back numberってちゃんと聴いてみたら意外といいんだな

1
1: 2017/01/15(日) 21:40:23.42 0.net
これ叩いてるやつは恋愛した事ないんだろうな

 

俺も好き

 

3: 2017/01/15(日) 21:41:37.46 0.net
冬の歌が特に良いね

 

4: 2017/01/15(日) 21:44:27.46 0.net

青い春だけは好き定期

 

5: 2017/01/15(日) 21:44:50.41 0.net
完全にジジイが好きになるバンド
俺速攻はまったもん
歌詞が注目されがちだけどかなりのメロディーメーカーだと思う

 

6: 2017/01/15(日) 21:45:55.78 0.net
ちょうど今聞いてるところ

 

8: 2017/01/15(日) 21:47:06.24 0.net
ワタガシの歌詞は凡人には書けない

 

9: 2017/01/15(日) 21:47:27.83 0.net
アンコールっていうアルバムいいよね
ph06

 

12: 2017/01/15(日) 21:48:55.75 0.net

俺は
助演女優症
わたがし
だな

わたがしは山本美月がかわええ

 

14: 2017/01/15(日) 21:50:09.80 0.net

高嶺の花子さんは完成度高いなと思いました

 

17: 2017/01/15(日) 21:52:23.46 0.net
ラッドウィンプスよりはマシだった

 

19: 2017/01/15(日) 21:52:39.33 0.net

半透明人間、助演女優症、bird’s sorrow 、
わたがし、日曜日、エンディング、
ミスターパーフェクト、スーパースターになったら、
平日のブルース、笑顔、恋、
高嶺の花子さん、ヒロイン

この辺も好き

 

20: 2017/01/15(日) 21:54:56.96 0.net
>>19
よく知らんが
ほぼすべてだな

 

21: 2017/01/15(日) 21:57:11.78 0.net
こんなの好きとかあれだな
ミスチル聞いてる方がまし

 

22: 2017/01/15(日) 21:58:17.59 0.net
ミスチルだって嫌いじゃないぞ

 

24: 2017/01/15(日) 21:58:53.25 0.net

青い春
MOTTO
半透明人間
高嶺の花子さん
そのドレスちょっと待った

アップテンポな曲はいい曲多い

 

28: 2017/01/15(日) 22:03:41.01 0.net
ミスチルヲタに怒られるだろうがコバタケはミスチルの後継作ろうとしてるように見える

 

30: 2017/01/15(日) 22:04:39.95 0.net
だって小林武史プロデュースだからな
ミスチル感もあるさ

 

32: 2017/01/15(日) 22:06:13.70 0.net
>>30
なるほど
そうだったのか

 

35: 2017/01/15(日) 22:19:10.41 0.net
軽いバラードばかりって印象
バンドの意味あるのかってラジオで聞くたびに思う

 

36: 2017/01/15(日) 22:22:44.37 0.net
ラジオはすごく面白い。本人たちのキャラは好き。
ただ曲は大して好きじゃない。残念なんだよなー

 

37: 2017/01/15(日) 22:32:18.35 0.net
ラジオで偉そうなのが謎
なんでそんな大物感出してるの?って感じ
あと女ファンが「いよりん」とか言ってキャピキャピしてるのが謎

 

39: 2017/01/15(日) 22:51:00.93 0.net
大人気なのも頷ける

 

34: 2017/01/15(日) 22:10:38.96 0.net
ボーカルにもっと華があったらミスチルの後継間違いなしだったな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. サイレンとかMOOTOとかスーパースターになったらとかシングルで出せるレベルの曲多いよな
    今後はもっとアップテンポな曲作ってほしいわ

  2. ミスチルの後継にはなれなかったとしても
    レミオロメンの後はしっかり嫁いでると思う

  3. 小林武史のピアノとストリングスがうぜえ。

  4. >>3
    ああ、それそれ。
    プロデューサーって、なんでストリングス入れるんだろうね。
    大抵ぶち壊しになるんだが…

  5. わたがしだけは好きなんだが全く話題に上がらないのは何故?

  6. セカオワとかラッドとかいうの変なのよりは良いな。

    1
  7. ストリングスの入れ方は蔦谷好位置のほうが好き。コバタケ曲はドラマチックで売れるけど、バンド感ぶち壊しの仕上がりできらい。

    1
  8. 正直好きだけど恋愛以外の曲もっと作って欲しいわ

  9. コバタケのストリングスのしつこさは全面同意。でも、恋とか日曜日でストリングスから入る曲作ってるから、やってみたかったんだろうなぁとは思う。それ以前は完全なスリーピースバンドだし。

  10. コバタケは女をときめかせる何かを持ってる

    1
  11. テレビでちらっと耳にするくらいだけどメロディーは良いなーと思う
    歌詞は凡庸

  12. ミスチルよりスピッツに近い気がする

タイトルとURLをコピーしました