2017年ブレイクしそうな若手バンドのランキングwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/01/15(日) 09:04:49.77 0.net

no title

 

 

おっ、ネバヤン入ってた
profile-photo

 

3: 2017/01/15(日) 09:06:32.66 0.net
全部知らん

 

4: 2017/01/15(日) 09:06:41.26 0.net
ポルカドットスティングレイは好きだけど売れないと思うぞ

 

5: 2017/01/15(日) 09:07:02.17 0.net
去年売れると言われた夜の本気ダンスこなかったな

 

25: 2017/01/15(日) 09:19:42.31 O.net
>>5
夜の本気ダンスはメジャー後は全部微妙だったから
あれじゃダメだわ

 

7: 2017/01/15(日) 09:08:13.51 0.net
去年売れたバンド
hi-standard
THE YELLOW MONKEY

 

9: 2017/01/15(日) 09:09:09.15 0.net
ヤバTもこういうのには名前が上がるけど来ないだろうな

 

10: 2017/01/15(日) 09:09:15.92 0.net
去年も大体当たってる
no title

 

13: 2017/01/15(日) 09:13:26.74 0.net
>>10
グリーンアップルとかカンパネラとか米津玄師とか井上苑子とか持ち上げたけどさっぱりだったろ

 

96: 2017/01/15(日) 13:27:38.37 0.net
>>10
来そうなってか推していきますよってランキングだな

 

14: 2017/01/15(日) 09:13:30.41 0.net
水中、それは苦しいが入ってないぞ

 

46: 2017/01/15(日) 09:26:42.80 0.net
>>14
若手じゃないからだろ

 

15: 2017/01/15(日) 09:14:10.70 0.net
一つも知らん

 

19: 2017/01/15(日) 09:15:19.09 0.net
Suchmosとか今普通に売れてるな
1

 

21: 2017/01/15(日) 09:16:22.64 0.net
WANIMAはあのCMソングのやつは知ってる

 

22: 2017/01/15(日) 09:16:49.27 0.net
サチモスはこれ以上は無理だわ
チャンス逃した

 

28: 2017/01/15(日) 09:20:48.95 O.net
米津とカンパネラは普通に売れとるやろ・・・

 

30: 2017/01/15(日) 09:21:24.40 0.net
>>28
あの程度で売れてるわ無いわ

 

29: 2017/01/15(日) 09:21:06.65 0.net
バンドに関してはオレが好きなものは売れないから時代とオレの感覚はズレてる

 

32: 2017/01/15(日) 09:21:57.60 0.net
米津のヘンテコダンスを今宣伝してるけどあれも無理だろ

 

33: 2017/01/15(日) 09:22:02.81 0.net
じゃあどの程度なら売れてるんだよ
バンド界隈ならめっちゃ売れてる方だろ

 

36: 2017/01/15(日) 09:22:48.85 0.net
>>33
そういう枠つけないとダメな時点でイマイチって認めてるようなものさ

 

35: 2017/01/15(日) 09:22:47.63 0.net
売れてるの基準って人によって違うから意見が食い違うのは仕方ない

 

38: 2017/01/15(日) 09:23:13.16 0.net
WANIMAはガチで売れたな

 

39: 2017/01/15(日) 09:23:25.52 0.net
やばT売れるかな
支持してんのサブカル勢でしょ

 

40: 2017/01/15(日) 09:23:50.59 0.net
>>39
これ以上は無理だと思う

 

45: 2017/01/15(日) 09:26:31.75 0.net
今なら売れてる=毎年ゼップツアーくらいでいいのでは
それより上は天上人だわ

 

49: 2017/01/15(日) 09:32:06.91 0.net
変な名前つけるのが流行ってるのか

 

50: 2017/01/15(日) 09:32:32.63 0.net
>>49
サブカルテイストが入るのは時代の流れじゃね?

 

53: 2017/01/15(日) 09:36:11.92 0.net
R指定ってバンドなのか

 

58: 2017/01/15(日) 09:39:20.77 0.net
>>53
ビジュアル系バンドのR指定とラッパーのR指定が居るみたい

 

54: 2017/01/15(日) 09:36:22.57 0.net
今のバンドってテクニックだとか曲の作る技術は高いんだけどアクの強さが無いというか
スター性が薄いんだよ
ちょっとヲタク風な感じ

 

55: 2017/01/15(日) 09:37:25.79 0.net
二人組以上ならバンドみたいな扱いなのかと思ったら
米津もいるしよくわかんねぇなぁ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. バンド名のセンス全くないな

  2. ラルク、GLAYみたいな感じのバンドは今後現れるのか

  3. サチモフはすでにブレイクしたって扱いでええんか?

  4. Homecomingsは来るよ。

  5. yahyelが3位なのがビビる

    1
  6. ポルカドットスティングレイは好きだし売れそうだけどブレイクまでは行かなそう

  7. 去年のは結構当たってるね今年のは6組しか分からん
    サチモスは今度のアルバムで確変しそうではある

  8. ネバヤンはガチだと思うが
    それ以外は知らんor知ってても売れると思えない
    まぁ今までも売れる前から知ってても売れると思ってたバンドってあんまいないけど

  9. 好きじゃないけどおいしくるメロンパンは売れるだろうな

  10. 今年こそa crowd of rebellionがくるはず

  11. ヤバTはここから先がない気がする。

  12. フレンズおにがわらは去年フェスで見たな

  13. ヤバTは1stアルバムがコミックバンドとして最高の出来になってしまったから何気に次のハードルが滅茶苦茶高い

  14. 去年、一番出世したのは岡崎体育だと思う
    あと よーつべの露出で名前出ているのは伸びしろが無いと思う

  15. 29位だけ知らなかった
    アイドルはわからんな

  16. おいしくるメロンパンと感覚ピエ口が来ると思ってる

  17. サイダーガールは来ると思うよ

  18. ヤバTはそこまでは売れないけどマニアには支持され続けるバンドになるんじゃね?

