B’zをカラオケで歌うやつwwwwwww

16831_original

1: 2017/01/23(月)17:40:47 ID:eiT

キモスギィwwwwww全然声出てないしwwwwww
下手なくせに似せようとしてなんかオ●マみたいになってるしwwwwww
やwwめwwたwwほwwうwwがww
いいよ。まじで。

 

夢じゃない

 

3: 2017/01/23(月)17:41:39 ID:YJA
いらない

 

5: 2017/01/23(月)17:42:12 ID:Eke
XJAPANは許されるという風潮
news_header_XJAPAN_art20150706

 

6: 2017/01/23(月)17:42:14 ID:huj
アニソン歌うお前らよりマシ

 

7: 2017/01/23(月)17:42:50 ID:eiT
>>6
ワイは受けのいいミスチルなんだよなwwwww
20160511140134

 

9: 2017/01/23(月)17:43:28 ID:5Bz
ワイのID見てみ

 

11: 2017/01/23(月)17:43:49 ID:eiT
>>9

 

12: 2017/01/23(月)17:43:54 ID:nme
>>9
すごE

 

14: 2017/01/23(月)17:44:31 ID:7Ew
嫌いなお友達がよく歌うのカナ?
>>1

 

15: 2017/01/23(月)17:45:15 ID:eiT
>>14
女子ウケいいと思ってるオタクが歌ってるんだよなぁ

 

25: 2017/01/23(月)17:51:04 ID:7Ew
>>15
B´z歌う女に関してはどーなんや?

 

26: 2017/01/23(月)17:52:35 ID:eiT
>>25
それはええんやで

 

16: 2017/01/23(月)17:45:16 ID:yXh

確かに稲葉さんじゃないとカッコ良くない曲が多い

あんま上手くないのに有頂天とか歌ってる人はちょっとキツイいゴねえ

 

18: 2017/01/23(月)17:45:48 ID:5A2
オタクは女子とカラオケなんて行かないだろ!

 

19: 2017/01/23(月)17:46:49 ID:eiT
まじ音痴くんのねっとりボイスほどきもいものはない

 

20: 2017/01/23(月)17:47:27 ID:925
ワイの友達はよくイチブトゼンブ好んで歌っとるわ

 

21: 2017/01/23(月)17:47:28 ID:VDb
許して?(はぁと)

 

22: 2017/01/23(月)17:48:28 ID:eiT
イチブトゼンブをオク下で歌うやつ多すぎ

 

28: 2017/01/23(月)17:54:31 ID:HeZ

盛り上がればなんでもええやん

そして輝く…

 

35: 2017/01/23(月)18:03:36 ID:GJT
アニソンを稲葉風に唄ったらイカンのか?

 

24: 2017/01/23(月)17:49:33 ID:hum
real thing shakes原曲キーで歌える奴に会ってみたいンゴ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ミスチルwwwww

  2. あいかわらずなボクら♪

  3. HOMEを歌ってスマンな…

  4. B’z曲のは難しいからな

  5. 言うても95年くらいまでの曲は少し高いってくらいやない?

  6. ホイッスルでラブファントムの高い所やると楽しい

  7. B’z自体がダサいし

  8. 男じゃなくて女の子に歌ってほしい

  9. 俺はファンだからこそ歌えない…
    女の人に歌ってもらってちょうどいい

  10. B’z使ったミスチル下げっすか(笑)
    それともB’z歌えないgomiが言ってんのか判断に迷う

    1
  11. まあTPO弁えた方がいいとは思う。一般中年や爺婆共の中でfireballとかやっちゃうとマジやばいよ

  12. 高校生達は普通にラブファンを歌うよ。
    世間一般的にB’zはダサいと思わないし。

  13. キーが高くて難しいんだよな。

  14. サビで血管が切れる。

  15. 本気で声を張ればそこそこイケる が歌ってる姿はキモくなるのでやらない
    つまり歌えない それがB’z

  16. ALONE歌いやすいから毎回入れてる

  17. 草生やしすぎやろ

  18. チャレンジャーだな~と思う 
    カラオケでB’zって、あんまり上手くないのに止めとこ?とか稲葉さんに変に似せようとするんじゃない!とか、聞く側に邪念が混じるので意外と盛り上がらなかったりする

  19. 無理して歌って死ぬまでがテンプレなんだよ。冷やかしてくれていいんだぜ⁇

  20. B’z歌ってて言われて、普通にむずいし下手なんだけど、満足してくれるしいいよね?

    1
  21. ※5
    ドンリブ&快楽の部屋&JapTheRipper「見ろよ見ろよ」

  22. B’zもミスチルも似せて歌うと大体大火傷になるだろ
    普通に歌えばいいんだよ

  23. >>24
    ちょっと前にReal Thing Shakes原キー歌いましたよ。ちなみに稲葉氏がアマチュア時代歌ってたらしいLoudnessのLoudnessも一緒にね

  24. Real Thing Shakesは歌える
    自分の場合は例えばミエナイチカラとかが換声点付近が多いのかキツい

  25. 稲葉だがSoul Stationの最後のところ気持ち良くて好き

  26. ※21
    ドンリブは無理に張り上げようとしなければ意外と行けるもんやで。

  27. ぬーべー

  28. 一人で行くから許してよ

  29. 歌わなきゃ歌わないで文句言うくせに
    他人に対して教養しすぎだよ
    完全に異常者の心理

  30. 一人で行けば、練習として、難しい曲をチャレンジして良い。

  31. うまく歌うところじゃねーし()

  32. 稲葉本人も「皆さん自分の声に合った曲を歌うのがいい」って言ってたぞ

  33. slsとdeepkiss は難しい
    リアしんはずっとヘッドボイスの音域だからあとはhihia出されたらいける
    b’z曲基本的に行ったり来たりしているから難しいんだよ

  34. B’zファンワイ、一人カラオケでぶっ通しで声枯らすまで歌いまくる
    アドレナリンがどばどば出て気持ちええんじゃ~
    なお音痴のため人前では絶対歌わない模様

  35. ※25
    あの曲ラスト歌うと気持ちいいんだけどそのままフェードアウトするのがなぁ、シャウトからの小声グラデーションみたいな要らんテクニックが身に付くw

  36. B’Z上手い人って張り上げしかできない人が多いイメージ。稲葉さんは何でも歌えるけど偽物素人はバラードをまともに歌えない。

    • 逆かな。B’z歌えるならなんでも歌えるイメージ

      1
タイトルとURLをコピーしました