高橋優っていまいち流行に乗り切れてないよな

1: 2017/01/31(火)01:46:46 ID:CNT
だいすこ

 

おんJにファンはおるか?

 

3: 2017/01/31(火)01:49:58 ID:fvL
セント酒のテーマ曲すき

 

4: 2017/01/31(火)01:51:16 ID:CNT
>>3
weekend journeyやな

 

5: 2017/01/31(火)01:51:45 ID:XlC
空と君とのあいだにのカバーすこ

 

6: 2017/01/31(火)01:52:45 ID:CNT
確かにテレビ出るには放送コード的に危ないかもしれんけどもっと人気出て欲しいンゴ

 

7: 2017/01/31(火)01:53:22 ID:b0U

ベタやけど福笑いだいすこ

 

8: 2017/01/31(火)01:53:36 ID:Qnr
ありきたりな歌詞にありきたりなコード進行だからな
一芸に秀でてないと売れるわけがない

 

9: 2017/01/31(火)01:54:41 ID:TKe
初期からするといろいろ丸くなってしまったのが悲しい
まあ、福笑いとかも初期からあったけど

 

10: 2017/01/31(火)01:54:57 ID:CNT
駱駝とかこどものうた、Candy辺りの鋭さがほしい

 

11: 2017/01/31(火)01:55:27 ID:CNT
優しいのも好きやねんけどなぁ

 

12: 2017/01/31(火)02:05:48 ID:kHJ
ありきたりか?
唯一無二やろ

 

13: 2017/01/31(火)02:06:26 ID:L0c
ありきたりねえ
聞いてないのがよーわかるわ

 

14: 2017/01/31(火)02:11:27 ID:ZAQ
メガネの奥の目がヤバい
見てると胸が不安でいっぱいになってくる

 

15: 2017/01/31(火)02:12:26 ID:ZXX
すこだ

 

17: 2017/01/31(火)02:45:48 ID:fXl

太陽は自らを焼いて光る~
みたいな歌すこ

 

18: 2017/01/31(火)02:50:44 ID:P3C
星野源とポジション被るからしゃあない

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. けっこうプッシュされ続けてるにも関わらず、いまいち売上伸びんよね
    斉藤和義みたいにしぶとく生き残りそうではあるけど

  2. 顔がなんか好きになれんのよな
    見てると不安になってくるというか
    それの女バージョンが家入レオだけど
    家入レオは好き

  3. テレビを意識してか幸せになったからか、尖った曲無くなってきたぁ
    こどものうたとか素晴らしい日常みたいに
    「こいつやべぇ…」と思える曲欲しいな

  4. 見てると不安になってくるのすげー分かるw
    「明日はきっといい日になる~」って曲歌ってるの見てても、見続けられない。
    ※3見てこどものうた、素晴らしき日常を聴いたけど、詞はちょっとおもしろいけど1度見れば十分。
    メロディは何でもない。

  5. 高橋優と星野源だったら理屈抜きに後者だよなぁってのは感じる

  6. メジャーでプッシュされる器じゃないよな
    もっといいアマチュアはたくさんいるって

  7. モノマネ下手なところが良い

  8. 星野と一緒にしないでほしーの
    、、、いやまじで。

  9. どう考えても星野源とは被らんやろ…どっちも好きだけど

  10. いやありきたりな歌詞だろ

  11. この顔じゃ売れない。

  12. 明滅と群生すこ

  13. なんかきれいごとばっかり歌詞にしてるイメージ
    コブクロみたいな

  14. 素晴らしき日常ほんとすこ

  15. 《こんな下ネタさえもカッコ付けないで歌っちゃいますよ》という、当人の言うところの「人間らしさ」みたいなものを売り出したいんだろうけど「隠しきれない淺ましさ」にしか感じない。
    あと原発反対とか長々喋るのがウザい

  16. 声好きだな。稲葉さんやサカナくんのモノマネが楽しい。

  17. ラルクだのガクトだののしょうもないビジュアル系聞いてるやつには
    絶対に理解できない音楽性だな

  18. 櫻井翔と似てる

  19. 台所の奴は好き
    てか流行に乗らんでも良いんじゃないの?
    流行るのがすべてじゃないだろ

  20. ※17
    その高橋優はGLAYとかV系好きだぞ(笑)

    2
  21. 星野源はモータウンとかソウルとか自分の趣味モロ出しで音楽性っていうのも理解できるけどこの人なんかはメッセージ性とか文学性先行で音楽性はむしろ皆無に感じるが

  22. NACK5 東京FMラジオのゲストだと偉そうなんだよな 事務所調べたらアミューズだった J-WAVEのピストン西澤だとペコペコしてな

  23. 高橋優は横浜アリーナ埋まるかで
    今後の全てが決まると思う
    アミューズはディーンフジオカ
    星野源 ワンオクにご執心だから…

  24. 福山の代わりが星野源 高橋はいらんだろう でもアミューズ俳優の主題歌次第だな

  25. プロデューサーが流行語大賞決めてる奴だと知って聞けなくなったんだよなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました