不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

1: 2017/01/30(月)16:21:55 ID:5kh

山下達郎

シシャモは唯一この法則からはずれる
ZPWwA6lZqrjNz4X6QXM6MstFx3Nnfk0Pv9jIOLz2lE47ZdgPJjoQBePYfDmYp1lk

 

サンボマスター定期

 

3: 2017/01/30(月)16:23:15 ID:0G8
SHISHAMOはサウンド的にはガチやと思うで 歌詞はお前らが嫌いな類のJPOPを更に濃くした感じやけど

 

4: 2017/01/30(月)16:23:33 ID:wKN

槇原敬之
makuharasanmune_l

 

5: 2017/01/30(月)16:23:46 ID:pFh
やっぱ声がいい人って顔が不細工な方が信用できる

 

7: 2017/01/30(月)16:24:16 ID:5kh
シシャモなあaikoの踏襲にしかおもえんのよなあ
aikoの席あいたから座るのは別にええけどガチとはまだ思えんからもう少し聞いてみるわ

 

9: 2017/01/30(月)16:27:53 ID:0G8
>>7
まあ ワイはSHISHAMOをバンドとして見てるからまたちゃうかもしらんなー

 

11: 2017/01/30(月)16:28:43 ID:0G8
秦基博とかブサイクちゃう?

 

12: 2017/01/30(月)16:29:46 ID:a2s
別にししゃももブサイクでは無いやろ

 

13: 2017/01/30(月)16:32:49 ID:0G8
>>12
ドラムの事を言うてるんやろ(適当)

 

14: 2017/01/30(月)16:33:26 ID:6VP
演歌やけど大江裕はガチやな

 

17: 2017/01/30(月)16:35:41 ID:WyW
ゆら帝
ギタースキルと歌に全振りの模様

 

18: 2017/01/30(月)16:36:02 ID:2zZ
マキシマムザホルモン
maximum_the_holmon

 

19: 2017/01/30(月)16:41:03 ID:0G8
>>18
ホルモンは逆にイケメンやったら売れへんかった希ガス

 

20: 2017/01/30(月)16:41:33 ID:2zZ
>>19
たし蟹

 

21: 2017/01/30(月)16:42:46 ID:Dmi
アジカンとかいうJ民の寄せ集めみたいな見た目のグループ
asian_kung_fu_generation

 

22: 2017/01/30(月)16:44:44 ID:0G8
アジカンが売れたのは何か夢のある話よな 大学から始めたやつばっかりで ルックスが特別な訳でもないし

 

23: 2017/01/30(月)16:45:47 ID:N9U

ワイ「はえ~山下達郎ええ曲作るなあ 声もええなあ 本人もカッコいいのかな?」

顔を拝んだ後
ワイ「取り敢えずロン毛やめーや」

 

27: 2017/01/30(月)16:48:58 ID:hEm
山下達郎はガチで天才やと思うわ
歌謡曲がはびこってた時代に高いクオリティの一人アカペラやってたのは時代の先いってるわ

 

28: 2017/01/30(月)16:51:00 ID:8bo
草野マサムネってイケメンか?
maxresdefault

 

31: 2017/01/30(月)17:27:39 ID:5kh
ぶっちゃけノーナリーブス、才能はまぁおいといて本人達が表に出まくって売れてはないやろ
見た目が足引っ張ってるから提供してる曲のが売れてるやろ

 

24: 2017/01/30(月)16:46:55 ID:0G8
ワイの顔山下達郎に似てるんやけど ミュージシャンとして行けるかな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 桑田佳祐とか?

  2. ゆらゆら帝国とか言うカリカ家城

  3. 真っ先に思い浮かんだのは槇原。

  4. 松任谷由実ドリカムボーカルaikoJUJUMISIA
    マッキーサザン桑田以外ホルモンナオトインティライミサンボマスター
    X(JAPAN)新旧ベース以外村下孝蔵(故人なのにスイマセン)あたり思いついた

  5. ユーミン、桜井和寿、吉田美和、広瀬香美、宇多田ヒカルとかはガチやな

  6. SHISHAMOの旧メンバーはまさにお前ら好みだったぞ

  7. 宇多田は美人だと思っていたのだが…
    juju,misiaも全曲では無いが、歌えるくらいには好き。

    1
  8. ここまで米津玄師なし

  9. バックナンパー

  10. まぁ確かにミリオン売るようなことがあれば認めざるを得ないやろね。

  11. 桑田、槙原、斉藤の三本柱

  12. 山下とロキノン渋谷が互いのルックスで喧嘩した話大好き
    自分の顔にコンプレックスあるからあんまりメディアに出たくないんだっけ

  13. 桑田、山下、ユーミン

  14. KANA-BOON定期

  15. 坂本龍一
    細野晴臣
    矢野顕子

  16. 三大見た目と声が一致しないアーティスト
     ・南佳孝
     ・村下孝蔵
     ・山下達郎

  17. 褒めてるのか貶してるのかどっちだ

    1
  18. ゲス乙が売れてる理由がわからない
    ボーカルの素行は置いといても、ブサしかいない

    1
  19. 顔が良くて売れると顔のおかげと言われるので
    顔がブサと言われても売れてる人のファンで良かったとこういう時は思う
    普段はブサブサと言われて気分悪いけどw

    1
  20. バンプ

  21. JUJUは顔がアレなお陰で歌唱力に逆補正入ってる気がする。出てきた時から年々歌下手になっていってない?
    秦基博も鱗出したあたりの声すごい好きだったのに喉酷使し過ぎなのか日に日に平凡な声になってって悲C

  22. ※19
    ゲスはバンドのメンバーの技術が凄いのと
    川谷もメジャーで2バンド掛け持ち出来るくらいには何やかんやで作曲のセンスある。

  23. GReeeeNとかよく考えるとすごいな

  24. 草野さんの顔になりてぇよぉ

  25. ※4
    Xのなかでイケメンだったのも、ガチだったのも旧ベースなんだよな。

  26. 米28
    自分は個人的にヒース派
    タイジはセクシーすね

  27. 中島みゆきは逆に美人で歌にあってない
    矢野顕子とイルカはあれでいい

  28. ミスチルの桜井がブスだったらもうほとんどブスやん。笑

    1
  29. 桜井さんは普通だよね

    1
  30. ※32
    基本普通やがワンダの時はくっそかっこよかったゾ

  31. コメント欄のヤツら自分の気にくわない顔の歌手上げてるだけじゃね?
    絶世の美女や完璧イケメンの曲しか聴きたくないのか、ハードル高すぎ。

  32. 34 はげど

  33. 17
    四大になってしまうが大滝詠一も

  34. カラオケ等で
    びっくりする
    惚れるかも

  35. もてる
    売れる
    ちゃんとしている
    理由あり

  36. 調子は乗るなあ

  37. 奥さん
    彼女
    彼氏
    旦那
    美形なイメージ

  38. ファン美形
    ファン真面目
    恋人
    結婚相手
    美形
    多い気がする

タイトルとURLをコピーしました