玉置浩二の歌唱力について知りたいんだけど

1: 2017/01/21(土) 08:06:31.34 0.net
何がいいのかわからん
久保田利伸はいいけど

 

3: 2017/01/21(土) 08:08:56.37 0.net
普通にうまいじゃん

 

4: 2017/01/21(土) 08:14:50.16 0.net
音痴よりマシだろ

 

5: 2017/01/21(土) 08:16:20.89 0.net
>>1
わかる

 

6: 2017/01/21(土) 08:18:39.33 0.net
主に声のクオリティーと響きの豊かさだよ

 

8: 2017/01/21(土) 08:21:09.17 0.net
普通に歌えよとは思う

 

9: 2017/01/21(土) 08:25:18.86 0.net
テクじゃないんだよね説得力なんだよ
玉置の歌には説得力がある

 

11: 2017/01/21(土) 08:27:27.04 0.net
あれはあれでいいじゃん?
俺は黒人でクリスなんとかってヤツが上手い扱いのが謎
o096006391389833312206

 

12: 2017/01/21(土) 08:27:37.82 0.net
久保田より玉置のほうが好きだわ

 

14: 2017/01/21(土) 08:39:11.79 0.net
玉置は囁いてるのにちゃんと響かせるのがいい

 

15: 2017/01/21(土) 08:39:24.21 0.net
玉置がいいって奴は玄人ぶりたいだけの知ったかぶり

 

16: 2017/01/21(土) 08:39:54.63 0.net
>>15
こういう奴が玄人ぶりたい奴なw

 

17: 2017/01/21(土) 08:39:55.91 0.net
>>15
じゃあ誰がいいんだ?

 

18: 2017/01/21(土) 08:47:39.56 0.net
玉置浩二の魅力は弾き語り

 

19: 2017/01/21(土) 08:50:17.42 0.net
歌はうまいと思う

 

20: 2017/01/21(土) 08:51:40.62 0.net
同業者が賞賛してるのに素人が貶すとか

 

22: 2017/01/21(土) 08:52:05.77 0.net
プロが日本で一番上手い歌手だと言っているね

 

23: 2017/01/21(土) 08:54:09.14 0.net
上手さよりも魅力的であるかどうか

 

24: 2017/01/21(土) 08:54:47.02 0.net
好き嫌いどうこう置いといてどう聞いたって上手いもの

 

25: 2017/01/21(土) 08:55:52.41 0.net
最近はふざけた歌いかたのように思ったが昔はうまかったな

 

26: 2017/01/21(土) 08:56:54.58 0.net
タモリ司会のトーク番組で
井上陽水と弾き語りしてる動画がようつべにあるが
無茶苦茶上手い

 

28: 2017/01/21(土) 09:00:07.78 0.net
田園しか知らない
事実田園しか知られてないから田園タレントになってる

 

30: 2017/01/21(土) 09:05:55.32 0.net
たしかに田園で復活したけど俺はあの曲そんなに好きじゃないんだよなぁ

 

33: 2017/01/21(土) 09:07:52.46 0.net
低音ボイスは評価されやすい

 

34: 2017/01/21(土) 09:09:21.14 0.net
いや唯一無二の天才だろ

 

35: 2017/01/21(土) 09:11:14.72 0.net
何を今さらという話

 

36: 2017/01/21(土) 09:21:39.83 0.net
上手いけど久保田利伸の方が上だろ

 

37: 2017/01/21(土) 09:23:29.20 0.net
声決して高くないのになんか高い声のイメージがある

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 最近テレビで絢香の三日月カバーしてたけど、サビ入る前はむっちゃ低く歌ってたのにサビで違和感なく繋げて高音を瞬時にだしてたり、やっぱ一味違うなとは感じる。テレビのアンケートのせいか有名になって玉置の歌唱力はネットで叩かれる的になってるのが残念だ

    1
  2. まずかっこいい譜割りに改造するセンスがやばすぎるんだよなぁ…..

    1
  3. 今は崩し過ぎなんだよなぁ
    それを差し引いても日本一はないけど

    2
  4. うらびれた酒場でひとりしみじみと安酒をあおる時なら間違いなく日本一だと思う
    ねばつきまくって湿気多くて、全然好きじゃないけど

    1
  5. 今は崩しすぎって言ってるやつ、ちゃんと見たほうがいい。やり過ぎ感のある粘っこいフェイクは2015入りたてまで。2015半ばからの進化凄いよ。

    1
  6. やっぱ歌って個性が大事なんだなぁて思わせる奴

  7. キー下げやフェイク入れなきゃエグザイルも歌えないからなw

    1
  8. 上手いとは思うよ

  9. 試しにカラオケで玉置浩二入れて見ろよ
    んで録音して聴いてみろ。表現の複雑さがとんでもないのわかるから。

    2
  10. 他と比較してどっちが上だとか言うてる奴が一番分かってない
    比べようがない個性の域だろ

  11. 昔はHICくらいまで出てたんだけど今は出せんやろな

  12. フェイクを多用してるやつは論外

    1
  13. フェイクを多用したマライアが世界をとってるんですがそれは…

タイトルとURLをコピーしました