UVERworldのTAKUYAさんの歌唱力って過小評価されてるよな

uverworld-takuya-3

1: 2017/01/22(日) 22:04:35.63 0.net

高音だけじゃなくて低音もしっかり出せてすごい

 

過小評価されてるか?
日本のバンドの中ならトップクラスでしょ

 

3: 2017/01/22(日) 22:05:27.63 0.net
でも売れてないじゃん

 

7: 2017/01/22(日) 22:07:19.46 0.net
ウーバーのボーカルは歌のためにガチでトレーニングしてるから好感持てる

 

8: 2017/01/22(日) 22:07:54.83 0.net
酒もタバコもやらずに毎朝走ってるって言ってたな

 

9: 2017/01/22(日) 22:08:16.37 0.net
最近喉のためにカフェイン摂取までやめたからな

 

10: 2017/01/22(日) 22:08:49.02 0.net
リズムが気持ちいい

 

12: 2017/01/22(日) 22:08:54.88 0.net
AK69とコラボしたフォーエバーヤングって曲が良かった

 

13: 2017/01/22(日) 22:09:02.89 0.net
歌唱力はわからんけど声はかっこいいよね

 

14: 2017/01/22(日) 22:09:26.27 0.net
初めて聴いた時みたいな声だなと思ったけど徐々にハマった

 

16: 2017/01/22(日) 22:09:51.37 0.net
ライブでもCD音源と遜色なく歌えるのすごいと思う
難易度高い曲とかも関係なしに

 

18: 2017/01/22(日) 22:10:52.02 0.net
絶妙にダサいよね

 

21: 2017/01/22(日) 22:14:20.16 0.net
ダサいんだよな
本人たちもわかってるけど

 

23: 2017/01/22(日) 22:16:20.91 0.net
MCはダサいけど歌詞は良くなってきてると思うよ

 

31: 2017/01/22(日) 22:18:14.65 0.net
UVERはMCが醍醐味だろ

 

41: 2017/01/22(日) 22:25:24.11 0.net
年齢見て衝撃受けた

 

44: 2017/01/22(日) 22:26:26.23 0.net
なんとなくRADとかと同世代かと思ってた

 

49: 2017/01/22(日) 22:32:10.88 0.net
男性ボーカリストの中だとよくて中の上くらい
努力家なのは認めるけど

 

52: 2017/01/22(日) 22:35:10.24 0.net
カラオケで絶対歌えるようになる気がせんわ

 

70: 2017/01/22(日) 22:47:40.64 0.net
ライブ映像ツべで見てみたけど結構上手いな

 

75: 2017/01/22(日) 22:48:33.80 0.net
ボーカルがちょっと線細いんだよな
まあそこが色気あって魅力という人いるけど

 

76: 2017/01/22(日) 22:49:04.70 0.net
メンバーはだいたい幼馴染なんだっけ?

 

78: 2017/01/22(日) 22:49:28.45 0.net
ボーカルだけで持ってるバンドっぽい

 

79: 2017/01/22(日) 22:49:59.22 0.net
さいたまスーパーアリーナ公演秒速で売り切れてたな

 

99: 2017/01/22(日) 23:03:32.42 0.net
自己啓発系の歌詞が多くて好きなんだよな

 

102: 2017/01/22(日) 23:06:04.28 0.net
ストーリー仕立てのMVが好きだな

 

33: 2017/01/22(日) 22:18:37.85 0.net
∞つけたれや
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ライブだと楽器隊の見せ場もたくさんあっていいぞ

  2. 歌詞がダサい

  3. 正直クソうまい、B’zワンオクとかよりも歌うの難しい。

  4. うまくなったよな
    10年くらい前よくテレビで見てたけど、ド下手だったのにスゲー上達したよ

  5. RADWIMPSよりは上手い

  6. ディル・アン・グレイやGackt、ラピュータのakiとかが上手い見本
    上條と一緒であまり上手くはない

  7. 最近のバンドの量産型ナヨナヨボーカルじゃないだけで好感ある

  8. UVERworldが売れてない部類ならどこまで行けばコイツらは売れたって認めるの?

  9. 上手いと思う。
    それとは別に、この人はどういう発声方法なのか分からん。すごく難しい歌い方してない?気のせい?

  10. 枚数とかじゃなくて、テレビなんかのメディアで見る頻度が少ないから売れてないって言われる場合もあるんじゃないかな?
    ナイトメアの方が売れてる感があるでしょ?

