死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

hydeさんがインスタにメイク動画を載せた結果wwwwwwwwwwwwwww

IMG_6101

Make-up Tutorial

Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した動画 –

ベビーワセリン(400円)、ははぎく水おしろい(880円)・・・化粧品の値段が高ければいいってもんじゃない、大切なのは元の顔なんだということをHYDEさんが身をもって教えてくれた!!!死のう!!!!
hydeさんのメイク講座、ありがたいし参考にしたいけど!!!
ベビーワセリン愛用してるけど!!!
hydeさんは化粧する前から完成してるじゃないですか(´・ω・`)
スッピンの次元が違いすぎてツライ、、、
HYDEさん、化粧品メーカーと本気のコラボしませんか?みんな買うよ?
hydeのメイク動画は正直見たくなかったような・・・・笑

み HYDEさんのことだからDiorとかCHANELとか使ってんだろうなぁ……

特定班 HYDEさんの化粧品はベビーワセリンと水おしろいだよ!!

み ベビーワセリンと水おしろい……

特定班 2つで2000円ぐらい!

み 2つで2000円……

HYDE氏のメイク術凄いわァ…元が元なのであーそれだけでいいんだーってなります。
hydeちゃんのメイク、ファンがみんな「メイク前から顔が既に出来上がってて参考にならない上に工程少なすぎて再現は無理OF無理。でもhydeちゃんがニコニコしてるから最高…」って言っててみんな最高。
Hydeさん自分でメイクしてるのか!VAMPSで海外とか多いからかな~。確実に私より上手だわ(笑)
メイクもいいけどhyde、基礎化粧品教えて…その不老の秘訣を教えて…
hydeさんは手で化粧するのか。
それであの出来栄え。凄ない?
HYDEさんの動画から試しにベビーワセリンと固形おしろい(水おしろいがないので)でメイクしてみたところ、塗った直後は特に何も感じなかったけど時間が経つほど違う♡最近ファンデのヨレや粉ふき乾燥肌が気になってたけど、しっとりしてる〜〜♪
hydeのメイク動画見て、よしメイク道具買いに行くかってなった
Hyde氏のメイクアップ動画何回も見てしまう。指使いが上手すぎて…まさか本人のメイクアップ動画が見れる日がくるなんて思ってもいなかった
はいどさんのメイクは「まずこちらの道具を用意します」じゃなくて「まずhydeを用意します」じゃないとむりだわ……
hydeって確かに化粧してて、素顔は40超えのおっさんかもしれんけど、私が化粧ギャンギャンしてもhydeにならんねんもん〜!!!化粧してhydeよりブスな女なんて山ほどおるから色々考慮しても結論としては、やっぱりhydeは神。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

コメント

  1. ナチュラルメイクにしてくれ
    化粧しないほうがかっこいい

    • このHYDEさんのメイクは十分ナチュラルメイクだよ。女はもっと盛ってるから。

  2. 化粧する前かっこよすぎw
    化粧すると怖いって何時

  3. 誕生日おめでとう
    これで48歳とか信じられん…

  4. ヴィジュアル系じゃないって言ってるけど
    この人の話題っていつも音楽じゃなくてヴィジュアルだよね

  5. むしろ典型的なビジュアル系メイクより、Linkやreddy steady goの時みたいな自然なメイクの時のがカッコいいと思うんだけどなぁ彼

  6. いっつも思うけどhydeってメイクすればするほど目とか小さく見える気がするわ
    すっぴん見るとでっかいたれ目の気のよさそうなおっさんでびっくりするもん

  7. glayのteruはこんな化粧しない(´・_・`)

  8. ※7
    もうその流れ飽きた
    他のアーティスト悪く言えば言うほど
    おまえらラルヲタの評判悪くなるだけだぞ

  9. ※7
    身長156のイケメンより
    身長170のフツメンのほうがいい
    ほとんどの女の人はそうだと思うよw

  10. リンカネの時のメイクと髪型真似したいです

  11. ※8、9
    解釈間違えてね?
    TERUはこんなに化粧しないってことを言いたいんじゃないか?
    TERU上げhyde下げでは?

