今思えば聴いてたの黒歴史やなって思うアーティスト

1: 2017/01/09(月)00:20:41 ID:SJg

大塚愛
E5A4A7E5A19AE6849BEFBC95

大の男が聴いてるとかキモすぎやろ

 

RADWIMPS
radwimps

 

5: 2017/01/09(月)00:26:26 ID:6LI
MTHは正直大の大人があんな音楽やってると思うと無いわ

 

6: 2017/01/09(月)00:26:54 ID:kAZ
miwa

 

7: 2017/01/09(月)00:27:18 ID:vic
オレンジレンジかな

 

8: 2017/01/09(月)00:27:40 ID:31c
きいてたっつーよりは
世界の終わりのボーカルバカにしてたときを思いだすと真っ赤になる

 

10: 2017/01/09(月)00:29:32 ID:Bi6

大塚愛のこの曲好きなんやが
ブラックジャックの影響で

 

 

16: 2017/01/09(月)00:34:17 ID:eCe
サカナクション

 

18: 2017/01/09(月)00:34:43 ID:cn8
>>16
ええやろ

 

22: 2017/01/09(月)00:37:03 ID:eCe
>>18
corneliusとかスーパーカー聴くと
二番煎じだなぁって思ってしまう

 

25: 2017/01/09(月)00:38:17 ID:SRb
>>22
あれは存在自体がネタみたいなもんだったし
ちょっとしたオマージュ程度ならま、多少はね?

 

17: 2017/01/09(月)00:34:19 ID:zwl
仲間由紀恵withダウンローズ

 

28: 2017/01/09(月)00:39:39 ID:n5F
>>17
仲間由紀恵本人が黒歴史にしてそう

 

37: 2017/01/09(月)00:43:44 ID:0Y1
>>28
仲間ゆきえはもっと黒歴史があるから、そんぐらいセーフやで

 

43: 2017/01/09(月)00:46:45 ID:HLx
>>37
なんでやロックマンの主題歌ええやろ

 

23: 2017/01/09(月)00:37:28 ID:Bi6
グリーンも今思うとなんで聴いてたんやろか

 

26: 2017/01/09(月)00:38:53 ID:SRb

>>23
キセキは良曲だと思うが

坂本も未だに使ってるし

 

31: 2017/01/09(月)00:41:31 ID:aGZ
>>26
ワイはGReeeeN嫌いや
恋愛か明日も頑張れみたいな曲しかないやん
バンプみたいな歌詞書けんもんかね

 

35: 2017/01/09(月)00:43:29 ID:r9N
グリーンは副業歌手やしそこまで嫌いにはなれんわ

 

29: 2017/01/09(月)00:39:43 ID:aGZ
スレタイとは違うが昔のピンクのスーツに金色のネクタイしてた頃の吉川晃司応援してたのは黒歴史
今の方がかっこいいし昔はあれが流行りとはいえ……

 

32: 2017/01/09(月)00:42:04 ID:SRb

2001ワイ「天体観測最高や!」

2005ワイ「なんで天体観測とか好きやったんやろ…やっぱ時代はカルマやろ!!」

2016ワイ「カルマ好きだった昔のワイマジ中二…どう考えてもrayが最強やん」

 

96: 2017/01/09(月)01:40:21 ID:Fhy
>>32
これぐう分かる

 

34: 2017/01/09(月)00:43:23 ID:NWh
ミクさん

 

42: 2017/01/09(月)00:45:52 ID:9iy
最近敢えてそういうCDを買うようにしてる
こないだはDA PUMPとアクセスを仕入れた

 

46: 2017/01/09(月)00:48:08 ID:Fuk
10年前ワイ「なんでこんなん聴いてたんやろ」
今ワイ「あぁこれ聴いてたな懐かしい悪くないやん」

 

56: 2017/01/09(月)00:52:56 ID:Bi6
あとは中二の時に聞いてたマキシマムザホルモン

 

67: 2017/01/09(月)01:01:16 ID:KRj
華原朋美

 

69: 2017/01/09(月)01:01:49 ID:0Y1
>>67
わかる
今聞くと、ただ声高いだけやんなぁ・・・

 

68: 2017/01/09(月)01:01:43 ID:58e
あ、ハイスタ

 

70: 2017/01/09(月)01:02:29 ID:1NK
UVERworld
news_header_UVERworld_art201504

 

88: 2017/01/09(月)01:19:10 ID:kQu
amazarashiは結構聴いとったけど有名になってから聴くのやめたわ

 

93: 2017/01/09(月)01:33:55 ID:RTZ
>>88
言うほど有名か?

