サイレントサイレンってバンドというよりアイドルなの?

1: 2017/01/03(火)21:49:31 ID:oib
ワイはししゃもとかSCANDALとかチャットモンチーとかと同じカテゴリのガールズバンドやと思ってたんやが

 

ようわからんけどアニソンっぽいとは思うで

別にアニソンや無いんやろうけど、けいおんをリスペクトしてんのやろうかって感じや

 

7: 2017/01/03(火)22:16:52 ID:xUn
>>3
リスペクトも何もプロデューサーとかお偉いの意向に合わせてやって行くだけや
本人達の趣味なんて介在する余地がないこの手のアレは

 

8: 2017/01/03(火)22:17:50 ID:c9W
>>7
ほーん、そんなもんけ

 

9: 2017/01/03(火)22:18:26 ID:KLU
>>3
どこがやねん

 

12: 2017/01/03(火)22:24:47 ID:c9W
>>9
どこがって、キンキン声とかもろアニメっぽいやん。アニメ声や

 

13: 2017/01/03(火)22:25:48 ID:xUn
>>12
ファンにアニオタ居るんか?

 

14: 2017/01/03(火)22:26:54 ID:c9W

>>13
知らんで。ワイはよう知らんで聞いて素直な感想ゆうとるだけや

「ぐるぐるワンダーランド」とか曲名からしてアニメっぽいやん。聞いてみれば何となく分かると思うで

 

15: 2017/01/03(火)22:27:13 ID:xUn
>>14
アニメ見ないからわからん

 

17: 2017/01/03(火)22:28:07 ID:KbP
>>15
アニメの主題歌とかになったこともないのに
アニオタのファンなんておるわけないやろ

 

10: 2017/01/03(火)22:23:32 ID:KbP
ガールズバンドやぞ
声が声なだけでアニソンとかじゃないで

 

11: 2017/01/03(火)22:24:34 ID:KbP
今年からSILENT SIRENと大文字表記になる模様
no title

 

16: 2017/01/03(火)22:27:54 ID:xUn
こいつらも存在してる事しか知らんな

 

18: 2017/01/03(火)22:29:26 ID:dif
でも声の質がアニメぽいてのは同意
タイアップしてるかどうかは知らん

 

20: 2017/01/03(火)22:31:24 ID:c9W
>>18
「チェリボム」とか。歌詞もそんな感じや

 

19: 2017/01/03(火)22:29:47 ID:ln2
一時期YouTubeの広告で流れてたのしか知らんな

 

21: 2017/01/03(火)22:32:17 ID:7eT
モデルの副業みたいなもんやろ

 

22: 2017/01/03(火)22:37:52 ID:oib
可愛いからええやんか

 

25: 2017/01/03(火)22:49:28 ID:c9W
やっと分かったわ、Silent Sirenのボーカルの声って、絶好調の時は
声優の皆口裕子の声に似とるわ

 

23: 2017/01/03(火)22:38:42 ID:cQK
アイドルかと言われればモデルやな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 見た目うんぬん以上に、ボーカルの声と歌い方のせいでアイドルバンドにしか見えない

  2. ボーカルが悪い

  3. 大文字にしないほうがいいのに

  4. バンドとして見ると、それほど本格的なわけじゃない。
    アイドルとして見ると、それほどキャラが立ってるわけじゃない。
    どっちで見ても中途半端なんだよねぇ・・・
    モデルがバンドを組んでみた、っていう域を抜け出せないまま終了しちゃいそう。

  5. まぁこの子達が出てきてから読モが組んだバンドがインディーズ界隈に少しいるから
    そういう意味ではカリスマかも

  6. SCANDALと区別がつかない。

  7. あの歌声と路線じゃアイドルと思われても自業自得

  8. アニメ声の類ならSCANDAL TOMOMIの方がマシだわ、しかもメインじゃないし
    メインボーカルがあのくどいキンキン声じゃ聴く気にならんわ

  9. 鍵盤の子めっちゃ可愛い

  10. 俺は女性誌でサイレントサイレンって載っててなんで産馬?って思って調べたらそれはサンデーサイレンスだった

  11. 一見矛盾したネーミングだよな
    Quiet Riotみたいに

  12. Suicide Silenceと読み違えてしまいそう

  13. アイドルバンドに特に文句はないが、やるならもっと労力使えとは思う

  14. THE SCANTYを思い出すわ
    モデルの副業系バンドって薄っぺらくて嫌いなんだよね

  15. 3年後にはババア扱いされて、新しく出てきたガールズバンドが担がれるだけ
    ガールズバンドなんて所詮そんなもんだろ
    年取ったら誰も見向きもしない
    コイツらだけじゃなく、ベビメタとかいう奴らもそう
    十年後も人気あれば本物だが、人気がなくなってたら、結局は音楽じゃなく若い女の子ってだけで人気があったってだけだろ
    そういった意味じゃ女性には不利な業界だと思う
    賞味期限が切れたら、相手にされないんだから

  16. こんなアイドルバンド早く終わってほしいぐらいには嫌い。

  17. ドラムくそ上手いぞ 応援してるわ

  18. SCANDALと同じくアイドルバンドだよ

  19. チェリボムって曲のPV見たけどボーカル変えたら良いと思う、見るのも聞くのもキツイ。

    ドラムの人はなかなか上手だからバンド抜けて欲しいな

タイトルとURLをコピーしました