  12. インスタより本業で話題になりなよ
    どこかの元歌姫みたいになるよ

  13. 元々漫画家になりたかったらしいし、絵を描くのが好きらしいから、メイクも表現の一種だと思ってた。
    ワセリン、ほぼぎく説出てるが、パッケージが微妙に違う気がするのだが。

  14. 13
    ほぼぎく→ははぎく
    訂正。

  15. ※9
    フツメンがどの程度かによるでしょ特に最近は普通の幅広すぎる
    hydeが170ぐらいだったら無敵だったろうなあ

  16. 顔文字使いと丁寧語で質問するコメはいつもラルクとGLAY両方のスレで荒らしの発端を作るヤツ
    それに対して必ず「ラルヲタが」って反応するヤツが現れるのもここのまとめの定番

  17. ※13
    画家目指した時期もあって美術系の専門行ったけど典型的な色盲でアカンかったんだっけ?
    今時は入学前に簡単なチェックしてくれるんだけど当時はな

  18. ※12
    他のまとめやYahoo!ニュースとかなら普通にライブや新曲の話がそれなりに話題になってるよ
    そもそもインスタ自体画像主体のSNSなんだから外見の話題になっても仕方ないんじゃないの?

  19. ※18
    新曲は売上悪くて話題になってたね
    今までさんざん他のミュージシャン馬鹿にしてたのに

  20. 女ってお金がかかって大変だな

  21. グレイとラルクの対立ってまだやってたのか、98年の頃くらいは自分も2ちゃんで、けっこう争ってたけど、いい加減仲良くしろよw

  22. またいつもの粘着さんいるな

  23. ※21
    終わらない争いだな
    それと98年に2chは無いけどなw

  24. ※23
    それ本当?
    だった※21は何が目的なの?

  25. ※24
    (横だけど)
    「2ちゃんねるは、1999年5月にひろゆき(西村博之)を名乗るネットユーザーの個人サイトとして開設された」ってwikiに書いてあった

  26. まぁ本人も98年「頃」って言ってるから単に微妙なズレだからあんま気にしなくてよいんじゃない?

  27. ツイッターとかで、「ラルク」とか「GLAY」って検索して見たりしてるけど、ラルクとGLAY好きな人多いし、ラルク好きなGLAYアンチとかGLAY好きなラルクアンチとか全く見ないから、ここでまだGLAYの方がとかラルクの方がとか言い争ってるの見ると、本当にファンなのか?って思うんだが

  28. ※27
    リアルに未だそんな争いしてる人なんていないよ
    ラルク周りには昔からそういう設定で荒らすアンチが貼りついてるだけ

  29. ※25
    ありがとうございます

  30. キモオタ「低身長イケメン(hyde)より170cmフツメン(ワイ)のが女は好き」

  31. ※30
    キモヲタじゃなくて世間一般の意見だよ
    hydeヲタは絶対その事認めないよね
    なんでも度を超すと致命的なんだよ

  32. 170のフツメンと161のイケメンなら、161のイケメンでしょ
    170じゃなくてもう少し高かったらフツメンだろうな

  33. 度を越すと致命的だってよ(笑)
    身長のマイナスより顔のプラスのほうが明らかに上回ってるわ

  34. 17
    小学生の時の作文には漫画家、wikiにはイラストレーターだった。画家って言ってる時もあったのか。
    色覚障害だから衣装も黒や白などはっきりした色が多いのかもな。何着ても似合うからウラヤマ。

  35. ※33
    ヲタから見たらそうだろうね
    見ようによったら顔がいいぶんある意味変だよ
    あの身長なら顔も普通のほうがまだいいよ
    写真見た後本人みたら
    凄くがっかりするわ

  36. ※34
    hyde本人が選んでいる服って基本モノクロだね
    全盛期の服はtetsuyaがコーディネイトしていたらしい

  37. 37
    モノトーンだね。
    カラフルだったのはtetsuyaセレクトだったのか。言われてみれば”っぽい”な。
    デザイナーも黒着る人多いよな。
    難波のデザイン学校でグラフィックデザインだか勉強してたらしいな。

  38. 170のフツメンを誰を想像して言ってるのかによるんじゃないか?
    ネットでは向井理や嵐をフツメン扱いしてる人も多いけどあのレベルを想像してるのなら間違い。街中歩いてたら向井理レベルなんぞ、まず見ないからな。

  39. 向井理がフツメンならhydeは超イケメンではない
    あまり好きではないし世間のイメージも良くないけど
    向井理はイケメンだと思うよ

  40. ラルクとGLAYのメンバーって仲悪いんでしょ?