 

99: 2017/01/09(月)01:59:21 ID:OT0
大自慢ブラザーズバンドのファンやったわ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 高校の頃はUVERworldかっけー!って思ってたけど歳とって冷静に歌詞見て聞いたら痛くて恥ずかしくなった

  2. シャズナかな

  3. ワイ大学生UVERworldに惚れる

  4. 間違いなくB’z。
    なんで高校生の時にあんなに好きだったんだろう、他にも色々あったのに。

    2
  5. SO-LAの裸のKissだった。

  6. バンドとかミュージシャンじゃないけど声優の緒方恵美
    Winter Birdってアルバムを買ってやたら聴いていたけど
    PC初めて買った時に家にあったCD音源をあらかた読み込ませた後
    久々に聴いたら恥ずかしくなってすぐに止めちゃった
    アニソンは今でも聴けるのに声優のオリジナル曲って今では何か無理

    1
  7. 結構最近だけどCRUDE PLAY(笑)ええ、映画がよかったもので…。

  8. 華原朋美は、「歌手になりたかった女の子が超有能プロデューサーに見初められて公私ともに幸せの絶頂にかけ上がったシンデレラストーリー」があってこそだったんだ…
    破局したら売れなくなるのは目に見えてたけど、まさかあそこまでボロボロになるとは…

    1
  9. ちゃんと選べ

  10. 中島みゆき
    今聴くと暗すぎたw

    3
  11. これは遊助だなw
    デビュー曲のひまわりからCD買ってた
    でもさすがに当時中一ながらにもミツバチは恥ずかしいと思いそっから買うのやめたわ

    3
  12. 初期のmiwaはわりと好きだったがあんな残念なアイドル落ちするとはね

    2
  13. BUMP OF CHICKEN
    今思うと歌詞が女々し過ぎて気持ち悪くなる時がある
    でも音楽にここまでのめり込むきっかけとなったバンドでもあるから嫌いになれない

    2
  14. 堂本剛のソロかな
    今も好きな曲はあるけど人には恥ずかしくて言えないw
    ただ、これのおかげでプリンスにハマり、洋楽を聴くようになり、最終的にプログレ聴くようになり、何故かv系に戻ってきたからこれで得た音楽的な糧は大きいし今も特別な存在

    3
  15. PENICILLIN
    こないだ久々に聴いたら記憶していたよりもずっと変な歌声でビビったw

    2
  16. これはセカオワやな。

    1
  17. ラルクかな。流行ってたから聴いてた

  18. 当時推してたバンドは思い返してもやっぱり良かったしあの時は絶対に輝いてたと思うので黒歴史じゃないけど、それを応援してた当時の自分は完全に黒歴史だわ
    ライブハウスにだいたいいる謎の権力を持つ大人のお姉さんに仕切られたりとか、公式以外の私設ファンクラブ設立とか、前略プロフィールとか、やたらとドクロとチェーンと十字架率の高い小物類とか、黒と紫使いたがるプリクラとか…ww
    楽しかったし大人になっても仲良くしてる友達も出来たし後悔はないんだけど、友人共々当時の写真や交換日記は封印してるww

    3
  19. これはAqua Timez

  20. これはLUNACY
    LUNA SEAじゃなくてLUNACY

  21. 前向きな歌詞、綺麗事な歌詞をダサい恥ずかしいって風潮強いけどさ音楽なんて所詮娯楽やしその娯楽にまでリアルなんか求めたくないわって俺は思うんやけど。娯楽くらい軽い気持ちで楽しみたいやん最近はネット社会の弊害なのかもしれんが捻くれた奴らが多すぎないか?

    3
  22. 自分が聴いたロキノン系と言われたバンドのほとんど
    パソコンのデータに残ってたの久しぶりに聞いたらことごとくつまらない曲だった
    音楽聴き始めた時のを振り返って聴いてみたけど自分の好みが今と全然違ってた

    2
  23. セカオワ
    アルバム買っちゃったんだけど、CDラックの中で一枚だけ浮いてる

    2
  24. 河村隆一

  25. 21
    ネット社会関係ない。音楽は主義主張を歌うものだろ。
    なぎら健壱「最近の音楽はラブソングやありきたりの歌しかない。これだけ格差が
    広がってる日本で貧困、格差を歌う歌手がいないのが不思議でしょうがない」と若手を批判してたぞ。

    1
  26. 今の若手は金持ちの坊ちゃんばかりだから格差や貧困と無縁だもの
    そもそもそんな曲を作ったら差別的表現とか言って放送禁止歌にされるか
    下手したらレーベル担当に速攻ボツにされる

    2
  27. ※25
    まぁそれは分からんでもないけどな。でも音楽は娯楽って側面もあるんやしただ娯楽としての音楽があってもいいと俺は思うけどな。あのフレディーマーキュリーも自分たちの音楽は使い捨てのポップでいいって言葉も残してるし娯楽を娯楽として楽しめるってすごく大切な事だと俺は思う。

  28. ミスチル古臭いダサい恥ずかしい

    1
  29. SMAP 

  30. ジャニーズと浜崎あゆみと倖田來未

    2
  31. 家入レオ
    デビューしたての頃はいい意味でひねくれた歌詞書くなと思ったけど今はファンキー加藤やナオト・インティライミと変わらんくらい幼稚な歌詞ばっかになってる。あとこいつの信者が悪いところ持ち上げすぎて最近悪いところばっか目立ってる気がする

  32. 全く無いわ
    全部価値がある

    2
  33. ※28
    同感

  34. 米15
    そんなハクエイの声、歌唱法に魅せられて
    今頃になってpenicillin聴いているんだけどw
    ロマンスは良曲だし、カバーで歌ったルビーの指輪ってのが
    すごい良かった。原曲とは別の良さ感じたよ、スレチごめん。

    2
  35. 黒歴史って言葉使う奴ってダサいよな。
    堂々と胸張れよ。それがあっての今やろ。
    だいたいお前らも年取れば周りから煙たがられる存在になるんやで。

    2
  36. これはuverなんとかだな
    痛すぎた

  37. SoulJa…

    1
  38. 大塚愛も良い曲もあるだろw
    恋愛写真と桃の花びらと後2つくらいはいいのあったはず
    アルバム曲は知らん

  39. たま

  40. 自分はB’zかな。
    当時は流行りで聴いてたけど今聴くとノリを重視した中身の無い曲が多いなと思ってしまった。

    1
  41. バンプ
    声が弱々しい

  42. toeとかte’とかインストバンドの曲は黒歴史ってほどではないけど何であんなに熱心に聞いてたんやろなぁとは思う。バンドは別に嫌いではないんやけど今はもう全然聞かない。

  43. ワイ、学生時代に初期のw-inds.が好きやったことを思い出す

  44. ラルクかな
    v系とかダサすぎて無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1
  45. 一周回ると別にそういうのなくなる
    なんでそんなに夢中だったんだってのはあるけど

    1
  46. あまり何で聞いてたんだろうってのはあっても黒歴史まではいかないけど
    敢えて挙げるならヘキサゴンファミリーと三代目

    1
  47. ウーバービーズセカオワの3つかな

  48. ゲスの極み乙女。

  49. ギャルゲーのキャラソン

    1
  50. 自分は逆で、難解で理解できないアルバムを通ぶって聞いていたのが黒歴史だ。
    その頃は分からなかった良さが、おっさんになってから分かるようになってきたよ。

    2
  51. 浜田省吾と尾崎豊、つい最近聴いてみたら歌詞の内容が寒い 反抗期の子供が無理矢理恋愛を歌ったような感じの曲ばっかで早く大人になれよって思う。

    1
  52. 歳とともに聴かなくなったアーティストを「ダサい」「何でこんなの聴いてたんだろ」って批判するのはダサいよ
    自分自身の感性で選んだものに対して責任を持てとは言わないけど、そう簡単に掌返して斜に構えたこと言うのは幼稚

    2
  53. イケメンや美女が聴いてれば何も問題ないぞ?

タイトルとURLをコピーしました