よく歌詞を間違えるアーティスト

1: 2017/01/04(水)16:43:44 ID:IQn
岡野昭仁
01

 

>>1で出てた 謝るから印象残るし

 

8: 2017/01/04(水)16:51:00 ID:IQn
>>4
岡野昭仁は礼儀正しいのはええが天然過ぎるからなぁ

 

5: 2017/01/04(水)16:46:30 ID:S4w
イッチが正解出すと伸びないぞ

 

9: 2017/01/04(水)16:51:04 ID:IQn
>>5
えぇ…(困惑)

 

6: 2017/01/04(水)16:47:13 ID:XNS

ウルフルズ
resize_image

 

7: 2017/01/04(水)16:47:32 ID:5j7

影山ヒロノブ
20111104_1721190

 

10: 2017/01/04(水)16:51:06 ID:mMe
 ファッ!?

 

12: 2017/01/04(水)16:58:26 ID:5I3
ええんやで

 

13: 2017/01/04(水)16:59:08 ID:Ovn
デーモン小暮
deamon_art2015

 

14: 2017/01/04(水)17:08:20 ID:IQn

>>13
Googleは訂正しろ定期
no title

 

 

18: 2017/01/04(水)18:52:58 ID:Ovn
>>14

どうすりゃルークと松本間違えるのか

 

19: 2017/01/04(水)20:04:53 ID:IQn
>>18
ルークの仮の姿なんやろ(ハナホジー)

 

15: 2017/01/04(水)17:09:56 ID:7S6
やまピー

 

16: 2017/01/04(水)17:10:09 ID:57S

 

17: 2017/01/04(水)17:19:23 ID:IQn
GLAYボーカル
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 岡野はセンチュリーラバーの一番二番大サビ全て二番の歌詞で歌ったからな

  2. GLAYはイメージほどは間違えない
    閣下はイメージ以上に間違える

  3. ABCのyasu

  4. オーケン……は最近マシになってるんだっけ

  5. 閣下にはゼウスの妨害があるから仕方ないね

  6. アキヒトの場合はモロ噛みもあるからな。

  7. Mステで誘惑唄った時は歌詞飛んでたなTERU

  8. hydeいなくてびっくりした

  9. ハイドは多分口パクじゃねぇぞアピール

  10. TERUはよくライヴで地名を間違える

  11. 遠藤遼一
    オーケンは語りの部分とか覚えてないらしいな。歌詞も怪しいけどww

  12. yasuはジャンヌの頃から歌詞間違い多いゾ。

  13. 歌番組に出た時の西川貴教

  14. 西川さんはTV絡むと歌詞間違えやすくなる
    LIVEだと昭仁さんより西川さんの方が間違えてる。西川さんは間違えても堂々と歌うが昭仁さんは毎回謝るか鼻歌でごまかしたりするから余計印象に残りやすい

  15. 10
    歌詞どころじゃなくて草

    1
  16. 昭仁は最近間違えなくなってきてる気がする

  17. 紅白で「浪花節だよ人生は」を歌ったときの細川たかし

  18. 宇都宮隆

  19. LUNA SEAのRYUICHI
    河村隆一名義だとあまり間違えない模様

  20. ※19
    ライブ盤でもちょいちょい間違えてるのは笑った

  21. TERUはライブで次の曲間違えるくらいだからな
    YouTubeにもあったぞ

    1
  22. hydeの京セラAnewone事件に勝てる者無し

    1
  23. 天気職人の入りから間違える岡野昭仁

  24. LUNA SEAだとよくI for youの最後の歌詞が「君に降る痛みを集めてあげたい」になってて笑う

  25. 歌詞が飛んで歌唱中に作詞するryuichi

    2
  26. リアルタイムシンガーソングライターだから(震え声)

  27. Googleの間違いって、てっきり閣下の2万歳がないことかと思ったら松本だった。

  28. yasu
    歌詞間違えるし出だしを間違えたのが一番面白かった

  29. 西川は歌番組じゃなくても歌詞間違えまくりなんだよなぁ…

  30. ※21
    細かい歌詞間違いはもうファンもそんなに気にしてないというか、大きないい間違いで記憶塗り替えられるというかw極端に多い訳でもないけど一つ一つがびっくりするようなこと言うから印象に残るよね
    ブリーズかヒーローズか何だったか忘れたけど、ライブで「新曲初披露します!良かったら一緒に歌ってね!」て言われたときは一瞬焦ったけど、後から「初披露だからみんなは知らないね、歌えないね、ごめんね」て言い出して安心したw

