グループ・バンドの解散理由1位はやっぱり異性関係だろ

n5465870f987d0b15
1: 2017/01/06(金)20:43:04 ID:xmw
他に何があるのか

 

大正義音楽性の違い選手

 

3: 2017/01/06(金)20:44:58 ID:yuY
リーダー格の要求に応えられない
やろなあ

 

4: 2017/01/06(金)20:45:17 ID:rBp

 

5: 2017/01/06(金)20:45:20 ID:HfJ
メンバーの死亡

 

6: 2017/01/06(金)20:45:54 ID:5Do
>>5
これが浮かんだ

 

11: 2017/01/06(金)20:51:24 ID:00U
>>5
ブッチャーズ、フィッシュマンズ…悲しいなぁ

 

13: 2017/01/06(金)21:03:29 ID:DqW
>>11
クイーンもそうなんかね?

 

7: 2017/01/06(金)20:46:22 ID:2kr
いつまでも夢見てられないが一位やろ

 

8: 2017/01/06(金)20:49:06 ID:HfJ

三大解散や脱退理由

音楽性
メンバーの死亡
メンバーの不祥事

 

9: 2017/01/06(金)20:50:37 ID:LUo
サークルクラッシャーの存在

 

10: 2017/01/06(金)20:51:20 ID:lUZ
音楽性の違いって大体不仲の事なんやろ?

 

12: 2017/01/06(金)21:02:08 ID:HfJ
>>10
9割方不仲やな

 

15: 2017/01/06(金)21:05:13 ID:Cns
SMAPってもはや何が原因か分からん

 

16: 2017/01/06(金)21:06:05 ID:DqW
アリス
ボーカルがはげたから

 

17: 2017/01/06(金)21:07:57 ID:00U
>>16

 

18: 2017/01/06(金)21:07:58 ID:pwj

Dream5

リーダーの重本ことりがエイベックス追放

 

19: 2017/01/06(金)21:45:47 ID:Uth
ボーカルが歌わせてもらえなくなった
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 音楽性の違いを理由にするのは芸能人夫婦の離婚の「価値観の違い」と一緒
    本当の理由は何にも語らずボヤかしているだけ
    金で揉めた、事務所やレーベルとメンバーが揉めたなんて
    そういう本当の理由をどこも発表する事は無い
    詳細を発表して困るのは事務所やレーベル側だからね

  2. 人気の差とかいうよくわからない理由

  3. ギャラの差

  4. サザンはメンバーがデキてようが、不祥事を起こそうが40年近く続いてる

    1
  5. 宗.教、政.治活動もなかなか

  6. たまに異性関係じゃなくて同性関係で揉めて解散やメンバー離脱もありますけどね

  7. ルーツがまったく一緒とかじゃない限り音楽の方向性の違いって実際ある話だと思うんだけどな

  8. 普通にお金
    あまり作詞作曲してない人が文句いうイメージ
    チェッカーズとかコブクロとかタイジとか
    お金が欲しかったらうれる曲作ればいいのに
    それが出来なくてお金が入らないから文句言ってるイメージ

  9. 理由が一つしかないとか明確な理由があるとか思ってるやつアホだろ
    人間関係築いたことないのか

    1
  10. ※9
    一番大きな理由を書いてるんじゃないの?
    みんなそれだけとは思ってないでしょ

  11. SMAPは派閥争いに巻き込まれたからな
    逆に言うとSMAPほどのライブやれば100万人連れてこれるドル箱スター集団でさえ人間関係で潰れてしまう

  12. SMAPも所詮ジャニーズ事務所のサラリーマン(商品)だからな
    上の事情でやめるも続けるもどうにでもなる立場
    解散商法とはいえ、実質一種売りのベストが3週目でミリオンはさすがだが解散は致し方ない。

  13. スマップの代わりならいるでしょう
    所詮会社に言われた事やってただけ
    歌下手演技下手踊り下手
    作詞作曲出来ない
    最新に体張ったアイドルだから人気が出た
    それだって自分達が考えたわけでもないだろうし

  14. ※13
    この時TAIJIの代わりはいてもToshlの代わりはいないんだとおもった

  15. ※14です
    間違えました
    最初ね

  16. ※15
    今の活動を見ているとHIDEさんの代わりもいないんだなって思う
    TAIJIとHIDEさんの事を記者会見で語る時にYOSHIKIが涙したけど
    NYだかLAだかのTAKUROと話したエピソードを聞く限りHIDEさんの事で涙しただけで
    TAIJIはついでに名前を出したくらいにしか思ってなさそう

  17. ※17
    でも実際活動してるよね?
    SUGIZOがいればXは成り立つんじゃないの?

  18. 金と人間関係以外の理由ってあるんですかね

  19. ギャラの配分

  20. 地球征服完了

  21. 下手なのに練習が足りないメンバーや、作詞作曲を他人に丸投げしてただただSNSでリア充アピールに忙しいメンバーや、女遊びで揉める度にメンヘラ発動したりするメンバーが居たり。アマチュアでは、そんな事が原因。
    役満だったアイツ今なにしてんのかなぁ〜

タイトルとURLをコピーしました