SEKAI NO OWARIっていうほど凄いか?

1: 2017/01/07(土)05:17:13 ID:U3W
アクアタイムズのパチもんちゃうんか
aquatimez

 

アクアタイムズがどんなんやったかも忘れたからパチモンかどうか判断できんわ、すまんな

 

4: 2017/01/07(土)05:19:26 ID:cMo
すまんがAqua Timezとは格が違うわ

 

5: 2017/01/07(土)05:21:10 ID:U3W
変な声で歌ってるだけやん

 

6: 2017/01/07(土)05:21:48 ID:RJj
曲の良し悪しはともかく凄いんやないか
声が変だろうと大衆を動かしたんやから

 

7: 2017/01/07(土)05:22:30 ID:U3W
そんなに流行ってるんか?

 

8: 2017/01/07(土)05:22:32 ID:Yte
変な声で判断し出したらゲスキノコなんて目も当てられんぞ7b54784a151124573c1a3e006cb229f3

 

9: 2017/01/07(土)05:22:39 ID:mKZ
キッズが神格化してるバンド

 

10: 2017/01/07(土)05:23:19 ID:U3W
サブカル的なもんやとおもてた
見た目的にも

 

11: 2017/01/07(土)05:25:13 ID:xB2

50TAが似たような曲作ってたけどそれのほうが好き

■関連記事■
狩野英孝がロンハーでセカオワを堂々とパクる 台湾でドラゲナイwwwwww
Cfh1glUW8AAb8qr

 

15: 2017/01/07(土)05:41:29 ID:qtq
>>11
何かと思ったらドッキリのヤツで草

 

12: 2017/01/07(土)05:26:04 ID:RJj
歌は好きやないけど曲は悪くないと思うンゴ
あんま知らんけど

 

13: 2017/01/07(土)05:29:18 ID:cMo
今も好きやけど世界の終わりだった頃は普通のバンドやしもっとすき

 

14: 2017/01/07(土)05:31:09 ID:U3W
>>13
つまり世界の終わりも大好きですってことか

 

17: 2017/01/07(土)05:42:48 ID:6g0
こじらせた陰キャがたまたま売れただけやろ

 

18: 2017/01/07(土)05:43:29 ID:UPq
セカオワだったかの決意の朝にすき

 

19: 2017/01/07(土)08:43:23 ID:okd
しおり好き

 

20: 2017/01/07(土)08:44:04 ID:QaX
オッサン向けのもんでもないやろ

 

25: 2017/01/07(土)09:15:29 ID:4Mr

RPGの再生回数100000000回

 

 

24: 2017/01/07(土)09:06:53 ID:Z2d
ここ最近の音楽業界の酷さからすると大分凄いと思うんやけどな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 1ゲット!

  2. Twitter のフォロワーすごいよな。117万人だったかな。
    YOSHIKI フォロワー38?36万人?
    YOSHIKIショボすぎ。(世界に人気なんですか?w)

  3. まず莫大な金を出してライブハウスを1から作り上げたりと傍から見れば無謀に見えることをやってのけたのがすごいな

  4. 相対的にマシっていう評価が妥当
    音楽に対して真面目なのははっきりしてるから
    比較すると自然と好感度も上がってしまう(今までイロモノ枠で見ていただけに

  5. Aqua Timezといえばキリンチャレンジカップの国歌で初めて知った
    あれは俺には刺激的だった。色々な意味で・・・
    本田とザッケローニがポカンとしてる顔で笑った記憶がある

  6. B’z SMAPより凄いよ

  7. beatles rolling stonesより凄いよ

  8. B’z SMAP より人気

  9. 曲も歌も今時って感じだから若者受けするのは自然な流れだと思うよ
    ただコイツらは共同生活してるのがただのパフォーマンスにしか見えないからウザい
    売れてからも4人で生活するとか持ち上げてもらう為の話題作りじゃん

  10. 才能薄めたゴダイゴ

  11. すごくないぞ

  12. 上野洋子とかあずまんが大王のサントラとかああ言う音楽が好きなのでオケは最高、でもヴォーカルの声質と歌詞が残念すぎる。

  13. 何故か比較対象にされてたアクアタイムズも、調べてみたら80万枚以上売ってるアルバムあったんやな

  14. 声出てなさすぎて辛い

  15. ※2
    だから何だ?
    もし90年代にツイッターがあったら余裕で超えてるわ。

  16. メロディはいい
    歌詞はまあそういう方向性ねって感じ
    歌がマジで下手

  17. 深瀬がガチの発達(ADHD)で自分の事が出来ないから、メンバーと住んでるんだよ。テラハのオシャレシェアハウスみたいなのとは比べられないぐらい暗い理由だよ。

  18. メジャーデビュー5年で
    日産スタジアム公演を達成する時点で
    充分凄い

  19. 初期の風刺的な曲は好きだったがファンタジー路線に切り替えてからは完全に駄目になった

タイトルとURLをコピーしました