TMR・PUFFY・森山直太朗みたいに売れてなくてもTV出れるのと、倖田・浜崎・大塚みたいに完全に消えちゃう歌手の差って

tm_revolution
1: 2017/01/10(火) 12:18:35.30 0.net

何?

平原綾香とかも一発屋なのに結構見る

 

トーク力
上2人は内容が面白い
下3人は雰囲気で面白い
トーク力というか話術?
PUFFYは知らん

 

3: 2017/01/10(火) 12:21:04.44 0.net
平原綾香もラジオ持つくらいには話術ある

 

4: 2017/01/10(火) 12:21:42.53 0.net
事務所パワーと
好感度もあるかもな

 

21: 2017/01/10(火) 12:31:15.57 0.net
>>4
エイベックスがレコード会社最大手なんだけど

 

45: 2017/01/10(火) 12:49:36.18 0.net
>>21
芸能事務所としてはエイベよりジャニとかの方が強いんじゃね
AAAも最初は男だけのグループにする予定だったのがジャニに遠慮して敢えて女も入れたって話だし

 

5: 2017/01/10(火) 12:23:07.69 0.net
TMさんと直太朗と平原はトークが面白い

 

6: 2017/01/10(火) 12:23:19.28 0.net
倖田とか浜崎とか扱いが面倒くさいやん

 

8: 2017/01/10(火) 12:25:45.21 0.net
TMさんなんか出演者じゃないのに歌手じゃない枠で紅白出演してたからな

 

10: 2017/01/10(火) 12:26:04.32 0.net
>>8
草生える

 

38: 2017/01/10(火) 12:44:20.29 0.net
>>8
TMさんは曲売れなくても武道館のライブ埋めたり人気はある

 

66: 2017/01/10(火) 13:33:06.32 0.net
>>38
5月にSSAやるで

 

9: 2017/01/10(火) 12:26:02.91 0.net
浜崎は違うが倖田來未と大塚愛はまだ小さい子供いるだろ

 

12: 2017/01/10(火) 12:27:35.51 0.net
お笑いも漫才やコントよりもトークができるのが大事にされるもんな

 

13: 2017/01/10(火) 12:27:59.55 0.net
本人のモチベーションを事務所がくみ取ったんじゃない

 

15: 2017/01/10(火) 12:28:22.57 0.net
NHKも紅白盛り上げたいなら日頃から歌番組たくさんやれば良いのに
BS含めりゃ4つもチャンネルあるんだし

 

19: 2017/01/10(火) 12:30:44.83 0.net
TMさんは歌手なのにあんな衣装だったり昔からネタ枠的なとこあったからなあ

 

22: 2017/01/10(火) 12:31:36.93 0.net
今だと西野カナが浜崎らのポジション?
h5G1h0YL

 

24: 2017/01/10(火) 12:32:45.01 0.net
TMは個人事務所だからかかなり金持ち

 

26: 2017/01/10(火) 12:33:40.07 0.net
森山直太朗って作詞作曲してないの?

 

28: 2017/01/10(火) 12:33:44.47 0.net
所属事務所に代わりがいくらでもいるかいないかの違い
大手だとやらかしたら消されるよね
森山直太朗の事務所は稼ぎ頭が森山だから

 

31: 2017/01/10(火) 12:36:21.30 0.net
TMR 個人事務所だが後ろ盾が吉本
パフィー SME
森山直太朗 ナベプロ傘下の個人事務所

 

36: 2017/01/10(火) 12:43:26.40 0.net
>>31
TMの後ろ楯は吉本じゃなくバーニング

 

32: 2017/01/10(火) 12:38:12.92 0.net
倖田浜崎は落ちぶれたカリスマだから扱いづらい
大塚愛は単純に消えたアイドル

 

33: 2017/01/10(火) 12:39:34.50 0.net
PUFFYは紅白で何年かぶりに見たくらいでテレビ出てないような

 

35: 2017/01/10(火) 12:42:46.69 0.net
勘違いアーティストかぶれは扱いにくい

 

37: 2017/01/10(火) 12:44:15.70 0.net
TM西川は今年も300人以上集まる盛大な新年会やるんでしょww

 

40: 2017/01/10(火) 12:45:46.30 0.net
森山直太朗は話がめちゃくちゃ面白い

 

41: 2017/01/10(火) 12:45:49.45 0.net
TMは人脈はマジ凄い

 

44: 2017/01/10(火) 12:48:44.50 0.net
浜崎まだ声出るの?

 

46: 2017/01/10(火) 12:50:34.55 0.net
TMさんも直太郎も普通に頭良いと思う
PUFFYは知らん

 

47: 2017/01/10(火) 12:51:39.28 0.net
パフィーって20周年とかだからでてきただけじゃね?

 

50: 2017/01/10(火) 12:54:04.89 0.net
事務所がプッシュするかどうかってだけ
有望な新人をプッシュするかその新人がいないから昔馴染みをプッシュするかってだけの違い

 

56: 2017/01/10(火) 12:57:57.67 0.net
ざわわの七光りを感じさせないのが立派

 

64: 2017/01/10(火) 13:07:25.51 0.net
ライブ中心の歌手バンドとかかなり多いし
音楽としてはそれでやっていけるなら問題ないな
テレビとかアルバム出した時のプロモーション程度でいいし

 

34: 2017/01/10(火) 12:41:40.99 0.net
テレビ出てるから良いって訳ではないからな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. バラエティ慣れしてるかどうかでしょ

  2. スタッフや関係者に好かれているか

  3. 大塚愛って結婚してから活動してるのか?

  4. 西川ファン目線で見ると、武道館もソールドはしてなかったし人気がずば抜けてるわけじゃないけど、コンスタントにメディアに出てキャリアの割には地道に活動していってるのが大きいんじゃないかと思う。

  5. PUFFYのアメリカ進出とかいう最大の謎

  6. 直太朗は、去年出したアルバムがオリコン4位。
    この中では、売れてるんじゃない?

    2
  7. 話題がスキャンダルとか失言だけだと消える。

  8. 倖田來未は最近でもアリーナツアーしたりしてまだ集客力あるしまだ大丈夫な方、ただ最近の曲がhiphopやR&B色強すぎて万人受けする曲が少ない
    大塚愛は今期連ドラの主題歌やるよ、売れるかはわからんけど
    浜崎あゆみは知らん

  9. 浜崎あゆみはよく落ち目って言われるけど一時期が異常だっただけでそこまで動員悪いわけでもないんだよなぁ
    昔に比べりゃ落ち目だけど動員だけならPUFFYや直太朗よりも全然上だしな
    みんな全盛期知ってるからどうしても今がしょぼく感じてしまうけど

    1
  10. 浜崎は売り上げが悲惨でしょ。

  11. あたしんちって言う漫画のキャラがPUFFYのファンで、この漫画を小学生の時に読んで以来PUFFYは架空のアイドルだとつい最近まで思ってた
    こんな知名度低いおばばんが紅白出てたのは確かに疑問だわ

  12. 西川さんって武道館ソールドしてないの?
    そんなイメージなかったなあ
    TVでもちょこちょこ見かけるからもっと人気あると思ってたよ
    まあこの人はお話も上手だからTVの需要はありそう

  13. ※13
    3日はともかく4日は日が悪かった
    これでSSAとか不安しかないから来てくれ

  14. 女ならルックスで売れてだるいようなのは年取ったら消える

  15. 曲も良くねえ売れてもねえのヤツに価値があるわけねえだろ。
    あと売れた過去はあるから色々面倒くさいんだろ。周りも気遣うし。
    TMRやPUFFYや森山直太朗みたいなのは売れてる売れてない関係なくそれぞれの魅力がある。

  16. 歌以外にも商品価値があるかどうかの違いだろ

  17. ※11
    >こんな知名度低いおばばんが紅白出てたのは確かに疑問だわ
    そりゃ君みたいな若年層には知名度は低くて当然だろうよ(別に知らなくても悪い事では全然無い)
    だけど30歳前後以上の人達にならPUFFYの知名度は高いだろうよ(50代は微妙、それ以降の年代は厳しいだろうが)
    逆に君みたいな若年層には知名度高くても、中高年層には限りなく知名度が低いミュージシャンだって紅白出場している現状を肝に銘じておいてくれ

    1
  18. 浜崎あゆみ
    最近のバラエティ出演きつい
    PUFFYは
    ちびまる子ちゃんの主題歌歌っている

  19. 西川兄貴と直太朗は売れてるでしょ!いい加減にしなさい

    1
タイトルとURLをコピーしました