……!!!!
X JAPAN詳しくないですが、名曲ですねぇぇ!!!!
テレビでもじゅうぶんな迫力!

#紅白歌合戦

X JAPAN「紅」でシン・ゴジラ倒すって、太鼓の達人のストーリーモードかよ #NHK紅白
X JAPANの紅がゴジラの心情を歌っているかのよう
妹「ゴジラとX JAPAN大御所同士の対決ですね」
Xの曲でゴジラが倒せるなんて・・・Toshi「ゴジラを倒すぜー!」Xの無駄使い・・・
ゴジラを倒しに来たのに紅に染まってしまったX JAPAN
X JAPANはゴジラに勝てる……
Xをゴジラ迎撃に使う今年の紅白
X JAPANが紅を歌ってゴジラを止めるというマクロス7風味
ゴジラとxじゃぱんの共演めちゃええやん
X JAPANがゴジラ倒したし今年の紅白は白組の勝ちです
紅白歌合戦の白組でX-JAPANが紅を歌うというやや情報渋滞な状況(笑)
紅白すごい。Xにこんな茶番につきあわせるなんて
さ、X終わったので今年の紅白おしまい

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

コメント

  1. 正直変な演出いらんから普通にやって欲しかった。

  2. NHKからすれば
    hide、TAIJI<<<<ゴジラ

  3. 今年の紅白終わりとか、イエモン見てないとかかなり損だぞ。

  4. こんなダサい演出や賑やかしを強制されるくらいなら出演を断る歌手が続出するってのも改めて納得した

  5. むしろよくYOSHIKIはOK出したな

  6. むしろ次回作のゴジラで主題歌を歌う布石だと思っときたい。 ハリウッド制作なら話来そう。あと、yoshiki大丈夫そうだったな。

  7. 早朝ヘビメタとか運動会とかやってた男だぞこんなの余裕だろう。

  8. なんだかんだで面白かった

  9. ※2
    なに言ってんだ?こいつ・・・・

  10. トシは少し減速したけど、それとは比べもんにならんくらい、紅白の演出と展開が酷かった。もうX紅白出ない方が良いよ。ふざけ過ぎてる。

  11. 9
    Mステでの演出と比べてNHKが勝ってると言いたいのかも??
    SUGIZOやっと見れたのがワイ得。MステではLUNA SEAライブとスケジュールかぶって見れなかったからうれしい。

  12. 今年はちょっと茶番が多かったかな

  13. ※9
    すまんな書き洩らしや
    個人的にhideとTAIJIの映像(Mステみたいな演出)を期待したんやがNHKはそれよりゴジラを優先したってことや

  14. ※13あんな辛気臭いの、紅白でみたくないわ
    (ゴジラが良いわけではない

  15. ギターソロカットしてる時点で察しろ
    冒頭もギターじゃなくてピアノやし

  16. あの演出はいらなかったけど
    演奏はさすがでした
    それだけにもったいない

  17. 紅白のスタッフは無能。はっきりわかんだね。

  18. 紅白ってこんな茶番なの? そりゃ出なくていいって言う奴の気持ちわかる。

  19. 松田聖子&ヨシキの後に紅だったからどんな繋ぎになるんかなーと思ってたけど、まさかゴジラやピコ太郎も絡むなんて。
    笑い納めできた。

  20. Xは元気が出るTV出てただけあってコメディもイケる本格派コミックバンドだから好き

  21. イエモンよりYMOが出てほしかった

  22. TOSHIの風貌が佐村河内みたいになってたな

  23. 歌い方が90年代のToshIみたいで良かった

  24. いつもより声出てたな

  25. ToshI「紅ーに染ーまーうおあぁあァッ!!」
    観客「こーのおーれーおーぉォ!」
    観客「なーぐさめーry」
    …が無かったのが新鮮だった
    さすがに紅白は全部歌うんやね

  26. そりゃあ1曲位なら声出るだろうよ。
    ライブになると中盤位からやたらと客席にマイクを振りだす

  27. 伝説のやしろ食堂つべに残ってるから見てみw
    もともとこういう人達だったから

  28. お前ら勘違いしてないか?Xはコミックバンドだぞ?ニワカ共め!

  29. YOSHIKIのサーヴィス精神に感動(震え声)

  30. 国民からやくざのごとく巻き上げた金で、Xになにやらせとんじゃい!
    ヴィジュアル系の立役者だぞ!

  31. 面白けりゃいいんだよ。お茶の間を驚愕させてなんぼや。

  32. いやいや…まだまだ甘い!
    五木ひろしにもらった餅が固すぎてドラムを破壊!
    ToshI「紅白でも壊す男だぜー! おぉら野郎共!んぁをぇ(訳分からなくなる)んぁぁ…脱げぇ!」
    で客席のねーちゃんが脱いじゃって、でまたたまたま映しちゃって苦情サッ到
    このくらいやってくれねぇと

  33. ToshIの声が細い印象だったな。もう、段々と声が出なくなってきているのか。

  34. シンゴジラのキャッチコピーが「ゴジラvs日本」だったのにかけてるんじゃない?「ゴジラvsX JAPAN」みたいに

  35. 石塚先生とHEATHの楽器の色が紅白になってたな。先週のMステの時も思ったけどギターソロもやって欲しかった

  36. 何年前か忘れたけどゲイリー・ヨシキが番組に出てた時にあった中野のアパートに行った
    中野駅から近いな。当時のヨシキの友達どんだけいいとこ住んでたんだよ
    もうやしろ食堂はないんだろうな・・・

  37. 平成シリーズでゴジラと戦ったスーパーXとかけてる?

  38. YOSHIKIがよくやる戦力で安心した。
    知名度がないと良い曲書いても、誰も聞いてくれない。
    だからやしろ食堂みたいな仕事でもやったし、その成果もあって最初は評論家からボロクソに言われたが、きちんと成果を出した。
    今回はそれがゴジラとコラボと言うだけで、YOSHIKIの商売センスと言うか、そのやり方は、変わってないんだなと思った。
    今年はCD販売も控えてるし。
    むしろ他の出演者は、喉から手が出るほど欲しいコラボだったんじゃないかな。

  39. ラルクはMステでバイオハザード、Xは紅白でゴジラ、次はどのバンドが何とコラボするのかな。

  40. Xが茶番に付き合わされてるなんて…!って言ってる人達に「X 元気が出るテレビ」と検索することをオススメします。

  41. ファンは「ゴジラを倒すなんて相変わらずお茶目だなあ〜」としか思っていないのでご心配なく。むしろこういうことにノリノリな人達がいるバンドです。

  42. みんな楽しそうだったからいいよ
    ヒースとか何考えてるかわからないような人もご機嫌だったしw
    てかヒース、ジャニーズに負けてないスタイルの良さビックリ
    杉も様式美のパフォよかったよ勿論パタさんもカッコ良い

  43. 茶番含め楽しかったけど、もうちょい司会とメンバーが絡んで欲しかったかなと。
    ちょっと寂しかった。

  44. 馬鹿か?茶番は売れるためにやっていただけで、本当はやりたくないに決まってる、売れてる今ならなおさら

  45. NHK『ToshIさん、ゴジラを倒すぞーって言ってください』
    ToshI『一応YOSHIKIに確認します』
    ToshI『YOSHIKI、ゴジラ倒していい?』
    YOSHIKI『よくわかんないけどいいんじゃない?』
    って流れで決まったらしい。

  46. いいんだよ、Xは楽しいこと面白いことが大好きな人達なんだから。ニコ生でもゴジラの話ノリノリでしてたしw

  47. 97年以降のXを見てると、例え茶番でもこういう事をできる様になったって意味で感慨深い物があるよね

タイトルとURLをコピーしました