  11. 歌唱力というよりはステージングというかアクションがずば抜けてカッコいいと思う
    ハンドマイク系のボーカルでは一番好きだわ

  12. ナルなんで敬遠してたわ、すまんな

  13. ※3でもその二組に比べると劣るよね

  14. 歌唱力あると思う
    ライブパフォーマンスも上手い
    メディアに取り上げられないのは
    TVに出ないのとタイアップが弱いせい
    もっとメディアに意欲的なら
    注目されるだろうね

  15. だから信者必死過ぎだっての

  16. ライブパフォーマンスはバンドの中じゃトップクラスだろ
    TAKUYA∞のすごいところは低音高音デスボダミ声を歌に取り入れることだと思う

  17. ※13
    実力でいえば稲葉やtakaのが上かも知らんが曲の難しさはUVERだわ。速い、歌詞おおい、覚えにくい。

  18. ※15 他の板なら知らないけどこのスレくらいで信者とか何も話せないですわ

  19. ※17
    お前のレベルが低すぎるだけだわ
    UVERはyoutubeにうまい素人カラオケが山ほどあるがB’zワンオクはほとんどない

  20. 初めて聴いた時みたいな声だなと思ったとかゆう意味不明なニホンゴ。
    ちなみに歌唱力、ステージング共にうまいしかっこいいと思います。
    でもMCは正直ファンの俺でもちょっとひく。

    • おそらくなにかになりたいとか夢を描いてる人が惹かれるバンドなんだと思います。なんていうか人間性に惹かれると思うんですよね。歌い方も喉を潰しそうになるくらい必死に歌うから、心の中に響くものがおれからしたらあると思う。
      正直takuya∞ より技術的に歌うまいのはtakaやB’zの稲葉さんだとかたくさんいる。笑
      ただおれ的には感情まで動かされるtakuya∞ の歌にらすごく心を動かされるものがあると思いますね。っていうかUVERworldの音楽に惹かれますね。
      別に人それぞれ聴きたい曲や音楽があれば聞けばいいと思う。笑
      めちゃめちゃ話それたけど結論音楽って自分の現状にあった曲を聴くのがいいと思います。笑

  21. 高音が出せてリズム感もいい。

  22. カラオケで歌うがUVERよりワンオクやB’zの方が難しい

  23. 単に高音の順で言ったら
    B’z>UVER≧ワンオク
    やろ
    でも三者とも高音の発声が全然ちがうね

  24. 前大阪ドームのライブ行ったけど
    歌上手かったし迫力があった
    MCもちゃんと聞けば納得出来る事が
    多いし凄い視野を持って自分の考えが
    ある人だと思う また東京ドームで
    やって今度は5万人埋めて欲しいなぁ

  25. 自分の作った歌い難い曲を歌うのが上手いんだろ
    カバーとかは大したことないし

  26. ※17ガキかな?
    ほんとに調べたか?w

  27. ※26
    何を?w
    普段カラオケでB’zとかワンオク歌うけど、
    7th triggerとかかなり難しいと思うんだがなあ。
    あんまりUVER聞いてないから慣れてないのか??

  28. B’zとワンオクよりUVERのが歌唱力あるってゆーてるやつを擁護する訳では無いが
    UVERの曲はマジで歌いにくいよ。歌唱力は知らんが

  29. 10年近く連続でクリスマス武道館liveを満席にして男だけでさいたまスーパーアリーナ満席にするロックバンドが売れてないとか情弱すぎるだろ

  30. 売れてるのに
    知名度低いなんか残念
    でも知る人ぞ知る存在ってのも
    悪くないかもね

  31. わざわざ名前だして比べるから信者信者言われるんだよ

  32. 曲間に喚き散らかして煽った後にいきなり綺麗な高音で歌われるとビクッてなるw

  33. 俺の喉の寿命全部持ってけ!!はそこはかとなく不安になるからやめてほしい

  34. いやゲームじゃないんだから歌いにくいテンポの曲や高音を歌えれば歌唱力あるなんておかしな話だよ。高音もでればいいわけじゃなく、魅力があり、オリジナリティもないといけない。個人的には、UVERはカッコいい歌うたうけど、一つ一つ言葉の発し方、発声をみても歌唱力っていうのはあまり感じない。

  35. 自分で歌えば分かるが、uverは本当に歌いづらい。雰囲気で歌ってもかっこよくならない
    B’zはキーを自分用に合わせれば歌えるしわりと歌ってて気持ちいい
    ワンオクは英語できるからそれっぽく歌えるが、外人に多い鼻腔で共鳴してるような歌い方はできない
    結局好みの問題でしょ。好きな歌は練習するから歌えるようになるし
    takuyaのCD音源とliveがほぼ変わらんとこ普通にすごいと思うがな

    1
  36. 歌唱力高くないとか言ってるやつ1回UVERworldの曲歌ってみろw
    一滴の影響とか

  37. UVERworldのTAKUYA∞さんは上手いね。
    リズム感がとっても良い。
    歌もかなり上手いと思う。メロディーに歌声が綺麗に乗って聴こえるところとか。
    俺はTAKUYA∞さんは甲本ヒロトさんみたいに弱い奴らを励ましてくれる良い人だと思うよ。立派だよね。

  38. 40万の服着てるんだぞ?売れてんだろwwwww後TAKUYA∞は上手いと思うぞ。

  39. Uverはワンオク、RADの次に売れてるけど10~20代後半以外の層にはあまり知られてない印象

  40. ライブがくそ上手いんだよな

  41. UVERworld自体が過小評価されてるからね。実力だけなら国内トップレベルでしょ。知名度こそイマイチだけど。

  42. 何気に音域広い
    PLOTのダミ声とハイトーンの使い分け凄い

  43. 千歳ひとみ

タイトルとURLをコピーしました