  31. TERUは間違うというより忘れる
    そしてその時は『カモ~ン!!』と客を煽って誤魔化す癖があるよ。多いときは一曲に五回くらいはやってる。
    煽るのは良いんだけどバリエーションが少ないのが彼の欠点かな?

    1
  32. ※30
    ど天然すぎるwww
    YouTubeで見たのはHOWEVERを運命論と間違えたとこだったwww
    TAKUROが機転をきかせて運命論のイントロから段々HOWEVERに寄せていっててTERUって周りに支えられてるんだなーって実感したわwww

    1
  33. 浜崎あゆみ

  34. JAM Projectと書こうとしたら既に影山ヒロノブが上がっててわろた

  35. グロコミとグレバケも間違えてたなーTERU
    前の曲のアウトロで煽るだけ煽ってテンション上げさせて
    「グローバルコミュニケーション!」と来たからイエー!って返したのに
    なんか一人でワタワタしだすし当然客はなんだどうしたとなるし
    何故か直前の煽りの仕切り直しまでしだすし、意味がわからないながらもとりあえず乗ってたら
    「グレートバケーション!」
    こんなん絶対笑うでしょ
    あと楽器隊のこなれ感にも笑ったわ

  36. RYUICHIはまだ終幕前の曲は自作してでも歌っているからまだいいんだけど
    再始動後の曲の中ではいい曲なのにROUGEをライブでまともに歌詞間違えずに歌った記憶が無い

  37. TERUとhydeがコラボした時に誘惑歌った時のhydeは手にカンペ用意してたのに間違える始末

    1
  38. 桑田佳祐とかは歌詞のカンペ用のモニターを使ってる模様

  39. エムステで一年間で二度歌詞を間違えたアーティストはB’z稲葉だけ
    年単位で連続で歌詞ミスったのもB’z稲葉だけ

  40. LUNA SEAの曲は似てて紛らわしいフレーズが多いんだと思う。

  41. ハイドが毎回同じ曲で歌詞を間違えるからファンが歌詞を書いて垂れ幕みたいにしてたって本当の話?
    それとは別の曲だけどしょっちゅう「君がいないと悲しくて」って歌詞を「君がいないと嬉しくて」って間違ってる様な気もするけど

    1
  42. 昭仁さんは歌詞の間違え具合が調子のパロメーターだから

  43. 閣下は毎回同じ箇所で同じ間違えをする
    ダミアン陛下とか他の構成員の作詞では間違えない気もする
    hydeは本人に歌詞を覚える気が無いから仕方ない
    本当は引退したかったのに事務所に無理強いされて現役を続けているだけの人だから

  44. ※43
    hydeが歌詞を間違えるのまで事務所のせいとかアタマダイジョウブ?
    hydeに限らないけど、
    ライブで毎回平均20曲程度は歌うのに一言一句間違えないボーカリストの方が希少だと思う
    最近は歌詞を足元のモニターで流す人も多いけどそれもモニターから離れたら見えないし、況してや作詞してる人なら(ボツにしたフレーズも含め)色んな歌詞と入り混じってしまう事もよくある話らしいし
    プロなら間違えるな、と思う人がいるのも当然だし否定はしないけど、個人的には「人間らしくてそれも良いじゃん」と思ってるよ

  45. ※44
    「hyde」と書いてあって少しでも批判めいていたら過剰反応とかアタマダイジョウブ?

  46. ※45
    hydeに関する批判というより歌詞間違いなんてどう考えてもボーカリスト本人の問題なのに事務所のせいにしてるのがおかしいって事なんだけど伝わらなかった?

  47. ※46
    うん、あなたの頭が大丈夫じゃないのはよくわかった

  48. 「よく歌詞を間違えるアーティスト」の話しろや

  49. 視線がどう考えても歌詞見とるだろってのもいる

  50. アジカンのゴッチもしょっちゅう間違えてる、うにゃ〜って言うからわかりやすくてむしろ好き
    あとレコーディングatNHKとかも一発どりだからか新世紀のラブソングで「涙ぐむキャスターそんな日もあった」って言ってる。

  51. ベンジー

  52. 浅井健一

タイトルとURLをコピーしました