  41. ※41
    少なくともTERUとハイドは仲いいよ
    GLAYの会報にハイドが載ってたりもしたよ
    インスタにもTERUやGLAYメンバーとハイドは一緒に写ってるし飲みに行ったりもしてるよ

  42. むしろ何故変なメイクしてるのか
    普通にメイク前の方が優しい顔でいいと思うんだけど

  43. ステージ用って意味では、メイク賛成派
    でもこういう裏側の切り売りは、落ち目感丸出しで嫌だな

  44. ※44
    自分もメイク自体は戦化粧みたいなものだし賛成
    昔は自ら経歴不詳にしていた節があるのに
    インスタ始めてからはプラベ切り売りまでして話題作りみたいな感じでみっともない
    YouTubeのVAMPS公式も最近は2015のライブ映像までアップしているし

  45. ステージでメイクするのはいいんだけど今のメイクあんまり似合ってないな様な気がする
    まあ好みの問題だけどカラコンや濃いメイクはない方が好き
    インスタとかはしない方が良かったね
    ちょっとミステリアスな所がこの人の魅力だったのに

  46. ※44※45
    ラルクでもメイク前の素っぴんとかオフ映像なんて昔からいっぱいあるのに今更?

  47. 45
    自分たちのMVやライヴ映像をYouTubeにあげるのは、今の時代別に不思議でもなくむしろやってるところが多いんですが
    YouTubeの公式動画の再生回数で人気度を測る時代だし

  48. 男だけどあの顔とあの声とあの作詞作曲センス授かれるなら
    身長156cmとかになっても全然構わんわ

  49. メイクはマリリンマンソンやdead end等の流れかな。
    初期の頃とかはデビッドシルビアン?中性的な感じがそうかなと。

  50. ヴィジュアル系

  51. 本人メイクに対してはポリシーがあってやってるんだよね。全部含めてエンターテイメントだと考えてるみたいだから。昔から海外のアーティストもメイクはしてたし憧れた世代なんだろうね。メイクに関してはファンの間でも賛否両論だけどここまで貫いて来たのもある意味凄いかもね。ほとんどの人は段々メイク薄くなるし
    hydeもメイクほとんどしてない時もあったけどここ数年?また原点に戻ったみたいに濃いね

  52. 老けようが太ろうが応援してるからハイド頑張れ

  53. ハイドの話題になるとすぐでも身長がー厨がわくよねw自分はラルクのファンでもないがハイドのことは年齢に似合わず清潔感保った美中年ってイメージあるけどね
    大ファンも少なくないだろうし毎回身長ガーって言わなくてもいいと思うけどねw

  54. 48歳と言うのは単純に驚く
    もうそんなになるのかと
    孫がいてもおかしくはない年齢
    そう考えると綺麗なおじさん
    もしハイドが孫が連れて歩いてても
    信じられんわ

  55. ちなみにラルクでビジュアル系呼ばわりを嫌がってるのはtetsuだけだぞ。

  56. 老けたなあ〜って思ったけどやっぱり可愛い顔してるな〜イケメンと言うより可愛い顔なんだよね

  57. HYDEさんの何がスゴイって、大昔から「ワセリンが美肌に効果的」である事を知っていて、それを20年以上も継続していることだ。次に、大勢の人に見られる職業でありながら、化粧を水おしろい程度で済ませてる所。次に、水おしろい程度でカバーできる程の美肌の持ち主である所。HYDEオタクだからHYDEさんの肌にクレーターが何個かあるの知ってるけど、それでいて水おしろい程度で済ませる心意気がかっこ良すぎる。なんていうか、前からずっと言いたかったけど相当頭良いよねHYDEさんって。

  58. ワセリンなんて何十年も前からみんな知ってるロングセラー商品なのに
    そんなことまでhydeは凄い!!
    とか言うのほんとやめてほしい。
    一般人だってそのくらいやってる人沢山いるだろってことまで
    とんでもない偉業の様に褒め称えるから
    なんか馬鹿みたいってかひいて見てしまう。

タイトルとURLをコピーしました