  19. BiSHってアイドルやん
    曲はめちゃくちゃ好きだけど

  20. オニガワラは若手じゃないだろ

  21. Tしゃつやさんは3回聞くとあきる
    髭ダンはもっと歌詞を練れば売れる

    2
  22. バンド名を見て売れそうって全く思えない

  23. ビレッジマンズストアさんいつ売れてくれますか

  24. 昨日レコード屋のオヤジ、客と話してたけど最近のバンドは瞬間風速的にしかハマらない
    結局長く聴けるのはシンプルな昔の曲になるって話になったな
    20代、30代、50代が集まった結果こんな感想がでてみんな納得してた
    自発的に曲漁る10代、20代に限っては昔の曲が新鮮らしいとオヤジは言ってた

    • 今時レコード屋ってw
      古臭いにも程があるでしょ
      ネットで自分の気に入った音楽を探す時代なんだよ今は

      • 「今時はなこうなんだよ」とか言う奴に限って
        流行に乗れてないんだよねwこれがww

  25. ※10
    まだ浸透しきらんかなー

  26. サチモスはアシッドジャズ感減ったしおじさんは離れちゃうんじゃないかな
    NulbarichかっこいいけどまんまMarron5

    1
  27. ※10
    最近のバンドで一番好き

  28. ※24
    言われてみればそうだなぁ
    渋谷系ブームの頃のバンドもみんな短命だったし、引き出しが多くないとすぐ腐っちゃうしな

  29. ナードマグネットだけ好き

  30. カンパネラはそんな売れてるって訳じゃないけどフェスだと大きいステージで人集めれるようになったな

  31. ワイの好きなサイダーガールはCMソングとかに良さそうなんだけどなぁ

  32. リベリオン売れてほしいなー。スクリーム受けつけない人にはそりゃ厳しいけど、
    中々キャッチーで聴きやすいメロディラインだから入り易いし。

  33. リベリオンは似たり寄ったりのバンドが多い中で珍しくちゃんとした個性を持ってるバンドだから売れるべきなんだけどな

  34. 魔法少女になり隊は設定がキツすぎる。

    1
  35. バニラはまだ来ないの?

    1
    • go!go!vanillasは方向性変えてタイアップが増えたな
      一時期迷走してる感あったが今年発売したアルバムで盛り返した

      2
  36. 16位に入ってるアイドルの生ハムと焼うどん活動休止したな。
    ここ半年ぐらい売り出され始めてる感あったのに。

  37. ※28
    同時期に流行ったV系が再結成したりで息を吹き返してて
    当時は渋谷系が本格派でV系は見た目で客寄せするイロモノって思われていたのに
    実際の結果を見るとV系の方が奥が深かったって感じだよね
    未だにV系って叩かれたりするけど叩いている人たちには渋谷系を思い出して欲しい

  38. V系は演歌みたいなもんやからな

  39. まーたグレイが増えるのか

  40. サイダーガールはニコ動の寄せ集めだったな
    一瞬注目されるけどパンチ弱いからインディーズな気がする

  41. スクリーモバンドは入らんし
    アイドルは、BISHやら生ハムやら、全盛過ぎてるし 
    yonigeとかも過ぎてる(本当はこれからなんだろうけど)
    去年とか、清竜人25とかおかしいだろ
    てかリベリオンもすばービーバーも人気は似たり寄ったりなのに
    ランキング入らないんだろ 年数ならどの若手よりビーバー一位だろうけど

  42. 何回も聴きたくなるようなバンドがいない

  43. バンド名から察するに売れるために試行錯誤してんだろうがな
    でもミュージシャンならバンド名じゃなく曲に個性だせよ

  44. ポルカドットスティングレイとかいうあなたにおすすめの曲で見まくるステマバンド

  45. ヤバイTシャツ屋さん以外全然知らなかった

  46. こんなにたくさんのバンドがあって、この中から頭一つ抜け出すのはホントに大変だろうな
    もう年やから聞いたことないバンドの方が多いけど、マジで頑張ってほしいと思うわ

  47. shout it out以外知らないな

  48. ポルカは良いことは良いけど、持ち曲が少なすぎてまだ判断しにくい

  49. SUPER BEAVERもっと売れていいと思うんだけどなー

    1
  50. the cheserasera売れて欲しい

  51. 米津玄師、ミセス、sumikaはもっと売れてほしい

    2
  52. なんやかんやヤバTとポルカは伸びたね
    ブレイクとまでは言えないけど

  53. 最新アルバム28万売れてる米津玄師がさっぱりは流石に馬鹿すぎ

    って言おうとしたら去年の1月の記事だった
    まあ、あの頃も十分売れてたが

    2
  54. Shout it Out解散しちゃったじゃねーか!!
    解散した後、ドラムの細川が加入したKOTORIが良いバンドだったから割り切れたけど

    1
  55. 4位に入ってる髭男は2年越しの2019年にブレイクしたね

    3
  56. まったく触れられていない髭男が今や国民的大人気バンドになるとは….

    6
タイトルとURLをコピーしました